ブサヨブログがまた一つ誕生しますた(=゚ω゚)ノ

ゴミウヨク焼却党本部なる左翼ブログが当よーめんブログの宣伝をしてくれているらしいので、こちらもお返しに宣伝しましょう。

当ブログ一つ下のエントリーの投稿コメント欄に当ブログを口汚く罵るブログがあるとの情報を頂きましたので、早速除いて見ました。が、、


とにかく↓こんな感じの”情けない”の一言に尽きるブログですので手短にご報告申し上げます。
f0091252_22231046.jpg


ゴミウヨク焼却党本部
http://antigomi.exblog.jp/4819879/
トップページ

まずいきなり目に飛び込んで来るのが!連載しているらしい仮想のストーリー(?)↓・・・(-_-)


・・・・・・・引用開始・・・・・・


ゴミウヨク焼却党の活動(3)※この物語はフィクションです。
 物語の中に「ゴミウヨク」と呼ばれる生き物が登場しますが、これはあくまでも想像上の生き物です。
※※なお、現実に存在する「ゴミウヨク」は、これより数ランク下等な生き物です。

(前回からの続き)

私は嘆息とともに、ゴミウヨクの所業を浅ましく思い、これから彼らの処分を行う旨をクライアントの教師に告げた。

「“焼却処分”ですって!?」

「そうです。彼らを焼き殺すのです。ゴミウヨクというのは、人間から見ると単純で無神経な生き物に見えますが、実のところ凄まじい自意識の過剰に絶えず身を焦がしながら、狂い悶えている存在なのです。ですから、彼らのコンプレックスに巧く着火してやると、いっしゅんにして炎上するのです。それは、実に楽しい光景ですよ。」



・・・・・・引用終了・・・・・・



大変失礼しました。どっと疲れが出たと存じ上げます(´ヘ`;)


やたら”焼き殺すだの焼却するだの”と言う言葉の連発。相当病んでいるものと推測されます。左の方には、どこから盗んで来たのか、 北斗の拳のイラストなのか?(マンガのイラストは写真より著作権が厳しいのでやめた方がいい)

そして、そのイラストの下にあるのがブログの特徴を記した解説( ´Д`;)


「社会民主党を支持する中央大学法学部1年生。
インターネットで増殖を続けるゴミウヨクの焼却処分を考えるブログを立ち上げました。「知れば知るほど嫌いになる生き物、それがゴミウヨクなんだ!」



はいはい |Д´)ノ ジャ、マタ


次が当ブログが「民放連」に電突した時の内容をアップし。

最後の解説↓がおもろい^^


・・・・・・・引用開始・・・・・


これは酷い。完全にイヤガラセ電話である。
民放連の担当者が、繰り返し「関西テレビを“処分”した事実はない」と言っているのに、勝手に「処分した」と決めつけ、そのうえで「TBSを処分しないのは何故か」と迫っているのである。
あげくの果てに「言ってる事が意味不明ですが・・・」「おたくさん何なのですか?そいう訳の分らない理論を言われても分りませんね!」などと不貞腐れる始末。
(中略)
そして、こういうヤクザのような電車の中でダダをこねて母親を困らすクソガキのような電話をリアルでかけてしまう神経というものが、普通の人には理解できないだろう。


・・・・・引用終了・・・・・・



なんて楽しいんだ!



最近頑張っている左翼のブログ。 

あえて↑好意的なキャッチフレーズで紹介してやりましたが、マジで左翼のブログはロクなのが無いので正直”拍子抜け”している所です。左翼思想的なブログはここに来て増えてはいるようですが、ネタが面白くないですね。なので最近の関西テレビの件や柳沢発言などは”鬼の首でも獲ったかのように”みんなで取り扱っているようです。関西テレビの件の”まとめサイト”などもあそこまでしっかりした物も珍しい。相当長い間待っていた獲物なのだろう。


そりゃーそうだろうな、TBSがあれじゃーな。


f0091252_22145093.jpg
今日はドップリと疲れるブログを紹介しました。



大変失礼しました。






「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-02-24 22:28 | 在日問題と売国奴
<< 戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪っ... 朝日にハメられた関西テレビ? >>