人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日問題が発生している我が国 日本

今年に入り1か月半で、この↓ありさま?!(昨年の倍のスピードで増えています)
☆印は現在抗議活動中

毎日どこかに電突しているオレ・・・



①☆民放連がTBSをスルーして関西テレビのみ処分

現在注目している事件。腐った組織は叩いて砕け!って感じですね。


②竹島に村建設(韓国)

つい先日のニュースなのに、毎日いろいろな事件があるのでかなり以前のニュースに感じるようになってしまったが、竹島の日を前に日本政府はどうするつもりか?安倍さん明日は何て言うつもりなんだ?!

③☆NHKの工作員活動

一介のNHK職員が米国議員に拉致問題で北に手加減を加えるように裏工作をしていた件。ふざけるなよ!国際交渉を勝手にするなよ。

④鬼畜左翼政党の言葉狩り(柳沢発言問題で)

バカが、ブーメラを放り投げてろ!

(注;言った事がいつも自分に跳ね返って来る民主党の愚かさ。マスコミはスルー)

⑤☆戦地売春婦土下座祭り(米国従軍慰安婦日本土下座要求法案)

米国下院議員?!トンデモ無い政党。クリントンの女房が大統領になったら今度は日本は息の根が止まる。

⑥☆韓国人賞賛映画”あなたを忘れない”(文部省選定認可問題)

この問題は今後どんどんマズイ方向に行くはず。

⑦反日映画”あなたを忘れない”に日本政府3000万円を寄付

3000万円というのは大金。文化省で賛成した職員に自腹で出してもらい国に返金してもらおう。

⑧朝鮮総連に国民の税金が支給(NHK裁判敗訴朝鮮バウネット勝訴)

鬼畜左翼判事も叩いて砕け!最高裁まで行ったらどうなるか楽しみだ。

⑨天覧映画”あなたを忘れない”天皇皇后両陛下 反日映画観覧

宮内庁と外務省に在日が大量にいるんだろな!

⑩特許庁は竹島に酷いことしたよね

これは国民の猛抗議のかいあって何とか特許が通ってよかった。


⑪反日記念館オープン(by中期連)

たいした施設じゃないらしいけど、地道に小学生などを招いて日本人を洗脳して行くのだろうな!


⑫☆サーバーの個人情報開示法案

これもどうなるか?注意している。



⑬☆ヌルヌル秋山メリケン疑惑

メリケンのスポンサーにそろそろ天誅を・・・・


⑭☆NHK紅白歌合戦裸踊り(DJ OZMA 氣志團の綾小路 翔とストリップ嬢の放送テロ)

この問題は、ココに来てよからぬ噂が入ってきました。チャンネル桜社長が言うには、NHKと初めからグルだった可能性が高いと。NHKはOZMAらを叱っている振りをしていると。



全部今年に入り(年末含む)発生した事件!


抗議活動願い

皆様にお願いです。現時点でよーめんは5ヶ所~に同時抗議をしています。このまま増えて行けば半年で20ヶ所~30ヶ所に同時抗議活動が必要になります。このままやればぶっ倒れて死んでしまいます。昨年の夏はぶっ倒れました~~; 皆さんも一緒にぶっ倒れませんか^^

抗議先等詳しくは全部ココ↓にあり!
1月度 http://youmenipip.exblog.jp/m2007-01-01/

2月度 http://youmenipip.exblog.jp/m2007-02-01/


>>




数年前に北朝鮮の工作船と思われる不審船を海保が追跡した時、彼らは最後は自爆しましたよね。彼らは情報を守る為に死ねるのですよ。今の日本人では考えられない精神にあの人達はいるのですよ。命を懸けるとはそういうことなのでしょうね。



ぶっ倒れるまで電突しようが、ぶっ倒れるまで抗議メール送ろうが、死ぬことはありません。しかし相手はイザと言う時は死ぬつもりでやって場合によれば本当に死にます。

我々も気持ちくらいははそうでなきゃ勝てないよな。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
by youmenipip | 2007-02-21 02:51
<< 日本に原爆を落とした米国民主党 おぞましきかなTBSと民放連の関係 >>