宮内庁に電突 二回目

天皇陛下が韓国人を賞賛した映画の試写会に行く?!という件 

貼って頂いたサイトやブログを見れば見るほど、韓国人と左翼の政治的陰謀の臭いが漂っています。

まず、日本人犠牲者の存在を無視している。韓国のテレビは今だに日本の文化紹介に規制をかけている。韓国の学校では強烈な反日教育が行われている。”真実”というキャッチフレーズなのにフィクションというスタンスは逃げ場を作っていて卑怯だ。死亡した韓国人の恋人の父親は朝鮮人嫌い!という政治思想が入っている。などどう見ても韓国の政治プロバガンダ映画です。日韓文化交流とは、あくまでも両方の国がやってこそ交流だが、日本人”だけ”に一方的に韓国文化を普及させられるのは不公平で交流という言葉は使えない。

このまま韓国人と左翼の政治的陰謀の渦の中にみすみす天皇家の人達を入れる事は天皇家を汚すことになるような気がしています。良識や道徳心が少しでもある人間が宮内庁にいるならば解雇覚悟で中止させるべきだし。また沢山の抗議があるはずなのに、国民の抗議を無視して、のうのうと実行する宮内庁はオレに言わせればテロと同じなのだ!

その辺をもう一度確認しないといけない。ただでは済まない!



宮内庁に電突 二回目

宮内庁に 一回目の電突はココ
http://youmenipip.exblog.jp/4425473/



宮;はい宮内庁です。
オレ;韓国人だけを徹底的に賞賛したような映画の試写会に天皇陛下が行かれるという件ですが。分かる人と代わってください。
宮;はい、広報と代わります


宮;はい広報です。(三十代位の女性)
オレ;明日天皇皇后両陛下が韓国人のみを賞賛したような映画の試写会に行かれるそうですが。それは中止にはなってませんか?
宮;はい、今のところ行く予定です。
オレ;今の時点で行く予定ということは、ほぼ行きますね!
(25日夕方)
宮;はい、たぶん
オレ;あなた方は沢山の国民の抗議の声を無視するのですか?
宮;決まった事ですから。
オレ;国民にアンケートを取ったら多くの国民が賛成するとでも思っているのですか?
宮;アンケートを取ったら?という”過程や想像”の話しには答えられません!
オレ;天皇陛下は国民の象徴と決められているので普通の人ではないでしょう?「果たして国民は賛同してくれるだろうか?」という想像や過程で検討するべき問題でしょう?どういう判断しているのですか?
宮;日韓の文化交流でやってますので!
オレ;あなた方は国民の選挙で選ばれて宮内庁職員をしているとでも思っているのですか?
宮;いえ
オレ;天皇は国民の象徴である以上は、そういうお方を公の場におよび頂く時は先の先を考えて慎重に検討して貰わないと困りますね!
宮;国民が反対しているとは限りません。
オレ;では天皇陛下が韓国映画の試写会に出席されることを喜んでいるというブログやサイトを紹介してください。反対派と比べてどのくらいの量のブログやサイトがあるというのですか?
宮;そういう人は集まるものです!
(と、コイツ吐き捨てるように抜かしやがった?!)(ネットには反対派が集まるものだと言う偏見で喋っていやがる)

オレ;いや違う!今やインターネット端末の普及は、携帯でネットを見れるものを含めて8000万台という日本の人口に届きそうなほどの台数が末端で動いているのでネットの意見は大きな国民世論と思っていい。
宮;・・・・・
オレ;相手国の韓国は今も日本文化の紹介をテレビでは規制をかけたり、学校では今も強烈な反日教育をしているのに”文化交流”と言えますか?
宮;だからと言って日本も同じ事をすれば余計悪くなるでしょう!
(この会話は過去に何処かで記憶があると思ったら。以前にヨン様が高校教科書に載ることになり文科省に電突した時、文科省の担当の女性もこういう話し方でどちらかというと韓流文化を援護する韓流ファン・ヨン様ファンと対決しているような印象を感じた時と同じです)

オレ;いろいろ調べれば調べるほど韓国の政治的陰謀の臭いが漂っているのですが、そういう卑怯で汚い場所に国民の象徴を行かせる宮内庁の良識の無さに目の眩むような怒りを感じます。
宮;意見として承ります。
オレ;すでに、私の恐れていた「天皇は何を考えとるんだ!」という事を言う人が出てきてます。どうしてくれるのですか?
宮;はい
オレ;天皇陛下自らが、いきなり行きたいんだ!と仰ったのですか?
宮;いえそれは無いと思います。
オレ;ではあなた方は何様ですか?
宮;・・・・
オレ;日本人犠牲者が登場するならまだしも一方的に韓国人だけを賞賛している映画だということは聞いているでしょう?
宮;「日本人遺族の方が静かにしておいてほしい」と言っているから今回は映画にとり上げない?!という承諾を得ていると聞いています。
オレ;ではあなた方はなぜ静かに出来んのですか!天皇を動かすことは大問題ですぞ!
宮;この映画は日本側から韓国に作ってみたらどうだろう?という要望があったと聞いています!
オレ;それを日本では”左翼”と呼ぶのですよ!左翼を知らないのですか?
宮;・・・・
オレ;我々が天皇の権威を守ろうと戦っているその横で左翼の要望を聞くとは、一体何をしてくれるのですか?!
宮;・・・・・・・
オレ;先日も週刊金曜日が天皇を侮辱するお芝居をして問題になったではないですか?あのモノどもは天皇の権威を下げるのに躍起になっておるのですよ。
宮;意見として聞いておきます。
(不利になり、切ろうとしだす)

オレ;中止しないのですか?
宮;意見として上に伝えますので・・・・
(今にも受話器を切ろうとしている)

オレ;最後にもう一言だけ意見を聞いてください
宮;どうぞ
オレ;「日本だけが一方的に韓国文化を賞賛する状況を”日韓文化交流”になるとは常識的に到底考えられません!異常な事です。断固反対します!」

宮;分かりました。貴重な意見ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・



天皇を利用した韓国人の精神侵略

天皇陛下を韓国の卑怯なプロバンガダに登場させるという暴挙は重大な問題として日本人は危機感の危険レベルをデフコン4まで上げねばならない。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/


左翼偏向教科書問題(日本の教科書についにヨン様が登場!)
http://youmenipip.exblog.jp/i7
[PR]
by youmenipip | 2007-01-26 01:46 | 韓国人問題
<< 映画館前でビラも撒きたいね。(... 宮内庁へ電突(韓国人賛美映画天... >>