日本のタクシーは轢き逃げするんか?!

日本のタクシーは轢(ひ)き逃げするんか?

日韓文化交流&日韓友情年記念映画「あなたを忘れない」を見て、「日本のタクシーっていつも普通に轢(ひ)き逃げするんか?」と思い電突シャワー状態に入りました。


なんだありゃ?あのタクシー運転手は?!人を跳ねたらまず救急車を呼ばないといかんだろう?その次は警察だろう?実話を元にした映画という事なら東京ではとんでも無いタクシー運転手がいやがるな?! あの映画の前半に「実話を元に映画化しました!」と言うテロップが流れたので、実話と言う事で見てたので、本当なら警察に届けないといけないでしょう!


文化庁は警察に届けたのか?映画にはフィクションとしての表示が無い。

>>>>>



オレ;もしもしトンデモ無い映画が入ってます!
タクシー会社:はぁ?
オレ;某日韓文化交流映画の中で「日本のタクシーは普通に轢き逃げしているような印象を与える映画が上映されています!」映画の前半に「真実を元に映画化しました」とテロップが流れたので不安になって電話しました。


>>>>>>


たしかにあの映画を見た人は「日本のタクシーは普通に轢き逃げをするもんだ?!」というイメージが意識の中に根付いてしまいます。日本国民と日本のタクシー会社を著しく侮辱する映画で大変問題です。フィクションと言い訳しようが、映画の一番初めに「真実を元に映画化しました」というテロップが流れているので大変問題のある映画です。



ましてやここまで日本の社会を侮辱した内容で”文部省選定”などはトンデモ無いです。






(また不法トラバ不法コメント攻撃を喰らうのかな?オレは^^)



誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


飛ばしてください!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-13 22:59 | 韓国人問題
<< NHKの工作活動発覚?! 重体の警官死亡 線路内の女性... >>