朝鮮総連問題

北朝鮮再び核実験なら厳しい対応、外国報道機関に首相

>記事引用
北朝鮮の核実験

 安倍首相は5日夜、首相官邸で英BBC放送とロイター通信のインタビューに個別に応じた。

 内閣広報室によると、首相は北朝鮮が昨年10月に続く核実験を準備しているとの報道に関連して、「(核実験に踏み切った場合)日本や国際社会はより厳しい対応措置を取ることになる」と述べた。

 また、首相は「北朝鮮の核保有は大量破壊兵器の拡散につながる。そうならないためにも欧州各国や北大西洋条約機構(NATO)加盟国の理解と協力が不可欠だ。拉致問題は基本的人権の重大な侵害で世界各国は人権の観点から取り組んでいかなければならない」と指摘した。

(2007年1月5日21時17分 読売新聞)





胸糞の悪くなるような国だ。何様のつもりだ!「そんなことしてねえで日本人を早く返せよ」。と言いたい。




今日(もう昨日)5日金曜日から仕事初めでした。今日仕事で朝鮮総連絡みの面白い会話がありましたのでご紹介します。


朝鮮総連絡みの面白い話しとは何かというと、今日外回りの仕事中に部下から電話があり、「事務所に戻って来てほしい!」という電話を受けました。部下は「今、場所はどこにいますか?」と聞いて来たので自分は「朝鮮総連会館の前にいる。」と答えました。(たまたま車で通りかかっただけ)

以下 その時の会話(ちなみに部下は政治ネタや半島ネタは詳しくない普通の若者)

部下;今、場所はどのへんにいますか?
オレ;朝鮮総連の前だが。
部下;えっ?!
オレ;朝鮮総連の前!
部下;ちょせんそれん?とは何ですか?
オレ;えっ?!朝鮮総連だよ?!知らないの?
部下:何をしている所ですか?
オレ;えっ?朝鮮総連は何をしているところ?
部下;はい

(朝鮮総連は何をしている所?と聞かれ、思い付く事と言えば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

オレ;えーっと、拉致問題の企画・研究開発かな・・・
部下;はぁ?・・・拉・・・致・・・ですか?
オレ;うん そうそう”横田めぐみ”さん知ってる?
部下;はい
オレ;それそれ
部下;拉致の企画・・・・研究・・・・開発・・・ですか・・・?
オレ;う、うん、実践もするけど。
部下;そ、それをしている所ですか?(´・ω・`)
オレ;ま、まあ
部下;他には何を・・・?
オレ;えっ?!他に・・・・?
部下;はい
オレ;貿易と称して、北朝鮮製の偽札の輸入・卸売り・小売販売・・とか。。
部下:へっ?!偽札の輸入・卸売り・小売り・・・ですか?(´・ω・`)
オレ:う、うん(,,゚Д゚)
部下;ほ、他には・・・(´・ω・`)
オレ:ほ、他には・・・覚醒剤の輸入・卸売り・小売販売とか・・・・
部下:か、覚醒剤の輸入・卸売り・小売販売・・・・ですか?!
オレ;う、うん・・・・
部下:マジですか?(´・ω・`)
オレ;う、うん(,,゚Д゚;)何をしている所と聞かれると、そうとしか答えられないんだけど(,,゚Д゚;)
部下:ハハハハ ヽ(´ー`)ノ (←信用していない)
オレ;ハハハハハ
部下;そんなことしてて日本の警察は黙ってるんですか?
オレ:うん、そこなんだよね。変な話しだよな。。
部下;犯罪以外に何もしてないのですか?
オレ;犯罪以外に・・・・あっ?! 在日の方へ歴史教育と称して反日教育をしてる。
部下;マジですか?!
オレ;う、うん(,,゚Д゚;)
部下:・・・・
(愕然としているようだ)
オレ;最近は日本に向けてミサイルを4発ほど撃ち込んだり・・・
部下:そうですね。(,,゚Д゚;) (←これは知っていたようだ)
オレ;核兵器を作ったり・・・
部下:作ってどうするのですか?
オレ;ミサイルに詰めるんじゃないかな・・・
部下:・・・・・(-_-)
オレ;今、戻るから詳しく話すよ。
部下:ハヒ(,,゚Д゚;)

いい上司に恵まれて幸せな部下だ!と思われた方はクリック!

                           ウソデスウソデス・・・・(苦笑)

本当にあった会話です。

だけど、あなたは
「朝鮮総連は何をしている所?」と聞かれたら何と答えます?!(´・ω・`)





最近の朝鮮総連の動画


北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA

生物兵器生産の為に栄養剤の不法輸出か?

ワイドスクランブル 朝鮮総連家宅捜査
http://www.youtube.com/watch?v=EJ892LNt0Ig
朝鮮総連施設に家宅捜査1
http://www.youtube.com/watch?v=qgmt7cciVec&mode=related&search=
朝鮮総連施設に家宅捜査2
http://www.youtube.com/watch?v=EJ892LNt0Ig



部下との会話 面白かった?! という人はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。
[PR]
by youmenipip | 2007-01-06 04:09 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 「死の法案」まもなく実施か?! 放送事故について >>