あるサヨク歴史家の遁走!

サヨクとは所詮こんなもんだ?!

あるサヨク歴史家の遁走!

先日私の仲間内のブログに「安倍首相は従軍慰安婦を認めろ!」と言ったようなコメントが乱入して来まして、見ていてサヨク特有の自己中心的な”独りよがり”ばかりなので見ていて、耐えられず”大人気ない”とは思ったのですが、自分も乱入し動かぬ証拠を提示し、やり込めてしまいました(苦笑)本ブログを通しまして お詫び申し上げます(爆)

f0091252_21502768.jpgここでこの会話を紹介するのは、左翼・在日、あるいは従軍慰安婦肯定派の方々はいかに狭い知識の中で独りよがりをしているか?! と言う事とサヨク歴史家が提示した”従軍慰安婦の証拠が搭載されている”と言う書籍をご覧頂きたいのです。


以下、まずはサヨク学者の乱入からご覧下さい。

(左翼学者;自称歴史家の端くれ)→(仮名A氏)

(私の友人)→(ブログ管理人)

・・・・・・・・・・・・・・・

2007年03月17日
18:30 ***** (仮名A氏)

歴史家は、その当時の視点でものを言う。

政治家は、いまの視点でものを言う。

安部首相よ、歴史家の研究成果を重視せよ!!!
「従軍慰安婦問題」に大日本国帝国・帝国陸海軍が関与していたことは歴史的事実だ。


(このカキコミに対して管理人との会話が始りました)

・・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
07:15 *****ブログ管理人
 
(仮名A氏)さん はじめまして

>「従軍慰安婦問題」に大日本国帝国・帝国陸海軍が関与していたことは歴史的事実だ。

これはどういう意味ですか?
慰安婦=売春婦といったものがいたのは事実だと思います。
そういった意味で言ったのか?
それとも、軍が強制的に連行したことを言っているのか?
どうなんでしょうか?


(慰安婦関連の証拠検証サイトを何種類か貼る)

・・・・・・・

2007年03月18日
07:40 *****(仮名A氏)

大日本帝国・軍が強制的に連行したことを言っています。

私は、歴史家の端くれです。
当時の資料や聞き取り調査を通じて、「従軍慰安婦」が存在したことを確認しております。

皆さんも、ご自分で資料を確認してみてください。
決して、マスゴミ(誤りの多いメディア)や政府に踊らされることがないようにしてください。


・・・・・・・・

2007年03月18日
11:28 ****(ブログ管理人)

****仮名Aさん
上記の日記(慰安婦証拠検証サイト)に書いているのを見ましたか?
どこに強制連行をしたという証拠があるのですか?
自分は単なる売春婦の求職案内にしか見えないのですが?
別にマスコミに踊らされていないつもりですけど・・・。
むしろあなた様が踊らされているのでは?
もしそういう証拠があるのなら出していただきたい。
自分の見解として売春婦がいたことは認めますが・・・・強制性はなかったとしか思えませんがね。


(また慰安婦関連の証拠検証サイトを何種類か貼る)


・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
13:26 *****(仮名A氏)

>***管理人さんへ

amazonで検索すれば、「従軍慰安婦」に関する書籍だけでも数十冊はあると思います。まずは、それらに目を通してみてください。資料が載っています。

こちらからのお願いです。「従軍慰安婦は存在しなかった」という確固とした資料・根拠を提示してください。


「従軍慰安婦」は、高校教科書「日本史」にも明確に記載されていますし、大学入試問題にも出題されています。その存在は、既に証明されたものです。学習指導要領にも規定されています。それでも、何ら法的問題は発生していません。ということは、「従軍慰安婦」の存在は常識ということではありませんか?

あなたは、「その当時の視点」でものを言っているのですか。
それとも、「いまの視点」でものを言っているのですか。どちらですか?


それから、もう一つ。

渡辺昇一先生は、私の大学の名誉教授です。
外国語学部英語学科の名誉教授であって、史学科の教授ではありません。歴史に関しては、ど素人です。

どこの大学の史学科の教師も学生も、また歴史研究者も、渡辺先生のご著書は一般書としてしか扱いません。研究書ではありません。「従軍慰安婦」に関しての渡辺先生のご著書を読んでも、まったく意味はありません。


・・・・・・・・・・


2007年03月18日
13:48 ****(ブログ管理人)

そうですか?
***仮名A氏 さん、どういった本を読めばよろしいのですか?
具体的に教えて下さい。
自分は資料を出してくれと言ったのですが・・・。
歴史家を自負しているMARCOさんは、どういった資料を見て「従軍慰安婦」が存在していたということを確信したのか?
そして軍が強制連行をしたという確固としたものを出して下さい。
よろしくお願い致します。

慰安婦募集って書いてあるものを明記したはずなのですが・・・。それでも強制連行したというのでしょうか?
そもそも強制連行するのに募集っていうことを表記するのでしょうか?
「従軍慰安婦」という言葉も戦後に出来たといわれているのに
どうしてそのようなことになったのでしょうか?

自分にはよくわからないのですが・・・・。
まー歴史家を自負している仮名A氏さんなら簡単でしょう?


・・・・・・・・

2007年03月18日
14:29 ****仮名A氏

「政府調査『従軍慰安婦』関係資料集成」をご確認ください。
基本資料です。
http://www.awf.or.jp/fund/news/news_11/a_05.html
売春婦型と性的奴隷型の違いは、お分かりになりますか?

「従軍慰安婦」という言葉には、歴史用語「寄生地主」の発生と同様な経緯があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
14:31 ****ブログ管理人

もちろんその当時のものさしで見ているつもりですよ。
わかりませんか?
だからそもそもそういった問題はなかったといっているのですよ。
どうなんでしょう?


