TBSはスルー民放連

TBS その恐ろしき犯罪組織の野望


民間放送連盟が先日、関西テレビを活動停止処分にし除名も有り得るという懲罰的決定をしたが、しかし偏向・捏造しまくりのTBSに対しては何もしていない。

TBSは、関西テレビの番組あるある2の捏造問題が騒がれているその最中にも、「人間これでいいのか」の番組で”頭の良くなる音”などで捏造発覚番組打ち切り。サンデージャポンでは柳沢厚生大臣への動画すり替え工作で謝罪。などを起し総務省からまたもや調査されている。

TBS「風鈴学習塾」はやらせだった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000041-nks-ent
魚拓
TBS系「人間!これでいいのだ」過剰演出で打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000033-sanspo-ent
魚拓
「頭の良くなる音」についてのお詫び(TBS)
http://www.tbs.co.jp/korede-e-noda/
魚拓
またまたTBS…あの柳沢発言を不適切放送してた
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/39270/
魚拓
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/news/20070216k0000m040049000c.html
魚拓



関西テレビの非では無いTBSの過去の犯罪集

坂本弁護士一家殺害事件
「TBS社内で何度確認しても、見せた!(オームへ)という事実は無い?!」と国会でいけしゃぁしゃぁと嘘を付く犯罪組織TBS その後、早川容疑者が”自白”したことにより、急遽”やっぱり見せました”と釈明する鬼畜左翼TBS
オーム村井幹部刺殺事件
オーム真理教幹部の村井が刺し殺された時、TBSはその一時間以上前から犯人をアップで撮り続けその犯人がカバンから包丁を出し殺人を犯すまで止めもせず延々と撮り続けていたマスターテープの存在が明らかになり殺人事件に深く関わっていた事が発覚。
松本サリン事件誤報第一報
松本サリン事件の時、TBSは「サリンは農薬から簡単に作れる」と報道し事件の第一通報者を犯人に仕立てることになる。今にして思えばTBSはオームと深く繋がっていたのなら警察の捜査の矛先をオームから反らす行為だとしても不思議では無い。
オウム事件真っ盛りの95年“サブリミナル”事件が起こる。
サブリミナルとはビデオ映像の中に一瞬だけ無関係なコマを紛れ込ませ、視聴者の気づかぬ情報を与える手法。TBS『報道特集』のオウム報道の中とオーム問題とはまったく関係の無いアニメの中などに、何の為なのか麻原の映像を挿入したことが発覚したのである(ここまで見てもTBSは犯罪カルト集団だという事が分かる)
筑紫哲也謝罪(96年)
 いろいろな犯罪がバレてしまった、筑紫哲也はニュース23の中で神妙な顔をして「報道のTBSは死んだ!」と、抜かした。が、まったく死んでいなかった!いや、死ぬどころ巧妙さがパワーアップしていった!(死んだ!というなら死ねよ!解散しろよ!)
動画1 TBSは坂本弁護士一家を殺した(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U
動画2 TBSは北朝鮮の情報機関(チャンネル桜)
http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I



(97年~99年の間ネットが流行っていなかった事もあり情報がありません)

そして2000年ネットが普及した事により数々の捏造報道が明るみに出

白インゲン豆事件では国民2000人を病院送りにし150人が入院
(障害事件)

TBS正社員4人を警視庁が書類送検 都知事発言字幕捏造
キャッシュ
http://nokan2000.nobody.jp/mas/cache/kyodo001.htm
日韓併合に関する石原慎太郎・東京都知事の発言について、TBSの情報番組「サンデーモーニング」で誤った放送をしたとして、警視庁は14日、名誉棄損容疑でTBSのプロデューサー級社員ら4人を東京地検に書類送検した。 石原知事は放送内容を「ねつ造」と批判し、2月にTBSの「氏名不詳者」を警視庁に告訴。刑事訴訟法の規定で、告訴を受理した警察は書類・証拠物を検察官に送付することを義務付けられている。 今後、地検が4人の刑事責任の有無を判断する。警視庁は、TBS側が意図的に発言内容を歪曲(わいきょく)、ねつ造した可能性は低いが、結果的に発言を誤って伝えた過失はあったと判断しているとみられる。 石原知事は昨年10月28日の集会で「日韓合併の歴史を100パーセント正当化するつもりはない」と発言。同年11月2日放送のサンデーモーニングは、この部分の映像に「100パーセント正当化するつもりだ」と反対の意味の字幕を付けて放送した。
参考;マスコミに騙されない
http://nokan2000.nobody.jp/mas/tbs01.html


2006年ハイド議員の字幕捏造
http://youmenipip.exblog.jp/2712096/
「私は小泉首相の靖国参拝を反対しないが!」→「強く反対する」捏造番組

毒ガスゲリラ番組安倍氏顔写真挿入事件
http://youmenipip.exblog.jp/2872395/

亀田八百長疑惑TBSに六万本の抗議
ガッツ石松神発言 (8月4日・テレ朝モーニング・14分あるで2分割)
誰も知らない雄弁なガッツ バナナ無し
http://www.youtube.com/watch?v=h6IncorEdLw
http://www.youtube.com/watch?v=bz20-eH5Ksk

ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
ヌルヌル秋山を警察に突き出せ
http://youmenipip.exblog.jp/4317087/
すっごい滑るよ
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

今年に入り
「人間これでいいのか」の番組で”頭の良くなる音”などで捏造発覚。
番組打ち切り

サンデージャポンでは柳沢厚生大臣への動画すり替え工作で謝罪。
などを起し総務省からまたもや調査



これら以外にも多数の事件事故あり



ここまでやっても民放連の処分は無く、関西テレビだけをたった一回の捏造で処分するのは異常で、許してはいけない!




さて皆様にお願いがあります。抗議メール、電凸をお願いします。

民放連 http://www.nab.or.jp/
03-5213-7711 
メール・電話先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
総務省 03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


公正取引委員会、総務省の電突のテキスト起しはもう少しお待ちください。

参考

よーめん民放連に電突
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-18 14:59 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< おぞましきかなTBSと民放連の関係 民放連に電突 関テレは除名!T... >>