人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左翼団体の”言葉狩り法案”が開始!

この件で、今度は我々が民主党、社民党を叩けるでしょう!

(掲示板より)


柳沢厚労相2度目の発言:産経新聞およびその分家のイザ!から
【引用開始】

http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070206/skk070206007.htm

柳沢厚労相「子供2人が『健全』」でまた反発

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/38172/

柳沢厚労相「子供2人が『健全』」でまた反発
19:32この記事についてのブログ(47)

【↓本文は共通です】
 柳沢伯夫厚生労働相は6日の閣議後の記者会見で、今後の少子化対策について「若い人たちは結婚したい、子供を2人以上持ちたいという(希望を持つ)極めて健全な状況にいる。若者の健全な希望にフィットした政策を出していくことが非常に大事だ」と述べた。

 これに対し、野党各党は「子供が2人以上いない人は健全じゃないのか」(福島瑞穂社民党党首)などと一斉に反発。民主党の小沢一郎代表は山形市内の記者会見で「(女性を『産む機械』に例えた)前の発言と考え方、体質は変わっていない。安倍内閣そのものがそういう体質を持っているのではないか」と批判した。

 一方、自民党の片山虎之助参院幹事長は会見で「少子化阻止は大きな課題。子供は2人以上が望ましいというのはごく自然だ」と擁護した。

(2007/02/06 19:31)

【引用終了】

何が健全であるかと言うのは2人以上ほしいという願望が,である.
つまり大臣はその願望のことを健全と言っているのです.

だからといって,それでは子供は1人でいいとか子供はいらないというのが不健全だと言うことには必ずしもなりませんね.
逆は必ずしも真ならず.


(掲示板より;くちべた日本人さんのコメントと情報)

>>>>>>>>



言葉狩り!言論弾圧法案始る?


・・・・・・・・何が悪いんだ?これでは何も話せなくなる。

これがダメなら田中真紀子はどうなるんでしょうね?




>「若い人たちは結婚したい、子供を2人以上持ちたいという(希望を持つ)極めて健全な状況にいる。


「若い人たちは、貯金は沢山したい!は健全!」→別に問題ありません!
「若い人たちは、病気になりたくない、健康でいたい!は健全!」→別に問題なし!
「若い人たちは、結婚したい!子供を二人以上持ちたい!は健全!」→別に問題なし!


逆に「若い人は結婚したくない、子供はいらない!」という人が増えたらどうなるんでしょう?健全かどうか?と言う解釈で言えば健全ではありません!それを「子供が二人以上いない人は健全ではないのか?」と、そう言う違う次元の解釈であげ足を取るいわゆる”言葉狩り”をするのであれば、今後いかなるスピーチも全部あげ足を取る事が出来る。

例えば、今ほどあげた例の「若い人たちは、貯金は沢山したい!は健全!」と言っただけで「貯金をしていない人は不健全なのか?」と揚げ足を取ろうと思えばどれだけでも取れることになる!(またそういう揚げ足を取る人はいない)

会話の全てを自分らの都合のいいように巧妙に論点をずらしてあげ足を取るのであればそういう人たちと会話が出来なくなるし、何も話せなくなる。


つまり民主党、社民党などの左翼団体は自民党の政治家に対して話す言葉を巧妙に狭めていくことになり、最終的には左翼団体による実質上の言論封鎖!言葉の検閲が行われる事になり、その現状はもはや自由と民主主義の国とは言えず共産国そのものであると言えましょう!





そろそろ鬼畜左翼政党に対して、抗議の声を上げる事にします。




中国が油田をネコババしている時に何をやらせるんだ、こんな事をやってる場合じゃないんだけどな・・・・


誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!




抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


日本の三大鬼畜団体 鬼畜左翼マスコミ 鬼畜左翼政党 鬼畜カルト
by youmenipip | 2007-02-06 23:34 | 言論弾圧法案
<< 雌鳥が鳴くと国が亡ぶ 紅の傭兵を吊し上げよ! >>