戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?

世界中にいる戦地売春婦


日本の政治家は米国議員にこれから下記のように↓言い続ければ大丈夫です。

「戦勝国には売春婦はいなかったのですか?兵隊さん達の性処理はどうしてたのですか?オOニーですか?」と。真面目に言う。
(つづけて) 
 真面目な話しどうされてたのですか?(とさらに真面目に聞く)
(そして予め調べてあった米国・韓国などの戦地売春婦事例集を出して)
『なんだあなた方も戦地構売春婦やってるじゃねえか?なんだ!敗戦国だけじゃねーじゃんか?!と呆れた顔で言う。
 [韓国もベトナムで従軍慰安婦を連れていた]
(そして)
「よく戦時中レイプまがいの事をされたとか言う話しがたまにありますが、それは敗戦国だけなのですかね?日本人だけがレイプをする民族なのですかね?世界の犯罪事例で調べてみたのですか?どこの国が一番レイプが多いかを?」

(と言い、おもむろに世界のレイプ事件1位韓国 2位米国というような数字のデーターをテーブルの上に叩き付け)
「なあんじゃぁ~こりゃぁぁぁ~」と、故松田勇作の顔の表情とジェスチャーを真似て、さらに限界ギリギリの大声で叫ぶ!
(そして速やかに)(相手の顔の前に自分の顔を近づけ)
「どういう事やねんこりゃ?!うぬらシャバ舐めとんかい?! おお?!」
(と小声で言う。この時相手の目をしっかり見て睨みをきかしながら言うのがミソ)

f0091252_3335649.gif強制連行についても

「何が強制連行やねん?米国はちゃんと調べて言うとんかい?」
(と、韓国政府公認の慰安婦募集チラシを見せる)
「このチラシがある以上は日本政府が強制連行を国家として、あるいは軍としてしていたとは言えるかいな?」と暴れる!
(米国や韓国のベトナム等での強制連行などの資料があれば机に叩きつける)
(大暴れしても良い)
[従軍慰安婦と言う名の売春婦]


バカみたいに見えるかもしれませんが(笑)このような敗戦国へのストーカー恐喝・脅迫行為を克服するには今までの日本人の考え・やり方ではまったく歯が立たないでしょうね!このようなバカげた法案が今になって上がってくるということ事態が日本の外交は根底から失敗している証拠で、今、私が書いたこの戦法が政治家にもバカげて見えるとしたら、日本は永久に謝罪と賠償をすることになるでしょう。


このような方法しかなのです。椅子の上に紳士的な顔をして座って身振り手振り紳士的に説得しても外道どもはすでに「始めに結論ありき」で交渉してくる!いや交渉では無い!すでに裁判の結果を知らされるだけだ!日本はそのような交渉を覆すのはまず無理でしょうし、米国議会で決定した物を日本はこれを拒否すれば米国主導の経済制裁を喰らう。

そして米国民主党が政権を持てば日本は終わる
http://youmenipip.exblog.jp/4664157/



f0091252_3315813.jpg頂いた動画を紹介します


■ ■ ■ 動 画 ■ ■ ■ 
従軍慰安婦非難決議について
報道2001(40分あります)


http://video.mina-kuru.jp/soft_detail.html?softsq=1042
マイク・ホンダ議員出演

チャンネル桜 動画
この公開質問状に関するチャンネル桜の番組は見られていない方は必見です。
米下院「慰安婦問題をめぐる決議案」に抗議する(H19.2.22)(9分)
http://www.youtube.com/watch?v=JdjXilvt9QU&mode=related&search=
「河野洋平、強制の根拠を説明しろ!!」(H19.2.20)(5分)
http://www.youtube.com/watch?v=bqQybYi6gc8&mode=related&search=

>>>>


また、このようないい加減な話しで日本国を落とし込めようとしている輩を日本政府は訴えないといけません。日本人なら国家騒乱罪、反逆罪。マイクなる売国奴は米国国籍?だとしたら国際裁判など。

現行法で充分です。自分が首相ならやりますね。

デタラメの犯罪をデッチアゲてそれを「戦争責任」として敗戦国に押し付ける。まったく証拠のない強制連行!ふざけるな!とテーブルを叩きテーブルに頭突きをして言いますね。「この基地外どもが、60年経って嫌がらせか?!恥を知れ恥を!」と。


また「戦地売春婦問題」としてこの問題が敗戦国だけが問われているという不可解さを世界にアピールしなければならない。なぜならヨーロッパでも売春婦への補償や、植民地への補償は行われたことがないからだ。「いわゆる従軍慰安婦問題」としては、日本のみが問われているのであって、デタラメもいいとこだと。また、「日本には在日問題や左翼政党左翼マスコミ問題があり国家(政権)転覆を目論む不届き物が仕組んだ物だ?!」という事も恥ずかしいかな世界に問題の告発をしなくてはならない段階に入っている。


狂え!日本の政治家!愛国の狂気となれ?!




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

参考ブログ
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
[PR]
by youmenipip | 2007-02-26 03:25 | 戦地売春婦問題
<< 台湾防衛行進 ブサヨブログがまた一つ誕生しま... >>