電突 米国大使館

卑怯者鬼畜米国大使館へ電突

f0091252_12401730.jpg
シーファー駐日大使が「あれは強制売春だ!旧日本軍に強姦されたのだ!」と吐いたらしい?!というニュースの件で、それは本当なのかどうなのか?の真意を確認する為にアメリカ大使館に電話しているのですが、自分が電話すると何も言わずに即座に録音に切り替わってしまいます。その過程をご紹介します。



アメリカ大使館に電突
03-3224-5000

米国大使館→米


米;Good morning・・・・・ムニャムニャ

オレ;日本語でお願いします

米;はいどうぞ!

オレ;えっと、わたし日本国民ですが、アメリカ大使館に質問と意見があるのですが、よろしいでしょうか?

米;はいどんなことでしょう?(三十才代米国人女性)

オレ;先日シーファー駐日大使が記者団に「従軍慰安婦は強制売春だった」と言われたそうですが、その件に関して・・・・・

米;それでは政治部に変わりますのでお話しください

オレ;はい

米;(テープのアナウンスの声で)・・・・お預かりいたしました内容は真摯に検討し・・・・・
・・・通信音の後にお話しください。ピー♪
(無音 録音テープが回り出す)
オレ;えっとですね・・;(´Д`υ)先日シーファー大使館員がですね・・(釣られて真面目に話しているオレ(´・ω・`) )
(これはふざけた対応だ!これでは質問出来ないでは無いか?!と、途中で気付き)

(一旦電話を切り、掛け直す)

米;Hello!・・・ムニャムニャ

オレ;日本語でお願いします

米;はいどうぞ(さっきと同じ声)

オレ:今ほど電話したものですが、いきなり録音テープに繋ぐと言うのは失礼ではないですかね!

米;そういうことになってますので!

オレ;それでは質問が出来ないでしょう!

米;どう言った質問でしょう!

オレ;シーファー駐日大使が語った内容は本当かどうかや、ニューヨークタイムスの記者に語ったのかどうか、どんな質問だったのか、それは場所はどこでとか・・・

米;そうしましたら、お繋ぎします。

オレ;はい

米;(またテープのアナウンスが入り録音に切り替わる)

(電話を切りもう一度大使館へ)

米;Hello!・・・ムニャムニャ

オレ:(話そうとすると録音に切り替わったようだ)

オレ;もしもし・・・・

(無音)

オレ;もしもし・・・・

(無音)


1時間後にもう一度電話

米;Hello!・・・ムニャムニャ

オレ;日本語でお願いします

米;はいどうぞ(前回とは違う二十才代の女性 発音は日本人)


オレ;えっと、わたし日本国民ですが、アメリカ大使館に質問と意見があってさきほどから電話しているのですが、すぐに録音テープに切り替わるのですが、なぜでしょうか?

米;どのような件でしょう?

オレ;先日シーファー駐日大使が記者団に「従軍慰安婦は強制売春だった」と言われたそうですが、その件に関して・・・・・

米;そうしましたら手紙で受け付けていますので、手紙に書いて送ってください。(と言っていきなり録音テープの音声のアナウンスで住所案内を言い出す)

自動音声 住所は・東京都・・・・


>>>>>>

話しにならんとはこのことで仮にそうだとしても、ウムをも言わせぬタイミングで録音テープに繋ぐと言う対応はどうなのか?!


幼稚な対応です。以前に韓国大使館に掛けた時もそうでした。あの時は録音に切り替えると言うよりも、電話に出た担当者が無言になるのですが、米国は即座に録音テープに切り替えるという対応はイタズラ電話でも追い払うかのような対応です。


なぜ、こうなのか?


日本国民のクレームは一切聞かないと言う対応なのでしょう!テープを通してしか聞かない!

質問は答えない。


メディアの前では偉そうな口を叩き一般の日本国民の前では逃げ隠れする卑怯者!



日本人と会話する気が無いなら日本にいる資格は無い!と思った方


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-19 13:05 | 戦地売春婦問題
<< 電突 首相官邸 外務省 「強制売春・強姦だった」駐日米大使 >>