独島に村造成へ

ついに来ましたね~!これは喧嘩だ?! マスコミは報道するかどうか楽しみだよ!
(憂国の柔道家様のコメント投稿からの情報です。ありがとうございました)




独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。

大邱=チェ・ジェフン記者

朝鮮日報/朝鮮日報


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/15/20070215000005.html



f0091252_22173330.jpg

           日本海に実践配備された韓国軽空母”独島”



日本政府はどう動くか!領土問題こそ”主権”です。政治家の踏絵(ふみえ)です。マスコミは徹底して隠蔽するとしたら”左翼云々”関係無しに日本の企業ではありません!では政治家で領土問題を隠そうとする者は、日本人で無いか?日本人の魂を売り払った鬼畜です。





軍艦を出せ!




このニユースも飛ばしてください!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



ありとあらゆる場所に猛抗議するべし!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-02-15 22:25 | 韓国人問題
<< 民放連に電突 関テレは除名!T... NHKの工作活動発覚?! >>