左翼と中帰連がシナ人を裁判で援護

裁判を使った嫌がらせ

いくつかの裁判が行われています。その中で、特に胡散臭い裁判の一つがコレ。

亜細亜大教授 東中野修道著書『「南京虐殺」の徹底検証』という本の出版社・著者が左翼など
f0091252_2025082.jpg

f0091252_2035531.jpg
から訴えられているのはご存知だと思いますが、彼らは「先手必勝!攻撃は最大の防御」という事を知っていて表の顔では裁判や抗議デモを行い裏の顔は脅迫など、巧みに攻撃を仕掛けてきます。


(先ほども、自分の南京虐殺関係のエントリー記事のコメント欄にかなりグロイサイト(アダルトでは無い鬼畜めいたサイト)をリンクしてくる外道がいましたので蹴散らしました{削除}この外道は中狂問題になるとしゃしゃり出てくるようだ。クリック注意;えたいの知れないようなサイトは絶対に行かないで下さい)



また外道どもは、「裁判で負けそうになると即座に訴訟を取りやめ、勝ちそうな判事にあたるまで訴訟を繰り返し、お目当ての判事に当たると、そのまま裁判を持続し勝ちをモノにする」という。(少し前の「国旗・国歌不規律教師」の一審無罪判決裁判の時は過去に3回引いている)ように日本人はあまりやらない戦術を平気で使います。(これ真面目な日本人ではなかなか出来ない。)
(ちなみに今回の裁判も日本人不利に流れているようだ)



裁判を使った嫌がらせがコレ



熊谷伸一郎@南京への道・史実を守る会です。。

 南京大虐殺という史実を否定したい人々の集まりである
南京「学会」の会長である東中野修道氏(亜細亜大学教授)
を、このたび、名誉毀損で提訴する運びとなりましたので、
ここに公表し・・・・・
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-March/006088.html/





そこでこの裁判が続いていて、裁判所前では左翼らと”主権回復を目指す会”などの市民団体らが小競り合いをやっているようです。


こういうのはなるべく暇な日本人は参加し鬼畜左翼らを蹴散らした方が良いですね。




・・・・・・引用開始・・・・・

1月19日<展転社をシナの陰謀から守れ!東京地裁前で街宣>
2007.01.20 Saturday - 00:12 comments(1) trackbacks(0) by kaifuku
 展転社が訴えられている「夏淑琴裁判」の第四回公判が、平成19年1月19日、東京地裁で行われた。主権回復を目指す会は今回、法輪功学習者の臓器売買の実態を伝える写真パネルを地裁前に展示し、中国共産党の人権蹂躙とその非道を暴き訴えた。この展示に反日極左は、弁護士を含め狼狽を隠しきれず醜態を晒け出していた。

 西村代表は、「夏淑琴支援者は『中帰連』の金子安次らと一体になり、歴史偽造に狂奔している。金子はシナ大陸で多くのシナ人女性を強姦し、殺しまくった自慢している語り部だが、国家間の戦闘行為とは全く次元を異にしたただの犯罪人、強姦魔にすぎない」と切り捨てた。さらに「この強姦魔にして殺人狂を『良心の英雄』として祭り上げる反日極左そして演ずる金子は、自らの犯罪をシナ人と日本国民に切腹して謝罪しなければならない!強姦・殺人狂の金子とお前たち支援者は、全女性の敵、日中両国民の敵である」と追求した。眼前に突きつけられた法輪功虐殺のパネルと鋭い街宣に、動員された支援者らとリーダーらは、反論さえ出来ずに「青菜に塩」の如く静まり返っていた。

 今回は、この金子と二人三脚で歴史偽造を語るフリライターの熊谷伸一郎は、この糾弾に恐れをなしてか地裁前に顔を出さなかった。

 次回の公判は3月9日(金)13時からであるが、主権回復を目指す会は今後地裁前で、中国共産党という悪魔の手先を演ずる熊谷伸一郎の犯罪を徹底して追求・糾弾していく。

http://shukenkaifuku.jugem.jp/?day=20070120





上のサイトに紹介されているような「法輪功虐待・虐殺」の写真ポスターを見せられてしまったら、左翼らは自分達はマヌケて見えないだろうか?





左翼・シナ人を蹴散らせ!と思われた方はクリックどうぞ!
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックすると 投票数がアップし多くの人にこの現状を知らせる事が出来ます。


左翼のブログ
http://www.janjan.jp/living/0701/0701160209/1.php?action=tree

http://www.janjan.jp/living/0701/0612317401/1.php?action=tree


さあ。早速、「シナ人と言うな!」と逆上したようなコメントやトラバが来るんだろうな?!









南京事件「証拠写真」を検証する
小林 進 / / 草思社
スコア選択:
[PR]
by youmenipip | 2007-01-20 19:48 | 南京冤罪裁判問題
<< 共謀罪:成立こだわらず (楽し... 奈良の騒音おばさん問題 >>