日本の裁判官問題

日本の裁判官 何かが変だ?

高裁で朝鮮総連に貸せ!という判決が出た件

これ↓まともかって?! クリツクで拡大
f0091252_1304022.jpg

動画;総連家宅捜査
http://www.youtube.com/watch?v=01POdkcOLSc

・・・・・引用開始・・・・・


総連公園使用問題、都の即時抗告を棄却 東京高裁

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部が集会を予定している日比谷公園大音楽堂(東京都千代田区)の使用承認を東京都が取り消した問題で、東京高裁(宮崎公男裁判長)は1日、都側の取り消し処分の効力を停止するとした東京地裁決定を支持し、都側の即時抗告を棄却した。

 宮崎裁判長は「混乱が予想される客観的な事実があるとまでは認められない」と判断。また、「公の施設の利用を、正当な理由もないのに拒否するのは、憲法の保障する集会の自由の制限につながる恐れがある」と述べた。

 朝鮮総連幹部は1月25日、3月3日に集会を開くために都側に日比谷公園大音楽堂の使用承認を申請。都側は同日中に承認し、使用料約31万円を徴収した。しかし、右翼団体などから抗議が相次いだため、2月26日に「混乱が懸念される」として、承認を取り消す処分をしている。
(2007/03/01 19:17)
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070301/jkn070301012.htm



・・・・・・・・引用終了・・・・・・・・


う~ん、この高裁の判事の言い分を書いた新聞記事を見ていつも思うんだけど、「オレは今どこの国の新聞を見てるんだ!」という錯覚におちいるのよ。こういう日本人が不利になる判決文を見る度に目眩がするよ!


「もしこれが逆に韓国や北朝鮮、中国なら、そういう判決が有り得るか?」ということなのよ。「例えば韓国や中国に反感を持つ日本人の犯罪組織が裁判をして中国や韓国の判事が自国が不利になり日本人が有利になる判決を出すかな?」

いつも言うてるけど”真理は一つ”なのよ!正しい判決は一つしかないのよ。それなのになぜ日本の判事は180度異なる判決を出す輩がいるんだ!

判事の価値観や政治思想で判決を出すのか?ならば、覚える料の多いという判事になる為の司法試験は何なのよ?



一度貸す契約をしたら2度と撤回出来ないのなら後から犯罪組織だと分った場合や使用目的で嘘をついていた場合などはどうなるんだ?(4日の渋谷区民会館は読書会という名目で総連は借りている)都や反対派はそれらを含めてもっと広い範囲で反対しているはず。

しかし高裁判事は”そこを触れずに”てめえが怪しく見られないような部分だけを取り上げて格好の付くような判決文を書いてる!冤罪判決を下す鬼畜判事のいつもの”一人よがり判決”だな。てめえが裁判官として判事として”何の落ち度も無いように見えるような部分だけを取り上げて”判決文を書く。だからその判決文を見ると「判事が棄却するのは当然だ!」と同調する意見が国民から出て来るように作ってある。まさに卑怯!まさに責任逃れ!鬼畜!普通の国民を誤魔化せても、オレの目は誤魔化せれんぞ!


そういう裁判の主旨を捻じ曲げて偏った判決を見る度に

はっきり言うがヘドが出るぜ!

何回も言うがここは日本なのだ!百人斬り名誉毀損裁判で中国でやっているようなろくでもない判決をよくも出せるなぁ!呆れて物も言えないぜ!あきらかにやっていない犯罪で処刑されたばかりか、その後も日本人の遺族が長い期間朝日新聞らのマスコミに攻撃受けてるのよ!


鬼畜判事らの悪魔の所業!    

沖田事件国家賠償訴訟
http://homepage3.nifty.com/okita-m/index.html
事件の真相
1999年9月、帰宅途中、JR中央線の車内で携帯電話を使用中の若い女性に「携帯を止めなさい」と注意しました。女性は「わかったわよ」と言い放って携帯を切りました。事実はたったこれだけのことなのに、約10分後私が国立駅を下車し南口のロータリーを自宅に向かって歩いていたところ、「私に痴漢された」という女性のウソを鵜呑みにした警察官によって「痴漢の現行犯」だとして逮捕されました。私は検察官によって勾留を請求され、21日間も身柄を拘束され、手錠、腰縄という人生最大の屈辱を受け、「自白」を強要される続ける、社会的信用をきずつけられるなど、大変な損害を被りました。事件は不起訴をかちとって終結しましたが、受けた損害は誰からも償われず、謝罪も未だに一切ないのです。

この事件は事件発生から実に8年間もの長期に渡り裁判が続いています。よーめんずっと追いかけてます。

松戸市女子高生冤罪事件
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3667/matudojosi.html

