抗議街宣米国大使館

今日、米国大使館に抗議街宣をした人達がいます。

市民団体「主権回復を目指す会」
(『よーめんブログで電突→主権回復を目指す会が抗議街宣』 と、まるで連携プレーのように確立されてきました{苦笑})
f0091252_22565034.jpg

57:アメリカの残虐非道を日本人は忘れない。原爆投下を謝罪すらしない米国が「慰安婦強制連行」など笑止千万だ

・・・・引用・・・・


よーめん 様

まもなく、掲示板に掲載します。
西村修平
「シーファー駐日米国大使の歴史偽造を糾弾する(米国大使館前)平成19年3月20日
本日3月20日、主権回復を目指す会はシーファー駐日米国大使に抗議する街宣を米国大使館前で行った。
f0091252_22474761.jpg

この抗議街宣は、シーファー駐日米国大使が米国議会で3人の朝鮮人売春婦の証言について「売春を強要されたと思う。旧日本軍に強姦されたということだ」と述べたことに対して行われた。主権回復を目指す会はシーファー大使宛に、「慰安婦法案が米国議会を通過した時点で、我々は米国政府に原爆投下、東京大空襲の戦争犯罪の公式謝罪を求めていく」との抗議文を手交した。

シナ・朝鮮と一体となって歴史偽造を煽り、我が国の名誉を汚したシーファー米国大使の罪は重い。シーファー大使は慰安婦強制連行が、シナ・朝鮮の日本に対する精神侵略であることを認識した上での発言である。日本の弱体化のためには、あからさまにシナ・朝鮮と結託したといって良い。
f0091252_22493281.jpg
 同盟国の信義を投げ捨てたシーファー大使を日本国民は許さない。米、中、朝が一体となった歴史偽造・精神侵略に敢然と対峙し、この策謀を粉砕しよう。米国の正式謝罪が為さらなければ、我々は日米安保条約の根本的見直しを図らなければならないだろう。

02:「大使館前でのマイクは使用するな」と警備警察の不当な言いがかり
05:過剰警備をはねのけマイク街宣の開始
f0091252_2252131.jpg

23:大使館の星条旗、米国はシナと共に日本弱体化を公然と宣言した。
f0091252_22533319.jpg

33:抗議声明の朗読に群がる警備警察
f0091252_22542457.jpg

45:東京大空襲の焼け焦げた死体写真を抗議文に添付する
f0091252_22545016.jpg

48:大使館側に抗議声明を手交する西村代表
f0091252_22551418.jpg

58:東京大空襲と広島、長崎へ原爆を投下した米国の犯罪を追及する槇 泰智氏

主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/Index.html

>>>>>

今後日本人は

政府が動かないので、自らが拳を突き上げなければならない!



追加

なるほど、写真を見る限り、彼ら以外には抗議の人達はいないのですね。これが日本なのですか?! いい子じゃないですか?! 韓国や中国だったら日本大使館の前は大変な騒ぎなってるはずだけど。いい子になってても仕方が無いんだけどね。。いい子になってたら、その行き着く先は前回の河野談話、村山談話が始るんだよな?! あの時はほとんどの日本人は”のほほん”としていたんだけど後になって、その後何十年間も河野談話を憎むことになるんだよな!

これから前もって告知するから関東方面の方は、よろしく頼んます!最終的にはこう言う場合は数万人の日本人が外国の大使館を取り囲むくらいでなきゃ。

さあ、また危険人物として認定してくれ・・・・(爆笑)


日本は「今後”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

進駐軍犯罪史
http://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-20 23:05 | 戦地売春婦問題
<< あるサヨク歴史家の遁走! 電突 首相官邸 外務省 >>