雌鳥が鳴くと国が亡ぶ

最近雌鳥が2羽ほど鳴いてますね。ちょうどいい話しがあります。

読者から頂いたメール紹介します

・・・・引用開始・・・・

育児雑誌に・・・
「自民党憲法改正、自衛隊を、戦争に行けるように変える。男性に国防の義務を負わせて兵士となるよう、女性は男性不在の家庭と御国を守るようにしようとしているのです。子供に愛国心を押し付け、喜んで戦争に行く大人に育てようという、恐ろしい意図が見えます。その改悪は、男女平等という私たち当然の権利や子供の未来までも脅かすことなのです。今こそひとり一人が声をあげなくては。」

省略していますが、こんな事が書かれていました。ご丁寧に、おすすめ本のコーナーに、憲法24条+9条<中里見博>と戦争のつくりかた<りぼん・ぷろじぇくと>左翼丸出しの紹介記事が・・・クーヨンの発行人は、作家、落合恵子です。こうして洗脳されるんですね・・・。
f0091252_2181443.jpg
あの記事は、2006年7月号の記事です(図書館で借りたものです)

2007年1月号、図書館で借りて来ました。ここにも、ひどい事が書かれています。
北朝鮮の核についてです。
「日本をはじめとする世界の国々が経済制裁を行うことを決めました。この効果はどの程度あると思いますか?答えはきっと「効果なし」。だとか実は日本をそんなに相手にしていないかもしれないのです。にもかかわらず、日本側が過剰に反応して騒いでいるかも知れないのです。」

だとか・・・この記事、読まれる事を、おすすめします。(84ぺージ)あまり政治に興味ない主婦層は信じてしまいます!半年前なら私も鵜呑みにしていたとおもいます。よーめん様、落合恵子は、とんでもないヤカラですよ!


(よーめんブログにメール1月26日)

・・・・引用終了・・・・・


諺で「雌鳥が鳴くと国が亡ぶ」っていうのがありましたね。こうして女性からまずおかしくされて行ってたのですね。


最後の方の内容 1月号は「北朝鮮の経済制裁は効果無い!」と言うことまで顔を出してますね。今、日本では北朝鮮を援護する発言をするのはマスコミの間でさえも慎重になっいるのに、この時期に若い主婦層にそういう洗脳をする意図は何なのでしょうね。

自分の親戚が北朝鮮にいるとすれば、たしかにそう口走ってしまうかもしれません。

もしそうなら、お気持ちを察します。

しかし、上の方で書いてある。

「男性に国防の義務を負わせて兵士となるよう、女性は男性不在の家庭と御国を守るようにしようとしているのです。子供に愛国心を押し付け、喜んで戦争に行く大人に育てようという、恐ろしい意図が見えます。」


「恐ろしい意図が見えます」これは巧妙な工作活動になり許せません!

日本人が自分達の国を守ること国防の見地からすれば当たり前の事を、そして日本人が日本を愛する事・愛国心を「恐ろしい意図が見えます」という解釈を用いて味噌もクソもメチャクチャにしてしまう戦法は、左翼・在日・工作員らの常套手段です。


育児向け雑誌であるならそれを読むのは小さな子を持つ若い主婦になります。か弱いヤヤ子・乳飲み子を抱えた弱い立場に置かれた主婦はこのような雑誌を読むと、自分の置かれている立場が立場なだけに今この状態で戦争がはじまり主人が愛国心の名の下に戦争に取られたら困る?!という心理になるでしょう。


その弱い立場の状態に、敵が攻めて来た場合は乳飲み子を抱えた主婦などは一ッたまりも無いので、本来は強力な軍事力に守ってもらわねばならないはずなのに、こういう場合はなぜか、そうは考え無いのです。そう考えないように仕向けられているのか?


恥ずかしながら、自分が今まで付き合ってきた女性(3人)は全て(いわゆる)サヨクでした。自衛隊海外派兵反対!日本は昔中国や韓国で悪い事をした!しかも謝罪も賠償もしていない!日本はアメリカのポチだ!首相の靖国参拝反対!


九条改正反対の理由は
「自分の旦那が戦争に行くと自分が寂しいから」「他国を助けになぜ危険な思いをしなきゃならないのか?」

なのだそうです。

もちろん、当然「お前バカか?!お前は自衛隊員と結婚しなきゃいいだろう?」とか「日本が攻められたら多国籍軍に助けてもらう立場なのに、何を言うんだ!」等と大喧嘩になります。

じゃあなたがイラクに行けば!と言う論理です。最後は論理破壊です。サヨクが貴殿らは特攻で死ねるか?とすぐ言って来るのと同じです。



この件は昔、社内で部下ともやりあった事があります。

九条改正反対では無いけど「自分が行くのが嫌だから反対」と言う奴は多いです。

情けない話だ。誰がお前に行けと言うとるよ。



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-08 21:07 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 鬼畜左翼の”言葉狩り” 左翼団体の”言葉狩り法案”が開始! >>