日本政府よ、よく見ろ?! 戦地売春婦土下座祭り

ホレ!これが日韓文化交流3000万円のお返しだ!

従軍慰安婦決議案、米下院通過の可能性も


日韓文化交流だとかに3000万円提供し、天皇皇后両陛下、安倍首相夫人までお出ましあそばし、そしてこのありさまか?人のいいのもいい加減せえってよ?!



米7議員が従軍慰安婦決議案を提出、日本に謝罪求める
 【ワシントン=五十嵐文】米下院のホンダ議員(民主党)ら与野党議員7人は31日、いわゆる従軍慰安婦問題をめぐり、日本政府に謝罪を求める決議案を提出した。

 共和党が多数を占めていた昨年も、同様の決議が提出され、国際関係委員会で採択されたが、本会議での採決は見送られた。今回は、民主党が上下両院で多数を占めており、本会議で可決される可能性がある。

 決議は、自民党有志議員が、慰安婦の「強制連行」を認めたような河野洋平官房長官談話の見直しの動きを見せていることを強くけん制し、日本の首相による「公式かつ明確な謝罪」を求めている。

記事元
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070201i105.htm?from=main1
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/02/20070202000012.html



参考サイト 博士の独り言
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-379.html
アジアの真実
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10024724352.html


韓国の売春婦のデモ2004.10.18
f0091252_23225618.jpg


この写真は韓国の売春婦数千人が一同に集まりデモをしているのだ!世の中いろいろなデモがあります。私は当初この写真の売春婦がデモをしているのを見て、「無理やり売春させられている可愛そうな乙女達が雇用主に売春させるな?!」と言ってデモをしているものとばかり思っていたのですが、”あにはからんや”ところがどっこい?!なんと”売春させろ?!”と言ってデモをしていると言うのだ!いやはや恐れ入る話しでは無いか?世の中一体どこの世界に売春婦がもっと売春させろ!と言って数千人集まってデモをする国があると言うのだ?! ひ~凄い!

朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000071.html
中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56855&servcode=400§code=400


韓国よ?! このざまあ何だ?! 従軍慰安婦もクソもあるかってよ。単なる戦地売春婦を何をかこつけて従軍慰安婦なんだい?あ~おい!表の顔では日韓文化交流、裏に回れば日本叩き!あまりの汚さに反吐がでらぁ。




明日からまた電突が荒れそうだこりゃ!




誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


文化庁  (文部科学省の電話番号と同じです)
http://www.bunka.go.jp/

文部科学省 03-5253-4111
http://www.mext.go.jp/

首相官邸 03-3581-0101
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-04 23:46 | 韓国人問題
<< 紅の傭兵を吊し上げよ! 読者の感想紹介(マンセー映画) >>