文化庁に電話抗議しました。

文化庁と首相官邸に電話抗議しました。

日韓文化交流映画「あなたを忘れない」という、ほぼ100%単なる韓流映画に文化庁が3000万円出したというよからぬ噂が流れていた為に電話で確認することにしました。

まず文化庁に電話
f0091252_0155318.jpg

文化庁→文


文;はい文化庁です。
オレ;日韓合作映画について質問があります
文;暫くお待ちください

文;はい代わりました。(30歳代半ばの男性)
オレ;もしもし私国民のOOと申します。(本名を名乗ります)
文;はい
オレ;日韓合作映画についてよろしいでしょうか?
文;はいどうぞ
オレ;この「あなたを忘れない」という韓国人だけを賞賛したような韓流映画に文化庁が3000万円の資金を出したとネットのニュースサイトのようなところで書いてありますが本当でしょうか?
文;はい本当です!
(こいつ元気よく!抜かしやがった)
オレ;(一瞬目眩で倒れそうになりつつ)・・・え、えっと、やはり本当だったのですか・・・・
文;はい
オレ;それはまたどうしてですか?
文;・・・日韓合作ということと、ちょうどあの事故があった頃が”日韓友好年”だったことからそうなりました。
オレ;・・・に、日韓友好年・・・ですか・・・。
文;はい
オレ;えっと、ソレなんですが。彼らは日韓文化交流だとか日韓友好だとかで資金調達の為にいろいろ言って来たかも知れませんが、その当時韓国本国の国会議員らは「行列を組んで”日の丸”を踏んで反日をアピールしている写真を公表していましたよね」
文;そーなのですか?
オレ:知らなくて寄付金を出したのですか?後でメールで送ります。
文;はい
オレ;彼らは日韓友好だとか日韓文化交流だとか口では言ってますが実際の映画にも日本人犠牲者をほとんど紹介してないじゃないですか?
文;映画を見られたのですか?
オレ;いや、ネットで映画を見た人の感想が紹介されていますし、映画のホムペでストーリーが紹介されてるじゃないですか。
文;あーはい
オレ;やつらが本当に日韓友好をする気があるなら、日本人犠牲者50%韓国人犠牲者50%の演出にすれば日本人と韓国人は本当に仲良くなって行くはずなのに彼らはそうはしないではないですか?
文;はい
オレ;彼らは鼻から日韓友好などする気はさらさら無いと言う事が分かりませんかね?
文;うーん

オレ;3000万円もの寄付金を出そうと決定したのはおたくらですか?
文;はい
オレ;それを国民に問うたらどれくらいの人が賛成すると思ってやってるのですか?
文;・・・というと
オレ;国民が賛成するとでも思っているのですか?!
文;うーん
オレ;そういう大金は国民の税金から支払われるのですが、あなた方は国民の選挙で選ばれた人達ですか?
文;いえ
オレ;そういう大金を出す以上は慎重にやってもらわないと困るのですが。映画主催者からそういう資金調達の打診が来ている事を国民にお知らせしたのですか?
文;いやーどうなんでしょう。そこまでは分かりません!
オレ;韓国側というか映画主催団体から資金調達の相談が来ている事を、たぶん国民に知らせず、あなた方が密室で決めたのでしょう?
文;どうでしょうか?詳しくは・・・・
オレ;我々の血税を韓国人のみを賛美する映画に使ったという事は、許さないですよ!
文;日韓文化交流ということで決めてます。
オレ;日本人犠牲者が紹介されなくてどうして日韓文化交流と言えるのですか?
それに相手国は今も学校では根強い反日教育を行い、韓国のテレビでは日本文化を映さないようにしてるではないですか?アニメで着物姿のキャラに首から下にモザイクをかけたり。
文:そうなのですか?
オレ;知らないのですか?
文;詳しくは。
オレ;どちらか一方の国だけが韓国文化を称えて、どちらか一方の国が反日政策をしている状況は異常な状態であって日韓文化交流とは常識的に言えませんね!

オレ;3000万円というと大金ですが、日本の小企業が貸してくれ?!と言ってもなかなか貸してくれない金額ではないですか?
文;はい
オレ;我々の税金なので返してくれませんかね。
文;・・・・
オレ:絶対に納得行きませんね。今後はあなた方のポケットマネーで払ってくれませんかね。
文;・・・・はあ
オレ;税金を使われたんじゃかないませんな・・・・
オレ;それと日本の小学校や中学校で教育映画として広めて行く計画があるというトンデモ無い噂が飛び交ってますが?
文:いやー先の事は分かりません。
オレ;有り得るのですか?
文;分かりませんが、そういう計画は今のところ無いと思いますが・・・・
オレ;それをやったら終わりですね!終わりです。


・・・・・・


次回は 首相官邸への電話、紹介します。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


文化庁
http://www.bunka.go.jp/

宮内庁
http://www.kunaicho.go.jp/

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-01-30 00:47 | 韓国人問題
<< 朝鮮総連に国民の血税が支給され... 映画館前でビラも撒きたいね。(... >>