反日デモ中継画像

恐ろしい朝鮮総連のデモ

本日、親戚の法事で行けない よーめんの為に(笑)わざわざ現地から画像とレポを当よーめんブログ用に送って下さった方がいます。取り合えず画像のみアップします。ありがとうございました。


反日デモって事で一体どんな画像が送られて来るのかと思いきや・・・・

f0091252_152843100.jpg

おぉ?! 近づいて来た。











f0091252_1525114.jpg













f0091252_15255189.jpg

日本人 なにする物ぞ!

えいえいおー!









f0091252_15262068.jpg演奏しながらデモ?

分った!もしや 笑わそうって、戦法かい?











f0091252_15305028.jpg右翼団体は交差点で止められ一歩も近づけないようだ。画面中央奥左側に右翼の街宣車が登場すると警察が取り囲み排除されてるようだ。








f0091252_1532888.jpg


なんて書いてあるんだい?暴行反対?

なんのこっちゃ?!








f0091252_15332489.jpg

在日朝鮮人に対する人権・・・・・








はいはい、嫌なら出て行けば?


f0091252_15342156.jpg戦前に強制連行されて無理やり日本に連れて来られたと言うのなら、日本に責任を持って帰らせるように言ってくださいな。きっと望みを叶えてくれると思いますよ。






マックさんご苦労様でした。後で感想を聞かせて下さい。(画像保管マック氏)




そもそもこの人達は何なのか?

何だか よく分からないのです。 個人的には 私の職場でも飲み会や遊びの場でも普通に回りにいました。そしていつも怒っているんです。高校の時 友人のクラスに数人いて、いつもグループでつるんでいるんです。その朝鮮人のグループがある日歴史の授業が終わった後、我々の仲間に近づきその歴史教科書を机に叩きつけて「お前ら昔 オレらにこういう事をしたんだぞ!」と怒り出したと言うのです。友人のグループは意味が分らず ゴ、ゴメン!と誤ったらブツブツ言って去って行ったそうです。後でなぜ誤ったのか?と友人に聞くと 「自分らの仲間が最近その者達に本当に何か迷惑をかけたのかな?!」と思ったというのです。たしかに日本人の感覚ではまさか戦前の事を怒っているとは誰が思うかって・・・(´Д`υ)

自分は当時「こいつら何をいつも怒ってるんだ?!」と思っていろいろ聞くと定期的に歴史教育と称して反日教育を受けているというのです。「日本は昔朝鮮で悪い事をした!」と。


それが本当であったとしても今この時代、現実的に社会生活において日本に暮らしながら日本人を底知れず憎むような洗脳をするとは一体どういうことなのだ。それを日本政府はなぜ認めているんだ?

ましてや、強制連行であるとか従軍慰安婦であるとかが嘘かも知れないとなった日にゃ~。一体なんだったのか?と。いろいろ不審に思っていたら、徐々にボロが出て来る。ここ数年で。しかもネットの普及により、韓国・朝鮮に不利な事が続々分かって来る。韓国大統領はネット上の韓国に都合の悪いサイトを徹底して削除する政策を取っている。Yahooなどの朝鮮組織もそれに加担して朝鮮に都合の悪いサイトの強制削除とリンク禁止をしている。もちろん法に触れる行為なのでご自分のホームページが勝手に削除された方は威力業務妨害罪として警察に被害届を出される事をお勧めする。



つづく


韓国・朝鮮 なにするものぞ!と思われた方!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



コピペ普及OK!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-03 16:21 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 反日デモをさせるな! お目出度すぎる国 河野・村山談話 >>