中・朝の精神侵略から解き放つには

下記のエントリーのコメント欄に私に要望がありましたので考えてみたいと思います。

・・・・・引用・・・・・

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
こんなの何回でもクリックしますけど。もっとできることがあるでしょ。

みなさんの活躍で韓国や中国嫌いが増えましたけど。
増えたほとんどの奴は文句ばっかなんですよ。
「今何をすべきか、、有効な方法を知らん奴が多すぎるんですよ。」

今回の精神侵略も
「むかついた。日本人は腐ってる!!」
で終わりですよ。んでどっかで文句を言う。
素人たちにもっと精神侵略を防ぐ方法。友達に精神侵略された人を
救う方法。区民会館を変えさせる方法(対応策)を書かないと駄目ですよ。

続く

よ~めんさん達は自分たちで増やした愛国者たちを育てる必要があるんですよ。
というか素人たちによ~めん流鬼畜左翼に人種差別と言われた時の対処方法。
よ~めん流中国、韓国にダメージを与える方法。
在日の私腹を肥やさないためのパチンコ、在日企業の不買運動のススメなどやってほしいんですね。

よ~めんさんたちのように進んで抗議する奴なんてものすごく少ないですよ。そこらで文句言って終わりです。

韓国人はむかつくことはわかるけど奴らの問題は根が深くてややこしいでしょ!?
よ~めんさんたちにくわしくない人たちを指揮してもらって
素人たちにもっと戦う方法を教えてあげんと勝てんとですよ。


・・・・・・引用終了・・・・・・



まず抗議活動で一番効果のあるものから書きます


①抗議先の担当者の自宅を調べ上げ個人宅に直接抗議する

②抗議先(団体・企業・役場)に直接訪問して直接抗議する。抗議文や質問状などを手渡す

③抗議先の玄関先で抗議街宣、抗議デモを行う

④抗議電話をする

⑤抗議メール、抗議手紙、ハガキを送る

⑥いろいろな掲示板やブログに問題を告知する(専用ブログやサイトを立ち上げる)

⑦いろいろな掲示板やブログに定期的に愛国心的なコメントを書いていく

⑧いろいろなイベントや講演会に参加する





こんな感じでしょうか。自分よーめんは①はやりません。が今後時と場合によりどうするかは分りませんが。



このような活動は現在やっていると思いますがもう一歩上を目指してもらいたいのです。


早速皆さんの愛国活動で成果が出た物があります。

昨日の夜にコメントに投稿されていた物です


・・・・引用開始・・・・

■ ■ ■ 緊 急 ■ ■ ■
CNNのアンケートでチョOの反撃が始まって、日本謝罪すべしの票が増えてきてます。
投票まだの方はよろしくお願いします。

それと、このレスをそこらへんのスレにコピペして下さると助かります。
あわせてお願い申し上げます。

http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html
QUICK VOTE
Should Japan apologize again for its World War II military brothels?
(日本は、第二次世界大戦時に軍が運営した売春宿の件で再び謝罪するべきですか。)
もちろん No
・・・・引用終了・・・・・

>>>>>


昨日七時ごろ
Should Japan apologize again for its World War II military brothels?

Yes 49% 13815 votes

No 51% 14148 votes



昨日夜11時ごろ
並びましたね。数字ではイエスが追い抜いた。

Yes 50% 15355 votes

No 50% 15233 votes


今日三時半
以外とNoが伸びてますね~(・∀・)

Yes 44% 30847 votes

No 56% 38506 votes


今日四時ごろShould Japan apologize again for its World War II military brothels?

Yes 32% 31744 votes

No 68% 67413 votes



今日朝七時すぎ
努力が実り凄い事に!!!

Yes 12% 33201 votes

No 88% 241352 votes


これが愛国活動です。一人一人の一票の重みです。


目の前の出来る事からやる。ということでしょうね。




精神侵略を防ぐ方法や精神侵略されている人を救う方法


最近都知事選に立候補した浅野とか言う輩が石原都知事は「近くの国の悪口を言うのは良くない」と口から汚物を吐いたそうですが。このような発言は全部日本国民を精神侵略しようと言う悪質な策略です。

拉致問題を非難したり、警察の家宅捜査妨害を非難したり当然の事を言うとそれを”悪口”という表現を使い国民に朝鮮批判は全部差別なんだ!という意識を刷り込む行為です。


精神侵略されている人やされそうになっている人には、即座に「それは悪口では無い?!」と言い続けることでしょうね。


また朝鮮の精神侵略は意外なところにも出てきます。


下記のコメントに
・・・・引用開始・・・・
まともな右翼たれ! さんの投稿

まともな右翼たれ! at 2007-03-06 16:17 x
ちょっと反れますが。
「大日本愛国党」ってなんなのだ!
こんなのがいるから、右翼って勘違いされる!
こんなのがいるから左翼ってインテリで安全だと勘違いされる!
右翼はもっと、身形を正せ!



右翼の中には黒い街宣車に乗って隊服を着てでかい声で愛国を叫ぶ輩がいます。これは今となればご存知の通り、愛国心という物に罪悪心を持たせ、右翼に対して悪いイメージを与える為の偽右翼で、私はこれを朝鮮右翼と言っています。


偽右翼、朝鮮右翼は右翼と言うイメージを悪く見せる為にやっているという事は、裏返せば悪くない右翼もいるのです。偽右翼というくらいだけあって本物の右翼がいるのです。


下記のエントリーで紹介されていた右翼の人達は”主権回復する会”という市民団体のブログで好意的に紹介されている事を考えても悪い右翼とは考えられないのです。


隊服を着てるからというだけでヤバいと考えるのはいかがなものでしょう?これもある意味朝鮮人による精神侵略と言っていいでしょう。まんまと「右翼=いかがわしい」という精神侵略にハマったという感じです。「右翼はもっと、身形を正せ!」とありますが私の目にはキリリとして身形を正しているように見えます。私服が身形を正しているとは偏見もいいとこでしょう?!


同じ目的の運動して 私服を着てるのが良くて、隊服を着てるのが駄目だと言う論理は凄い!ですね。


朝鮮人の洗脳工作もここまで来たら芸術の粋でしょう。偽右翼に引っかかっちゃいけないよ。


このように中国朝鮮による精神侵略は我々日本人に相当深く入り込んでいます。


また右翼に関しては、私は「毒には毒を持って制せ!」と考えます。「話し合いには話し合いを」「力には力を」「暴力には暴力を」「武器には武器を」「えげつない奴らにはえげつない奴らを」




続きは次回にしたいと思います。


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-07 09:19 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 精神侵略から解き放つ2 糾弾3月4日区民会館 >>