韓国人が中国を焚き付けてます!

中国で韓国人達が慰安婦問題を煽っているそうです。
(読者から頂いた情報です)
f0091252_19405140.jpg
(←中国語に訳されてYesをクリックするように呼びかけているCNNアンケートのサイト)
・・・・・読者情報引用開始・・・・・
実は、現在中国国内でも慰安婦をめぐる反日機運は高まっています。
私は、2chの下品なスレッドが何故か中国語に訳されて中国のネットで紹介されたり、韓国の地下鉄の痴漢写真が「日本の変態男子」(「中国の掲示板」さん参考)として紹介されたりしている事実を知っていますが、かなりの確立で韓国系の反日人士が、中国国内で「反日」を煽っていると確信しています。私は、この悪しき流れを食い止めたいです!
ブログ主様にこの問題について、総括的に取り上げていただきたいと思う次第です。

--------(資料)----------------------
ソース:聨合ニュース(韓国語)中国南京、安倍'慰安婦妄言'に怒り
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/03/22/0200000000AKR20070322119400089.HTML
【中国】%20安倍総理「慰安婦妄言」に怒りの南京~40以上の慰安所に千人以上の慰安婦いた[03/22]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174561814/l50
魚拓
・・・・参考サイト以下引用開始
中国現地メディアの22日付け報道によれば、日本軍占領当時、慰安婦に携わった雷桂英(79)は最近南京の民間抗日戦争史料館が主催した集会で「当時の慰安婦従事者の中で生存しいる人々は皆、立ち上がって日本軍の残忍で悪辣な蛮行を証明してくれ」と訴えた。

彼女は南京で唯一人、日本軍の蛮行を公開証言した慰安婦だ。民間抗日戦争史料館館長、呉先斌は当時、日本軍が強制で慰安婦を引っぱったという証拠が不十分だと言った安倍総理を批判し、直接こちらへ来てまだ生存している慰安婦たちの言葉を聞いてみろ、と言った。

日本軍が南京を占領した1937-1945年に日本軍が南京に設置した慰安所は40カ所余り。そこで最小1千名余の女性たちが慰安婦として携わったことが知られている。しかし、恥辱的な過去を公にできなくて自分の名前を出して証言を言う人は珍しい。南京の歴史学者である王炳毅は"「これまで数年間、当時の慰安婦たちを相手に調査を行ったが、インタビューを許容した人は20人に過ぎなかったし、それさえも未公開を前提にしてだった」と言った。

南京師範大で慰安婦研究を主にしている経城鴻教授は、南京は日本軍の慰安婦制度が形成
された所で、中国で慰安婦の歴史的跡が比較的たくさん残っている所だと言った。日本軍 は南京占領期間に40余所の慰安所を作り、慰安婦従事者が1千名を越えたと明らかにした。

南京の歴史学者たちは、南京大虐殺が主に議題になっており、相対的に慰安婦問題が注目を引くことはできないと思っている。江蘇省社会科学院研究員である孫宅巍は「慰安婦制度は、日帝の残忍で悪辣な蛮行の中の一つで、慰安婦たちの血涙のにじんだ歴史」「慰安婦を否定する日本人たちは反省しなければならない」と言った。

これに先立ち、日本と中国、両国の学者たちに構成された日中歴史共同研究委員会は去る20日、東京で第二次会議を持って南京大虐殺と靖国参拝問題などを共同研究テーマにすることに合意した。委員会は研究報告書を来年6月まで作成する事にした。

ソース:聨合ニュース(韓国語)中国南京、安倍'慰安婦妄言'に怒り
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/03/22/0200000000AKR20070322119400089.HTML

・・・・引用終了・・・・・

(中国で紹介されたCNNのアンケート↓)
http://club.pojaa.com/viewthread.php?tid=8357&extra=page%3D1
(コメントが寄せられた日本のブログ↓)
http://chinabbs.seesaa.net/article/35774930.html


>>>>



どうせそんな事だろうとは思ってますが、韓国人は中国で慰安婦問題を焚き付け、中国人は米国で慰安婦問題を焚き付ける。

そこに南京虐殺もプラスされて世界がワッショイワッショイと日本叩きのお祭り騒ぎ!


つまり、中国はこれまでの南京虐殺+毒ガスに従軍慰安婦がプラスされると言うわけだ!


f0091252_218171.jpgもうこれメチャクチャだ。中国では強烈な反日教育がなされていたその上に慰安婦謝罪問題を根付かせれば、共産党という土台があるだけに鬼に金棒の反日国家になる。今後中国の教科書は南京虐殺記念館や南京教科書記述に慰安婦問題まで教科書に登場するのか?


