映画館前でビラも撒きたいね。(2ちゃんより)

先の二つのエントリーで大事なことを↓書き忘れました。

まず、ホーム転落者の救出時に尊い命を亡くされてしまった韓国の学生と日本人カメラマンに私は最大の敬意と深い追悼の意を捧げます!

どうか安らかにお眠りください。


・・・・・・・


話しはここで終われば良かったのです。しかし、そうはさせてくれませんでした。


どうしても映画化をしたい場合は日本人犠牲者50%韓国人犠牲者50%の演出であったなら、これぼどのバッシングは無かったでしょう。その場合、日韓合作映画としての意味合いはあったはずで天皇陛下の試写会も日韓友好とも言えたでしょう。


しかし、現実はやはり卑怯で汚いブサヨ・ザイニチの政治戦略で純粋な若者二人の行いが政治戦略に利用されたのです。

死人に口無しと言うように亡くなられた日本人カメラマンの方は天国でどう思っているか?を映画関係者は考えないのでしょうか?


アレ?オレの存在はどうなったの?映ってないじゃないか?オレの母親がそっとしておいてほしいと言ったのになぜ天皇皇后両陛下を招く大イベントになってるの?しかも韓国人だけを賞賛して?これはオレの母親の”そっとしておいてほしい”と言う真意を取り違えているではないか?オレの母親はそういうつもりで言ったのでは無い!しかも韓国の政治プロバガンダに利用してるじゃないか!それになんだ下記の2ちゃんねると よーめんブログへの投稿は?!



2ちゃんねるで出没

・・・・・引用開始・・・・
>

「嫌韓はやめろよ、天皇陛下の言葉も聴けないのか似非ウヨども」
「天皇陛下も日韓の架け橋にと絶賛してるから、本当のウヨならこの映画を支持するべきである」
http://ameblo.jp/yamato-jpn/entry-10024320271.html



当よーめんブログのコメント欄

>Commented by 冥王星 at 2007-01-27 15:59 x
よし・・抗議してくれ・・非国民
陛下の御心を解せぬ売国奴は死ぬがいい
BY 西郷隆盛

ちなみに削除はいつするんだろ?これ





・・・・引用終了・・・・・




「ウヨどもよ!天皇陛下の重いお言葉を聞け!」ってことでしょうか?!



富田メモ異臭騒動の時にもこれと似た書き込みがあったよね。ブサヨがブサヨと言われる所以。汚い。卑怯。見え見え!


荒れ出したYahoo作品ユーザーレビュー(ぜひご覧下さい)

http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id326060/p0/s2/

これやりたいね。
みんなでやろうよ!!

映画館前でビラも撒きたいね。
上映中止運動もやりたい。
天皇を利用して、捏造映画に巻き込んだことで、日本人の心が傷つけられたって、
映画会社に集団訴訟を起こそうよ。
2ちゃんねる
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169577131/
キャッシュ
http://megalodon.jp/?url=http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169577131/&date=20070127204302






日本人犠牲者50%韓国人犠牲者50%の演出なら!

私は先に上げたように「日本人犠牲者50%韓国人犠牲者50%の演出」なら、日本人と韓国人の双方が本当に純粋に感動し日韓友好になったと断言します!

本当の意味で日本人と韓国人が仲良くなった可能性が高いです。

このような事は関係者は分かっているのです!しかし、実際はそうはしません。韓国人だけを徹底して賞賛した映画を作りました。そして偽日韓友好・日韓文化交流という言葉を使って宮内庁に入り込み、まんまと引っかかったのが純粋な日本人の”いい人達”なのでしょう?


つまりやつらは鼻から日韓友好だとか日韓文化交流だとかの気持ちは微塵も無い!と思ってよいでしょう!やつらは鼻から自分達韓国人だけが日本人から凄い!と思われたい!もてたい!そして在日韓国人は一緒に亡くなった日本人を尊敬する必要は無い!韓国人は韓国人だけが素晴らしい!と思え!という醜い考えで作っていると思ってほぼ間違い無いでしょう。


宮内庁への電突の時、職員は「この映画は日本側から韓国側に作ろう!という要望があった!」だから韓国人に非は無いのだ!と言いたげな宮内庁職員がいたが、従軍慰安婦も南京虐殺も国際問題にしたのは日本の左翼達だ!「この映画は日本側から韓国側に作ろう!という要望があった!」等という韓国援護の言い訳は何ら意味をなさない。



この映画の作り方、そしてその後の天覧映画までのシナリオ。外務省が手引きし宮内庁職員までも韓国びいき?!いよいよ左翼在日連合の攻撃が本格的に始まったと思ってよいです!


どうする?! ”事は重い”と思ってよい。






「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-01-27 21:27
<< 文化庁に電話抗議しました。 宮内庁に電突 二回目 >>