ブサヨを追い詰めろ!

日本人・保守派は逆訴訟をして行け!

         ・・・・・引用開始・・・・・

前首相らの靖国参拝訴訟、原告敗訴が確定…最高裁決定
f0091252_1635515.jpg小泉首相(当時)、石原慎太郎・東京都知事による2000~01年の靖国神社参拝について、日韓の戦没者遺族ら約120人が、政教分離を定めた憲法に違反するとして、国や都などを相手に参拝の違憲確認と損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は22日、原告側の上告を退ける決定をした。原告敗訴が確定した。
訴訟の対象になったのは、小泉首相の01年8月の参拝と、石原都知事の00、01年8月の参拝。1、2審はいずれも原告側の請求を棄却していた。(2007年3月22日20時40分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070322i313.htm
         ・・・・・・・引用終了・・・・・・・

f0091252_1793034.jpg
ブサヨ・在日などはよく政治的な問題等で「精神的に苦痛を受けた?!」と言った理由で訴訟をよくしてきます。これは日本人への攻撃・精神侵略手段の一つ裁判所を利用した政治活動です。直接抗議、街宣、デモ、抗議電話、抗議FAX、抗議メール、そして裁判を使った攻撃。

そうやって日本人の頭を棒で叩き戦意損失を狙い精神的に支配し自分らの過ごしやすいようにこの国を裏支配しようとしてきます。



我々も今後は

目には目を!売春婦には売春婦を!強姦には強姦を!訴訟には訴訟を!
徹底してやっていかなければ生き残れません!日本人・保守派の逆襲です!

(注;売春、強姦しろ!というのでは無く、米・朝・韓との政治交渉のことです)

上の訴訟の件では最高裁で勝訴したので、こう言う場合は「首相の靖国参拝を希望していたご遺族の組織は、”首相の参拝を反対されて精神的に苦痛を受けた”として損害賠償訴訟を今後やって行くべきです。」

こちらも、そうして行かないと。左翼・在日らは「自分らの気に入らない事は裁判を行い、逆に訴えられることはまったく有り得ない?!」という状況なので、ヤツラはこの国で好き放題な事をやっています。故に”やったらやり返される”という事を体で教えてやるべきです。



先に訴える側は裁判を続けて行き勝訴する為のありとあらゆる証拠・費用・人材等を前もって準備して行いますが、訴えられる側は予期していない場合がほとんどなので後手後手と回って行くのです。精神的にもいろいろな面で訴えらる側が圧倒的に不利になります。



現在日本の保守派組織にそう言ったことを徹底して行う組織は情けないことにありません。もちろん日本政府は無視します。政府系の保守派団体の日本会議も何もしません。私はよく”これは武器を使わない戦争なのだ”とよく言いますが、まさしく相手は裁判まで仕掛けて来るわけなので完全に武器を使わない戦争なのです。つまりもうすでに戦争が始っているのに日本には何も対応策が無いに等しい状況なのです。サンドバックのようにただ打たれるだけの国です。

後手後手になっていては先に申したようにいろいろな面で不利になります。相手は中共政府、韓国政府、北朝鮮政府、左翼団体の組織、等で資金的にも豊富です。



また、裁判所は”正しい事は正しい”というような公平中立に裁いてくれる?と思っているお目出度い人はよーめんブログの読者ならもういないと思いますが。この左に傾いた裁判官問題もネックになっている為に、後手では勝てません。”のほほん”と構えていてイザという時は裁判官が救ってくれると思ったら大間違いです。

指を咥えてただ打たれるのを待つだけの状況はもう終わりにしないといけません。

で、

☆いずれそのように徹底して訴訟を行っていく組織を作って行きたいのでよろしくお願いします。



またも 遁(とん)走したのか?ブサヨ達

一つ下のエントリーで左翼の矛盾を追及したら早速シカトです。遁走した”左翼歴史家の端くれ教師”と言い。不様なブサヨ。卑怯なブサヨ。論破されてるブサヨ。

もう一度書きます。
f0091252_17231183.jpg


「サヨクと言う人種はなぜ日本が不利になる事を望むのか?! 」

「今度謝罪したら全世界から謝罪と賠償を求められてもいいのか?」

「ただでさえ日本は財政難なのに外国にこれ以上賠償金を払えば社会保険などは完全に無くなり病院代金全額自己負担 年金も無し!それでもいいのか?」

ぜひ聞きたい。

中共は毒ガス処理費用30兆円だったかな?払え!と言ってましたわな?!

払えばいいんですかね?


コメツキバッタのようにバッタ!バッタと謝罪するという事は相手の要求も飲まざるを得なくなるぞい?!



答えろ!ブサヨ!と思われた方!↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-25 17:23 | 在日問題と売国奴
<< 鬼畜左翼による集団リンチ?(殺... 韓国人が中国を焚き付けてます! >>