・・・・・・・

2007年03月18日
14:38 *****ブログ管理人

それに上記においてどういったことがわかるのですか?
そういうことを教えて頂きたいのですが?
これは本の説明ですよね?
本を買えという事なのでしょうか?
それはあまりにも不親切なのでは・・・・。

売春婦型と性的奴隷型の違いは、お分かりになりますか?

「従軍慰安婦」という言葉には、歴史用語「寄生地主」の発生と同様な経緯があります。

これらをおっしゃっている意図はどこにあるのでしょうか?
私は慰安婦が性的奴隷型に思えないのですが・・・。
それに「寄生地主」とはなんですか?


・・・・・・・・・・・・

(返事が無い)

・・・・・・・・・・・・

2007年03月18日
14:50 ****ブログ管理人

あのー繰り返し言うようで申し訳ないのですが、
「従軍慰安婦」と言う言葉の由来
そしてそういう概念があったかどうか?
そして強制性があったかどうかのこれだという確固たる証拠が見たいのです。
歴史家を自称するあなたなら出せると思うのですが・・・。
よろしく御願い致します。


・・・・・・・・


サヨク歴史家の端くれさんは 現れなくなりました。



この自称サヨク歴史家の端くれさんは、証拠を知りたきゃ、その本を買って見てみろ!と言う事です。

我々はいろいろな証拠検証サイトを貼りまくっているのに、それに対してサヨクらは何も出さず書籍の紹介ページを貼ってそれを見てみろ!と言うのはやはりこの者どもは、この程度のほとんど証言だけの証拠の知識しか持たず。それを決定的な証拠としたような大きな筋違いの証拠を後生大事に持って、政府が認めたんだから正しいに決まっているんだ!と言う強い独りよがりで、慰安婦の事実と強制をごちゃ混ぜにしているのです。多く見てきた左翼論者独特です。


一連の会話の流れを見ていた私よーめんはプチンとキレ乱入


・・・・・・・・・・

2007年03月18日
21:20  youmen

(大人気なくも)(以下 ブチキレ よーめん)

歴史家の端くれさんよ

戦地に売春婦がいるのは当たり前だろうがあ!

韓国にもいただろうがあ!米国にもいただろうがあ!

戦地である以上は軍や政府が管理するのも当たり前だろうがあ!

軍や政府が管理しなければどうやって敵の戦場まで行くんだあ!

日本は軍が関わっていないと言っているのでは無い!

狭い意味での売春の強制は無いと言う取るんだあ!

意に反して売春させられた不幸な人はいたかもしれんがそれを軍や政府の命令で組織的にやった(強制)と言う証拠が無いだろうがあ!



「政府調査『従軍慰安婦』関係資料集成」をご確認ください。
基本資料です。
http://www.awf.or.jp/fund/news/news_11/a_05.html


全部持ってる!↑どこの何ページに軍が強制連行した証拠や命令書があるんだあ!教えてくれよ!


強制連行を示す箇所が無いぞ!



河野も自ら言うとるだろうがあ。軍が強制連行に関与した証拠は無かったが。あったのだろうかな?と言う推測で談話を語ったと。そんなもんは却下だろうがあ!


・・・・・・・・・

大変失礼しました!醜態をさらしてしまいました。

その後 歴史家の端くれさんは、管理人から執拗に自分(よーめん)が用意した書籍のどこに強制の証拠があるのだ!と追求され現れましたが。

・・・・「政府調査『従軍慰安婦』関係資料集成」を精読してみてください。 ・・・・・


この言葉を最後に消息を絶ちました。つまりこの者は人に書籍を見ろ!と勧めておきながら、それを持っている人間には”軍の強制を記してあると言う部分”を指せないのです。たぶんこの人(サヨク歴史家の端くれ)はこの書籍を持っていないのだろう?!ブサヨの特徴です。

f0091252_2281597.jpg
一冊一万円する本は買う訳に行かないので図書館で借りて見てみました。










f0091252_2294738.jpg
従軍慰安婦の管理に政府が大々的に関与していたという書面


黒く消してある部分は実際の慰安婦や業者の名前が書いてあるのだという。












f0091252_22103940.jpg
契約書と書いた文字が読めますか。可愛そうな慰安婦の方々はこのように業者と交わした薄っぺらい契約書一枚に縛られれ強制的に売春させられたのだと言う。













f0091252_22121989.jpg

何と言うことだ?!政府が検疫のような事をして性病検査までしているでは無いか^^





で、ところでどこの何ページに軍や政府が強引に拉致して来たと言う証拠が載っているんだい?

性病の検査や体調悪い人を休んでもらうことが何か問題でもあったかい?


仕事である以上は契約書の一つくらい取るのは今もそうだろう?


また、未成年者を使っていただのいろいろ言う者がいるが、それは今も同じだろう?ましてや今と当時売春が合法だった時代とを比べれば今と60年以上前とを比べても日本の責任はそう強いとは言い切れない。また百歩譲ってそれを誤れと言うことならどれだけでも誤ってやるよ。問題はソコでは無い!問題は拉致強制の一点だよな!

また、業者に騙されたとか借金を背負わされて辞める事が出来なかったという可愛そうな人はもちろんいらっしゃったと思いますが、だからと言ってそれが軍や政府による組織的な関与とは言えませんわな!

出て来る証拠と言えば「逆に強制やレイプが発生して反日問題が起きないように注意していた」という証拠ばかりが出て来る始末よ。



つつ゜く


日本は「今後”言うべき事”を全部言うべきだ!」と思った方は↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

進駐軍犯罪史
http://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-21 23:02 | 戦地売春婦問題
<< 村山またも老害発言! 抗議街宣米国大使館 >>