その上に中国の元従軍慰安婦と称した人達が、事あるごとに現れてはこれまでの韓国と同じような謝罪賠償騒動を巻き起こすわけだ!


何回も言いますが。日本が迎えようとしているこの危機は、対応を誤ると取り返しの付かない事になる可能性があり、この危機を乗り越えるには良識のある者が党派を超えて集まり立ち向かっていかなければならない問題なのです。なぜならこれは武器を使わない戦争だから。

ところが、この日本の危機に左翼政党は政府転覆を狙い ここぞとばかりに揚げ足を取り、左翼団体や一般のサヨクは、謝罪しろ謝罪しろ!と言う。このような状態ではいずれ日本政府はこの困難を乗り越える事が出来ず、”そうまで言うのなら誤ってやるよ!”と言う投げやりな精神になり事勿れ主義的な風潮が出始め最後は前回と同じ結末・すなわち河野談話をさらに強力にした談話を述べることになります。

今度は前回以上に、中韓米共同戦線を張り謝罪の目的は日本の落とし込みであるので、前回のエントリーで申した通り、全アジアが日本に対して謝罪と賠償を求めて来る可能性は高いです。


ところで

ゴミウヨク焼却党本部(゚ω゚)
一人漫才のようなブログが昨晩からお騒がせしているようですが、いつもあの本文よりも書き込まれているコメントの方があれなので今日も見ていたのですが、「”一つ質問です”という人が”」いい事”を書いていましたので簡単に紹介しますと。

その方が言うには、「サヨク思想や肯定派の人達は今回の問題に限らず、日本が世界で不利になる事を肯定して嬉しそうに書き込むのはなぜだろうか?」という事を書いておられます。「自分の国が不利になるのがそんなに嬉しいでしょうか?」と。

「”日本に証拠が存在してない事”に対して『謝罪すべき!』と、どうして謝罪をそんなにしたいのか?」ということです。
そして
「自分が痴漢冤罪にあっても罪を認めて謝罪するんですか?」と。


・・・・・・

たしかに、もし自分の家族が強制ワイセツや強姦罪などで逮捕されて、その逮捕された自分の家族が”やっていない”と言っているとしたなら、それが”本当っぽい”と分ったなら?! 家族であるなら、庇うのが普通でしょう。南京や慰安婦を否定する人の中にはたぶんそういう感情で日本を庇う人もいるでしょう?!


しかし今回我々が言っているのは「慰安婦はいなかったと言っているのでは無く、”拉致強制”という次元での組織的な物を裏付ける証拠が出てこない!」と言っているのをなぜ目くじら立てて反発する人がいるのでしょう?拉致強制を裏付ける証拠が出てこれば日本政府も我々も拉致強制をとっくに認めるわけです。



もう一度話しの核心に戻しますが、

「サヨクと言う人種はなぜ日本が不利になる事を望むのか?! 」

「今度謝罪したら全世界から謝罪と賠償を求められてもいいのか?」

「ただでさえ日本は財政難なのに外国にこれ以上賠償金を払えば社会保険などは完全に無くなり病院代金全額自己負担 年金も無し!それでもいいのか?」

ぜひ聞きたい。


中共は毒ガス処理費用30兆円だったかな?払え!と言ってましたわな?!


払えばいいんですかね?


コメツキバッタのようにバッタ!バッタと謝罪するという事は相手の要求も飲まざるを得なくなるぞい?!


以前に西村氏にこれを聞いたところ、考えられる事の一つに「彼ら(サヨク)はそれが一種の欲求になっているはずだ!」と言ってました。

そこで私は「しかしその結末は莫大な賠償金に繋がり最終的には日本にお金が無くなり社会保障制度もなくなれば我々の生活が脅かされるのに彼らはそれでもいいのか?」と聞くと。

「彼らはそこまで先は考えていないはずだ!本当の目先の欲求を解消したいのだろう?!」

という事です。・・・・・そうなの?


カンベンしてよね・・・・と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



このサヨクの欲求の件  ・・・つづく・・・


米国大使館
http://japan.usembassy.gov/tj-main.html

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-03-24 21:18 | 戦地売春婦問題
<< ブサヨを追い詰めろ! 米国で抗議活動をすることは出来... >>