人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反日映画見てきました!{電突付き)

電突

オレ;あなた方は「これは武器を使わない戦争を仕掛けられて来た!」という認識ってあります?

文;いえ、無いです。

オレ;危機感ゼロですか?

>>>>>>>>>>>

昨日見てきました。巧妙な反日映画でした!

みんなも見て来て、「見た者の事実の感想」として抗議電話した方が説得力があるでしょう。売上が上がってしまうのは残念ですが、ビデオ化されてからでは全てが手遅れになる場合もあります。

全体的な印象としては「巧妙な反日映画です」

主人公の韓国人がタクシーで交通事故に合った時も日本人は知らぬ存ぜぬを決め込み。

路上ライブの時もガラの悪い日本人チンピラが暴れた時も主人公の韓国人留学生が軽く片付けたり。

主人公の爺さんは強制連行された爺さんだったり。(これは本当か?)

主人公の彼女の父親は韓国人嫌いだったり、そしてその父親を韓国人が教え諭したり(これ本当か?)

ホームに人が落ちてもオロオロして何もしない日本人をかき分けて救助に飛び降りたり(日本人も救助に降りているのに)


デタラメじゃねぇーか!!!当たってるのは本人が救助に降りて亡くなったという部分だけ

しきしまさんが初めに書かれ頂いたレポそのままです。日本人を舐め切ってます。



最後は韓国人留学生に対してかなり感動する終わり方になってます。韓国人のイさん可愛そう!みたいな。(日本人も救助に降りて死んでるのに・・・)事実と異なるストーリーなのに「事実を元に映画化しました」という映画の初めのテロップは卑怯です。卑怯者韓国人。お馬鹿さん日本政府。


バッチキをのうのうと生徒に見せてる高校があるのなら、時間の問題でしょう。




文化庁に電突


文→文化庁


文;はい文化庁です。
オレ;日韓合作映画について意見と質問があります

文;はい代わりました。(三十代男性)
オレ;日韓合作映画「あなたを忘れない」の件についてですが、よろしいでしようか?
文;はい
オレ;昨日大枚1000円もはたいて、その映画を見てきたのですが
文;はい
オレ;反日映画でしたね!
文;そうですか?!
オレ;あなた方は知らないのですか?反日映画だという事を?
文;制作の段階で脚本を見せてもらってますので内容は知っています。
オレ;では反日映画だと分かって3000万円出したと言う事ですね。
文;いやいや、は、反日映画とは思ってませんので。。
オレ;はあ?(少し大きい声で)
文;えっ、いえ反日とは・・・・ムニャムニャ
オレ;最後の終わり方が、救出に降りて亡くなっているのでたしかに感動する終わり方ですが、そこに行き着くまでの設定が「日本人は情けなくて、韓国人は素晴らしい!」という設定では無いですか?
文;・・・モニョモニョ
オレ;あなた方は完成した映画は見られたですか?
文;・・・みますた。。
オレ;それは話しが早い!では、主人公の韓国人がタクシーに轢かれた時、周りの日本人は関わり合いたく無い!という態度でしたね。その時主人公の仲間の韓国人が日本人に何やら捨てゼリフのような言葉を吐きましたね。覚えてますか?
文;うーんとどうでしたかね。
オレ;日本のバンドマンのリーダーが主人公の韓国人にギタリストで入ってくれないかと頼んだ時も、断るときに何やら捨てゼリフを吐いて去って行きましたね。
文;えっとフィクションだと聞いてますが。
オレ;えっと、実話だとテロップ表示されてましたが?!

オレ;フィクションの反日映画なら3000万円返してもらえませんか?
文;ブギャ
オレ;どこの世界に反日映画の制作費にご丁寧に3000万渡す国があるのですか?
文;・・・・
オレ;あれでは映画を見た普通の日本人は、知らぬ間に「自虐思想」を植え込まれる事になりますわな!情報テロ。印象操作テロですね!
文;・・・
オレ;3000万出す決定は文化庁内で何人で相談して決めたのですか?
文;・・・複数で審査しました。
オレ;反日映画なのであなた方のポケットマネーで支払ってくれませんかね。
文;意見として聞いておきます。

オレ;主人公の彼女の父親は韓国人嫌いで、その父親を韓国人が教え諭したりしてましたね。
文;はい
オレ;何様のつもりですか?あれを一般の人は事実だと思って見ているのですよ!映画の初めに「事実を元に映画化しました」というテロップが入るではないですか?
文;そうでしたか・・・・

オレ;あなた方は「これは武器を使わない戦争を仕掛けられて来た!」という認識ってあります?
文;いえ、無いです。
オレ;危機感ゼロですか?そんなんじゃ困りますね~・・・逆では無いですか?
文;はぁ?
オレ;国民の方が危機感を持ってますね。役所の人間は「日韓友好だとか日韓文化交流」と言われればその言葉通り引っかかってしまうんですね・・・

オレ;戦争は何も武器を持って攻めて来るだけが戦争ではありませんので。
韓国人の日本人への精神侵略戦争という認識を持ってもらわないと敵いませんな。

オレ;これは精神侵略ですよ!


・・・・・・・・・・・



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


文化庁  (文部科学省の電話番号と同じです)
http://www.bunka.go.jp/

文部科学省 03-5253-4111
http://www.mext.go.jp/

首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
by youmenipip | 2007-02-02 15:18 | 韓国人問題
<< 裁判官の衣を纏った畜生達  武器を使わない戦争 精神侵略戦争 >>