人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電突 首相官邸 外務省

慰安婦は強制売春だ!旧日本軍に強姦されたのだ! byシーファー

首相官邸に電突

電突 首相官邸 外務省_f0091252_229323.jpgシーファー駐日大使が「慰安婦は強制売春だ!旧日本軍に強姦されたのだ!」と言ったらしい?!という毎日新聞のニュースの件を、それは事実かどうかを突き止めるにはシーファー本人・つまり米国大使館に聞くしかなく、今日は朝から米国大使館に電話していたのですが話しは自動録音器にせよ!という冷たい対応で文字通り話しにならず。NYTのオオニシなる記者はもっと掴らない?!そこで首相官邸や外務省のお役人を使うしかなく午後からじっくりと勝負することにしました。


米国は戦後進駐軍が日本で起した3万件の強姦事件に2500件の殺人事件を謝罪していない。これを謝罪してもらいましょう!と首相官邸に電突
 (下記巻末;進駐軍犯罪史参照)

首相官邸に電突

電突 首相官邸 外務省_f0091252_23144087.jpg
首;首相官邸です
オレ;えっとわたし一般の国民ですが意見の電話しました。
首;お待ちください
オレ;はい
首;はい代わりました。(五十歳代男性)
オレ;わたしは一般の国民ですが、質問と意見があるのですがよろしいでしょうか。
首;どうぞ
オレ;従軍慰安婦の問題でアメリカのシーファー駐日大使が「慰安婦は強制売春だ!」とか「旧日本軍に強姦されたようなもんだ!」と仰ったそうですが、この件は二日前の新聞に出ていたのですがご存知でしょうか?
首;うーんと詳しくはちょっと。いつの何新聞ですか?
オレ;土曜日の毎日新聞のインターネット版に出ていました。
首;土曜日の・・・
オレ;政府の方で抗議と言うか真相の確認はされていますでしょうか?
首;いやーどうでしょう。外務省がしているかもしれませんし。今この場ではちょっと・・・・(言葉尻を濁すような雰囲気)
オレ;事実であるとしたら大変な発言だと思うのですがいかがなものでしょう?
首;そうですね。その問題は今騒がれている問題でもありますし。
オレ;今日でも明日でもアメリカ大使館に真相の究明をして頂きたいのですが?!
首;いや、何がしかの対応はしていると思いますよ。
オレ;安倍首相が仰ったように政府として再調査しても軍が関与したという証拠が見つからなかったわけなのに、シーファーさんは何を根拠に断言されているのですか?そのような発言は日米関係を悪くするだけでよろしくないと思うのですが!
首;そーですね。こちらで対応をとっているはずです。
オレ;それとですね。米国が謝罪謝罪と言うのでしたら、戦後米国は日本の占領時に進駐軍兵士は3万件の強姦と2500件の殺人を進駐軍は日本で起しているのですよ。それの謝罪を要求してくれませんか?
首;何のことでしょう?
オレ;日本が戦争に負けた後・・・・・・(もう一度説明)
日本は問題が発生した場合、韓国や中国のように過去の問題を引き合いに出して交渉するという事をしないですね。
首;そーですね。しないですね。
オレ;中国や韓国は不利になるとすぐ関係無い昔の事を引き合いに出してきますよね。
首;そーですね。
オレ;日本もそろそろやってくれませんかね。
首;うーん はい
オレ;そういう交渉をやらないのは日本だけというのがまた何ででしょう・・・・?
それをやらないと国際競争を勝ち抜いていけない時代になっているのですよ!
首;分りました。しっかりと政府への意見として承ります。
オレ;本当にマジに日本はマズイ状態になってますので、そろそろ本腰を入れて頂きたいのですよ。
首;はい
オレ;「60年前の問題を言うのなら米国は60年前の3万件の強姦事件を謝罪してから言ってほしい!」と。
首;はい!分りました!
オレ;言うだけは言ってほしいのです。頼みますよ・・・・

・・・・・・

電突 首相官邸 外務省_f0091252_23155040.jpg
言い忘れで再電話(土地借用代金踏み倒しの件)

オレ;えっと先ほどの者ですが、言い忘れがあったのです。
首;何でしょう?
オレ;米国大使館が土地を借りている家賃を98年から踏み倒しているそうじゃないですか?
首;それはどこの情報でしょう?
オレ;ヤフーのニュースですが、記事元は16日の読売新聞です。
首;土地のお金ですか?
オレ;大使館の立っている場所の土地の借用代金を9年間踏み倒しているそうじゃないですか?それも日本政府は慰安婦問題でその件も交渉に入れてくれませんかね。
首;はははは
オレ;「アメリカはまず家賃を払ってから文句を言ってほしい!」と。
首;はい、分りました!
オレ;真面目な話し、本当にマジに交渉に入れて行かないと勝てないですよ!(爆発)
首;はい。わっかりました~!


・・・・・・・・・

(最後はキレました)

この後 害務省にも同じ内容の電話しました。


日本は「米国に”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

進駐軍犯罪史
http://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
by youmenipip | 2007-03-19 23:20 | 戦地売春婦問題
<< 抗議街宣米国大使館 電突 米国大使館 >>