ヌルヌル秋山を警察に突き出せ!

突き出せ!言うたら突き出せ!

失格とか、そういう問題では無い?!

反則があって殴られて怪我をしている訳なので主催者は警察に告発し、桜庭は被害届を出すべきなのだ!(少なくとも医者料はとるべきだし)



みんなはナックルグロープ(ボクシンググロープのようにスポンジがたくさん入っていない薄い物)で顔を殴られるといかに痛いかご存知ですか?顔面の骨など簡単に骨折する威力がある。

レフリーも怪しくなければ、とっくに中止になっていたわけなので、怪我をする必要が無かったわけだ! マジ警察の捜査が必要だと思う。


こういう部分は日本人は甘い?! TBSが安倍氏の顔写真を毒ガスゲリラ番組にサブリミナルした時も安倍氏は警察に被害届を出していないはず!しかし石原都知事は警察に届けている。

もしネットが無ければ安倍氏は泣き寝入りしTBSはぬけぬけと偏向報道を繰り返していたはず。 つまり総務省の厳重注意処分になっていないと言うわけだ!

それを安倍氏は分かっているのか? 誰がTBSを叩いたと思っているのだ!
f0091252_223421.jpg

誰かが代わりに何かをしてくれると思ったら大間違い!k1だからTBSでも引っくり返ったのであって、ボクシングは無理だっただろう?亀甲はのうのうとチャンピオン面してるだろうが?! あの時も本当は韓国の審判を日本に戻して事情聴取するべきだったのだ!



日本人は格闘技に限らず、殴られ損は もうやめようぜ!



あと、今回のヌルヌル秋山の件はTBSがまだ追求されていないだろう?ここが一番香ばしい!





f0091252_1261047.jpg
(画像は失格確定ノーコンテストの記者会見中の主催者の谷川と卑怯者秋山)






秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!
2007年1月11日(木) 17時22分 スポーツナビ


拡大写真
 K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セラドーム大阪「Dynamite!!」での秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告を行った。桜庭より後日、書面による正式な抗議、再検討の要請を受け、審判団による徹底検証を行った結果、次の結論が下された。

1.グローブ疑惑
 グローブ、バンテージとも問題はなかったが、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた(映像により確認)ことが事前のチェックで見逃されたために、混乱を生じる結果となった。

2.オイル疑惑
 ワセリン、タイオイル等の塗布はなかったが、秋山は全身にスキンクリームを塗っていた。これは「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足によるもの。検証、事情聴取の結果、(カメラの前で堂々と塗っていたことなどから)悪意ではなく過失と判断。

 以上により、HERO’S審判団は以下の処分を決定。

1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。

 またプロモーターサイドからはグローブチェック、ボディチェックを見過ごした審判員、桜庭のアピールに対応しなかった審判員(サブレフェリー)にそれぞれギャランティの50%を没収。また、グローブ、ボディチェック両面でミスがあった審判員1名は6ヵ月間の職務停止処分。さらにHERO’S審判団全員に厳重注意、という処分が下された。
 なお、試合ストップのタイミングに関して梅木良則レフェリーに過失はないことが検討の結果、判断された。

 ここまで発表されたところで秋山本人が姿を見せ、今回の件について謝罪。「何の弁明の余地もありません。桜庭選手、申し訳ありませんでした。どんな処分も受けるつもりでいました」と頭を下げた。また桜庭に対しては謝罪の意を表明した上で、「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」と話した。
 さらに桜庭からのコメントも発表された。裁定に関しては「こちらは正々堂々と試合に臨んでいるのに、このような結果になったことに対しての今回の処分内容に関しては納得しておりません」、秋山に対しては「イベント関係者、清原選手、一緒に入場した子どもたち、ファンの方に対して、謝って済む問題ではないけれど、謝ってほしい。ボクはリングに立つときは正々堂々とやりたい。ただそれだけです」というものだった。

[ 1月11日 19時15分 更新 ]






これ↓忘れずにお願いします!
↓↓↓
人気blogランキングへ
クリックして投票数がアップすると多くの人が見に来ます。

詳しいサイト ★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7126b50ebe1cb65755cda6d39e73571d


トラバ攻撃は 特にこのエントリーが今も狙われている
  ↓
「主権回復を目指す会 週刊金曜日に謝罪させる」| 2006-12-06 のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/3986754/



さあ来い!ピックル!
[PR]
by youmenipip | 2007-01-12 01:36 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
<< ☆2ちゃんねる強制執行 電突!個人抹殺法案 >>