当時韓国は日本だった!戦地売春婦問題

f0091252_4234479.jpg麻生さん「当時は(韓国も)日本だった。そして同じ待遇を受けていた」

麻生さんが上手い事を言っている。たしかにそうなのだ。日本人が日本人相手に売春したのだ!それも高給で。


朝鮮日報より



【コラム】被害者には過去を楽しむことなどできない(上)

「日本が北朝鮮の拉致問題を主張するためには、日本がかつて他の国にもたらした被害も認めるべきではないのか」

 「当時は(韓国も)日本だった。そして同じ待遇を受けていた」

 今月11日朝、従軍慰安婦問題を扱ったフジテレビの討論番組『報道2001』で、麻生太郎外相は司会者の質問にそう答えた。一見すっとんきょうな発言のようだが、「韓国は当時日本だったのに、韓国の女性が日本軍の慰安婦となったことが、なぜ他の国に対する加害行為となるのか」という日本の一部の見方を反映した主張だ。

 12日午後、今度はテレビ朝日の討論番組『サンデー・プロジェクト』で同じ疑問が提起された。北朝鮮の拉致被害を世界に訴えていくには、日本政府が日本軍の慰安婦問題も認めるべきではないかというものだ。

 すると討論者の1人が「だからといって嘘(うそ)をつくわけにはいかないではないか」と強い調子で発言した。日本軍による慰安婦の強制を認めること自体が、間違いだというものだ。この一言で慰安婦問題に関する討論は打ち切られてしまった。最後に「どこが間違いなのか」という反論もなかった。

 日本で発行部数第6位の産経新聞は14日付で、「韓国がまた慰安婦問題で興奮状態だ」という文章で始まる黒田勝弘ソウル特派員の記事を掲載した。韓国メディアによる批判について、「連日のように日本非難を展開しながら“民族的快感”を楽しんでいる」と表現した。韓国では慰安婦が「民族的英雄」のような存在になっており、韓国が日本の強制連行を主張するのは「日本に対する道徳的優位を誇示するため」という部分もあった。

東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/15/20070315000075.html





麻生さんも上手い事を言うけどサンデープロジェクトで「だからといって嘘(うそ)をつくわけにはいかないではないか」と言った人もたしかにそうだ。

それで、スタジオ内は誰も反論しなくなったと言う状況も良い傾向ではないか!


良い傾向?!


f0091252_421552.jpgところで最近、中共から莫大なあぶく銭を握らせられたホンダなるドンキホーテが日本にもう一度土下座を要求したことにより、長い間平和ポケしていた日本人も少しばかり目が覚めてきたようだ。今回の一番の収穫は従軍慰安婦事件そのものがあったのか無かったのかを国民に問い掛けた事が何よりの収穫でしょう。

日本が明らかにあった事件を無かったようにシラを切っているわけでは無い?!と言うのはどうでしょうか。平和ポケ国民には伝わったでしょうか?と言うのは、他国が日本人のお人よしを利用し日本人も自らも自称するほどのお人よしの国民が、”やった物を無かった”とシラを切る人種f0091252_4212729.jpgでは無い!それは日本人が一番良く知っているのでは無いか?日本人はやってもいないものを誤る位なのに(過去に河野が)やったものをやっていない?!と言うはずが無い!

また今回政府の再調査で証拠が見つからなかったという事が国民に知らされるわけなので今まで従軍慰安婦事件はあったものと思っていた国民はその真実に心が動くはずです。(つまり少し前に本ブログで紹介したあの忌まわしい慰安婦の教科書記述が成り立たなくなるのです^^)

この動きは大きいです!今まで日本人の心にあった、一方的に日本=悪 だったのが徐々に崩れて来る。もしかしたら日本は悪くなかったのかな?あれ?証拠も無いのにこの教科書の記述はおかしいぞ?と言う閃きが心に浮かぶ!人によってはでもまた左翼マスコミの放送を見て自虐感が湧き出る人もいましょうが。中にはマスコミの偏向報道を見抜く人が出て来る。(このブログを見ているみなさんのように)これがこの流れの大きいところなのです。

韓国はそれを日本の右傾化と言うがそうでは無い!やっていない物をやっていないという事は右傾化では無い。例えば、殺人をやっていない人は”やっていない!”と言わなければ危うくば処刑されるのだ。やっていない殺人事件を認める事がいい人であるはずが無い。


韓国も中国もそんな事は鼻から承知だ!日本はやったかどうかなどは関係なくやったものとして作り上げて行くのだ!そのためにはやっていない事件を作り、被害者を作り、嘘の歴史を世界に広め、何もしていない者を罪を犯しているかのように落とし込めるのだ!それが自国が日本の上に立つ一番簡単な方法なのだ!と。


誣(ぶ)告罪  完璧な誣告罪では無いか?!

「誣告罪」 ;罪を犯していない者を罪を犯したように落とし込める行為。


日本は戦わなければならない!悪と!この悪行と。

先日国会で安倍氏は民主党の小川に日本を落とし込むつもりですか!と言ったら猛反発されてましたが、民主党はもちろん。特に社民党や共産党の議員で日本がやってもいない罪を認めろ!と言う野郎には、はっきりと日本を悪い立場に”落とし込む”のはやめて下さい!と普通に言える環境を作って行かなければならない。今は何でもないことでも言葉狩りにあいますから。

言葉狩りと言う言葉も普通に使えるようにしないと。





悪と戦え!と思う方!↓クリックよろしくです。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


動画 民主党小川敏夫vs安倍首相 

参議院予算委質疑 慰安婦問題01
http://www.youtube.com/watch?v=o1XS8XRF_7g&eurl=
参議院予算委質疑 慰安婦問題02(貶める発言2分23秒)
http://www.youtube.com/watch?v=kVl7fWAxtPY&mode=related&search=
(2分23秒 小川委員はことさら日本の歩みを貶めようとしているのでは無いかとこのようにも感じるわれでございます。と安倍氏が言ったら騒ぎになる)
(小川委員は{過去に日本が起した戦争に対して日本の真摯な反省がやはりまだまだ足りないのでは無いか?と言う。これが国際評価を招くそういう結果になってるのではないか?}と小川委員が言ったことに受けて安倍氏の貶める発言が出る)
(小川委員の言った{日本の真摯な反省がまだまだ足りない!この言い分によると日本はまだまだ謝罪せよ!と言っていることになる}日本はまだ謝罪が必要ですかね?このような国会の延長線上が河野談話、村山談話を産むに至ったのではないか?)
[PR]
by youmenipip | 2007-03-17 04:25 | 戦地売春婦問題
<< 「強制売春・強姦だった」駐日米大使 東知事GJ動画 >>