~男性は電車の中では、常に女性の機嫌をとらなければいけない?~

この事件では、被告人は29才(?)のフリーターの男性でしたが、無罪を主張しつづけ争そいつづけました。結果、女子高生の供述があいまいであったこと、過去に何度も示談金を得た経験があるのに母親とともにその事実を隠し、裁判の終盤になってコロッと主張を変えたこと等々の経緯で、ボロが出て、冤罪だと発覚しました。
この女子高生はネットで実名をさらされています。私はここで、怒りに任せて実名を載せるようなことはしませんが、当然の報いであると考えます。なぜなら、これほど悪質なことをやっておいて国はこの女子高生になんの罰も与えません。男性は何百万ものお金を使い、何箇月も牢屋(拘置所)に入れられ、性犯罪者の汚名をきせられるという屈辱に耐えながら何年もの月日を戦い、様々なリスクを背負いながらも勇敢に争そって来た。それなのに、これほど悪質なことをした女子高生は一切おとがめなしだ。一応形の上では被害者なんだから刑事裁判費用だって当然一円も払っていない。こんな理不尽なことがまかりとおっているから、一般人が私的制裁に走るんだ、刑法が機能しないんだ!これは男性側だけの意見ではないだろう。女性の側からみたって悪質極まりないと思う。なぜなら、こういう女性が出てくると、世間は痴漢についてのイメージが変わってくる。「どうせ、また示談金目的の嫌がらせじゃないの?」と思われてしまい、実際に被害にあっている女性までも疑いの目を向けられてしまう。つまり、この女子高生は男女問わず迷惑をかける卑劣な行為を行ったのだ。そういった理由で、ネットでの実名公開ということにつながったのだろう。

~懲役6年判決に驚いて、自分の行った過ちの大きさに驚き、嘘の供述を撤回した原告女性~
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3667/boko.html

南日本新聞の記事をページの後半に掲載させていただきました。
以下、南日本新聞の記事のコピーです。

【女性暴行の被告に無罪/地裁名瀬支部判決(夕)】
  -「罪状の証明不十分」

 婦女暴行致傷罪に問われ結審した後、被害者とされた女性が「暴行されたというのはうそだった」と証言を翻したため、公判が再開されていた名瀬市浜里町、無職金江龍幸被告(32)の判決公判が8日、鹿児島地裁名瀬支部であり、平塚浩司裁判長は「起訴事実の証明は不十分」などとして、金江被告に無罪(求刑懲役六年)を言い渡した。同被告は同日午後、釈放される。
 平塚裁判長は判決理由で、「(暴行されたという)捜査段階での女性の供述は一見すると具体的にみえるが、その後2回にわたって内容を変更するなど不自然で不合理な点が散見される」と指摘。「金江被告の捜査段階での自白は経緯に不自然な点がある。公判での供述を真実と評価することはできないが、被害女性より信用できる部分もある」とした。
 その上で「(起訴事実について)合理的な疑いを生じる余地がない程度の証明があったとはいえないので、被告に罪責を問うことはできない」と述べた。
 起訴状などによると、金江被告は2000年12月11日午前2時半ごろ、同市内の顔見知りの女性=当時(30)=を自宅に連れ込んで突き倒すなどして乱暴、全治4―5日間のけがを負わせたとされていた。女性からの告訴を受けた名瀬署は翌12日、金江被告を逮捕した。
 同被告は捜査段階で犯行を認めたものの、公判で一貫して「合意の上だった」と否認。同被告は昨年6月、懲役6年を求刑され、当初は同9月14日に判決が言い渡される予定だった。
 しかし、証人尋問で「暴行された」と主張していた女性が結審後の同8月、求刑の重さに驚き、「証言は全部うそ」という内容の手紙を地裁名瀬支部に送ったため、同10月に公判が再開。女性は再尋問で「(自分や相手の身内に)合意があったと思われたくなかった。被告に迷惑をかけた」と述べた。
 金江被告は逮捕以来、約1年3カ月間拘置されており、弁護人の大倉克大弁護士は「人権上非常に問題がある」と話している。鹿地検名瀬支部の原山和高支部長検事は「有罪として立証してきたが、無罪になり残念。控訴については慎重に検討したい」、名瀬署の田口靖太署長は「判決が確定してからコメントする」としている。

なお、今回の事件で問題となっている女性は当然名前は公表されません。これだけ悪質なことをしといて「悪かったゴメンナサイ」で無罪放免になる可能性があるそうです。一方の男性は1年以上もぶちこまれ、レイプ犯として名前を全国にさらされ、家族、親族はレイプ犯の親族だということで大きな差別を受け、苦しみ続けました。そして、一度受けたレイプ犯としてのレッテルはなかなかはがせません。特に問題となった男女がいる地域は地方ですので、一気にレイプ犯として男性や親族の名前や住所は当該地域に知れ渡ってしまいます。レイプ犯としての差別は根強いものがあるでしょう。無罪が確定しても、この男性はずっと苦しみつづけるでしょうし、地元での就職もままならないでしょう。まさに社会的に抹殺されたも同然なのです。これだけのことをしといて、今回の事件の女性は罪にも問われないし、名前も公表されない。果たして、この女性に虚偽告訴罪とか適用されないのでしょうか?適用されない理由が女性保護のためというだけだったしたら、はっきりいって許せません!それはもはや女性保護という名の究極の女尊男卑にすぎない。いいかげんに、歯止めをかけなければ、このまま男性軽視社会へ突入してしまう!



裁判官を裁く裁判を国民が出来るようにしなくてはならない!



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


抗議の声を絶やさないで!

抗議先一覧(首相官邸など)
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考

裁判官の衣を纏った鬼畜達
http://youmenipip.exblog.jp/4508570/

てつはい~男性差別を取り上げるページ~
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3667/otoko.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-02 02:39 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< お目出度すぎる国 河野・村山談話 緊急;朝鮮総連の音楽堂使用認め... >>