我々は大和民族としての誇りを失いかけている

下記 貰い物ですが、良かったので紹介します


・・・・・引用開始・・・・・


「我々は大和民族としての誇りを失いかけている。これは敗北を意味するのか?」
 否!
始まりなのだ!
サヨク勢力に比べ我が愛国者集団は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我の歴史観が正しいからである!
一握りのサヨク主義者がこれほどにまで膨れ上がった日本国を支配して60余年、我々愛国者が正しい歴史観の宣伝を開始して、何度サヨクらに踏みにじられたかを思い起こすがいい。我々愛国者の掲げる、大和民族のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
我々が愛する日の本の国が辱めを受けた、何故だ!
戦いはまさに佳境だ。諸君らはこの悲劇を見過ごすことができるか?見過ごすとしたら、それは重大な過ちである。サヨクは我々先祖を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをサヨクどもに教えねばならんのだ。
我々の先祖は、自国を守るため、自国の未来のため、欧米列強によって植民地にされた人々のために、辱めを受けた!戦いはこれからである。
我々の正しい歴史観の宣伝をますます進めるべきである。サヨクとてこのままではあるまい。
安倍内閣も、サヨクらの無思慮な抵抗の前に閣僚の首が切られ続けている。支持率も下げられている。この悲しみも怒りも忘れてはならない!我々の先祖は悲劇を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、サヨクらに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、我々先祖たちへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!日の本の国は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・日本!!

ジーク・安倍でもいいのかな・・・。
銀河 万丈の声でやってもらいたい・・・。




・・・・・引用終了・・・・・




誤解を恐れず書くとしたら

以前に、とある掲示板で「自分が目指している事はもしかしたら ナチスヒットラーと似ていなくもないよね?!」という事を話していた事があります。

強国日本を作る為には、まずマスコミを掌握し左翼マスコミは解体または壊滅させ、左翼政党、左翼組織も解体させ、一度左翼主義の言論統制を行わない限り日本の再生は有り得ないのではないか?! という結論に辿り着くのです。


一気に大手術する為の荒療治であり。もちろんナチスのような事をするわけではないのですが、初めの部分だけは多少の荒療治が必要ということです。



日本の再軍備化?というんじゃなくて、左翼を何とかする?!と言えばいいか、”国を売る事”を完全に禁止する?!と言えばいいか、それだけで国は再生すると思うのです。


最近は、民主党は国を売ろう 売ろう としているし、山拓は一人北へ旅立ったり、裁判をすれば、日教組が勝ったり・・・・こんなことやってたら永久に何も変わらないような気がするのです。ネットがある分以前と比べて大分違うと思うのですが、しかしそれと同等かそれ以上のスピードで左翼陣営も攻撃を強化してきています。




支持出来る部分もある!と思われた方は、
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。












[PR]
by youmenipip | 2007-01-17 20:54 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 奈良の騒音おばさん問題 映画;南京虐殺の真実! >>