違法なCNNアンケートに変身!

2時間~でYESが一気に50万票~100万票?遺法で中止か?
慰安婦に日本は謝罪するべきか?
22時現在
f0091252_21565456.jpg韓国 凄い!凄い!
上がYES 下がNO








Should Japan apologize again for its World War II military brothels?
(日本は、第二次世界大戦時に軍が運営した売春宿の件で再び謝罪するべきですか。)
Yes 43%  5886247 votes
No 57%  7705180 votes
Total:     13591427 votes
現在アンケート表が削除されている↓?
http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html
今日4時~6時の動き (コメント欄より)

16時から18時までで50万もYESが増えた!!どうなってんだ!?
18時頃から、急激に増えたな。

16:00 ┃ 1,234,686 │ 8,324 │ 15% ┃ 6,972,968 │ 31,407 │ 85%
17:11 ┃ 1,248,470 │ 13,784 │ 15% ┃ 7,021,772 │ 48,804 │ 85%
17:39 ┃ 1,269,174 │ 20,704 │ 15% ┃ 7,044,185 │ 22,413 │ 85%
18:24 ┃ 1,872,446 │ 603,272 │ 21% ┃ 7,076,637 │ 32,452 │ 79%
18:31 ┃ 2,052,918 │ 180,472 │ 22% ┃ 7,083,441 │ 6,804 │ 78%
18:47 ┃ 2,307,119 │ 254,201 │ 25% ┃ 7,094,045 │ 10,604 │ 75%

さらになYESが記録更新中



これはもうアンケートでは無い!こうなったらPCを使いこなす技術をどれだけ持っている人がその国にいるか?で決まるんだな!


前回も言ったようにCNNアンケートはテレビ局だけに重要なのです。言論機関なので何をどう勝手に放送されるか分らないのです。最近の米国のマスコミは下記のエントリーや他の皆様のブログでも取りあげているように日本を非難するような報道が目に付きます。

つまり日本のメディアもそうであるようにマスコミは一つの政治運動団体なのです。そこがメディアという絶大な力を持って日本を叩けばアメリカの世論まで一気に日本謝罪!と言う世論が出来てしまうのです。

改めて、この従軍慰安婦問題という馬鹿げた問題の恐ろしさを痛感します。もしここで米国下院議員で可決されればそれをネタに韓国、北朝鮮が騒ぎ出すのは目に見えている。

では日本が謝罪したとしたらどうなるか?
日本が官民あげて、反対しているものを謝罪したなら、それは米国という大国に屈服した事を意味するのです。

主権国家としてのプライドがズタズタになります!

また謝罪決議を無視したとした場合、

考えられるのは、米国主導の経済制裁というのも有り得ます。不景気からなんとか這い出しそうとしていた日本経済に与える影響は少なくないでしょう!


あと、これを教訓に日本は何がまずいのかを洗い直す必要があるでしょう。

河野談話と村山談話。それらがはびこっていた時代はどうだったか?


日本が謝罪するとしたら、日本の何が不味くて謝罪するハメになったか?もしこれが相手がロシアや中国なら謝罪するか?いやそれ以前に相手がロシア・中国という大国にこのような決議案は意味があるのか?

法輪功拷問 11月25日、劉季芝氏(51歳)は、華北東城坊鎮警察派出所の警官により、スタンガンで電撃され、臀部を殴打された後、レイプされたf0091252_22375216.jpg










42歳の任書捷(音訳)さん(女性)は、中国の強制労働収容所で受けた殴打、拷問、そして非人道的扱いによって、体重は88ポンドに落ちた。
f0091252_22381378.jpg
悪い事をしているという比較論で行けば、あったかどうか定かではない従軍慰安婦問題よりも現実で起きているチベット弾圧問題や法輪功虐殺問題の方が悪質なのではないのか?

彼の体を破壊するために、強制労働収容所当局は、彼に拷問を加え、そして不明の薬物を注射した。彼は、失禁し、そして体も衰弱した。呉春龍さんは、2005年8月に死亡した。
f0091252_22405150.jpg

他国に言われて謝罪するのもバカらしい、かと言って無視すると日本は孤立する!ではどうする?

なぜ日本だけいつまでも謝罪賠償を要求されるのか?なぜ中国、ロシアはのうのうとしているのか?

自分が思うにそこを解決し無い限り永久に土下座を要求されるはずです。


まず

左翼組織 左翼政党(カルトを含む) 在日団体 
これらの影響で弱腰外交になったからに他ならない!故に日本はそれら組織を駆逐せねばならない!

と思うのですがいかがな物でしょう?!



そうだ!と、思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

[PR]
by youmenipip | 2007-03-12 22:20 | 戦地売春婦問題
<< TBSがゲロったぞ! トルコの場合逆制裁 >>