鬼畜左翼による集団リンチ?(殺人未遂?)

f0091252_1936368.jpg

「すっごい滑るよ!」は永久欠番として半永久的に世に語り継いで行く事を約束しましょう!

「すっごい滑るよ!」って何?ッて方は当ブログ横のリンクコーナーの一番上に上手くまとめたフラッシュがありますご覧下さい。

f0091252_21233768.jpg私は、この問題は在日とTBSが絡んでいるので単に格闘界だけの問題とはみていません。「昨年TBSは毒ガスゲリラ番組のニュース映像の中に安倍氏の顔写真を入れた事件」の100倍悪質だと睨んでいます。なぜならこれは人の命を粗末に扱う鬼畜左翼らの集団リンチの様相が見え隠れしているからです。しかも被害者は実際に怪我をしているのです。

f0091252_1943472.jpgまた、主催者も関係者も臭いので番組の廃止はもちん関係者全員の処分を追求していく事件だと思います。

それなのに今年七月に秋山復帰という情報が流れること自体世の中と格闘ファンを舐めていますし、ぬけぬけとCMに出演していることもあってはならないことと考えます。なぜなら犠牲になった桜庭選手は怪我で済んだからいいようなものの、もし仮に死亡していたら、秋山は今頃は警察の捜査により、逮捕、留置の最中なのです。今現時点でも桜庭選手自信が警察に被害届を出せば傷害罪レベルの事件であるわけです。失格という次元の問題では無いのです。

(現在警察は第三者告発によりすでに状況把握)


スポーツの試合と言えども欧米で試合中のラフプレーでは警察が介入し逮捕などは良くあることですし、日本のプロ野球でも暴行事件による警察の介入はたまにあります。


集団リンチ Group Lynch

人の命を軽軽しく扱うTBSと梅木レフリーと鬼畜秋山そして清原選手らセコンド陣営による集団リンチ

この梅木レフリーなる鬼畜の顔を忘れるな!
f0091252_21421835.jpg試合中 桜庭選手は”事の異常”を感じ試合の中止を求めているにも関わらず、レフリーの衣を纏った鬼畜は聞こえないような素振りをし、仲間の鬼畜に顔面を殴打させた。異常に痛いバンチ?!そしてまったく止める気が無いレフリー?!という異常な状況の前に桜庭は完全に戦意喪失し試合を中止(ストップ)してくれと懇願しているにも関わらず中止しない悪魔らにより、さらに数十発殴打され桜庭の顔面は見る見るうちにブクブク腫れ上がりザクザクに切れていった。そして試合後即座に道義を着せ体を隠すセコンド。柔道最高だろー!と言って手を上げた秋山の手の平には異様な物体が映っていたのを皮肉にもそれらを仕組んだTBSカメラに、しっかりと映っていた!

↓左が通常のグローブをした手の内側 右が実際の秋山選手の手の内側 画像加工をしていない実際の秋山の写真。
f0091252_20272514.jpg主催者(レフリーが怪しいので”主催者”も怪しいと言って良いでしょう)
セコンド(清原を含めた)
そして秋山本人。
この複数の鬼畜左翼らにより合法的に集団リンチが行われた可能性が高いのです。

セコンドは反則認識 謝罪
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/48.html

レフリー買収疑惑 金の為に日本人を悪魔に売ったのか?
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/45.html

メリケンサック疑惑 An American sack suspicion
f0091252_20211813.jpg

この画像を説明しましょう。まず秋山選手が勝ち名乗りをあげ手を上げた画像のグローブの内側・手の平に何やらキラキラ光る物体がある。この画像は加工していない物。これは何か?また秋山の指に注目して頂きたい。普通のグローブでは出来ないまるで指輪でもしていたかのようなアザの跡がくっきり見える。これら金属製の凶器説はすべて推測の域にすぎませんが。普通では有り得ない画像であるだけに疑いは増すばかり。


実際のメリケンサックを握った事のある、私よーめん談

f0091252_21262752.jpg
皆さんはメリケンサックという金属製の凶器をご存知でしたか?大昔にテレビアニメ タイガーマスクのオープニング映像に悪役レスラーがそのメリケンサック(画像左下)という金属を握ってパンチしている映像がありましたね。普通の人はせいぜいこの程度の知識だと思いますし。見た事も聞いた事も無い人がほとんどだと思われます。

このメリケンサックという物は危ない系の店に置いてあります。危ない系の店とはボーガン(弓矢)や特殊警防、スタンガン、エアガン、ナイフなど各種凶器を扱っている店にある。




f0091252_2143213.jpg
そこで私はその実物を握った事があるのです。金属製の指を入れる輪が四本並んでいてそこに指を入れ金属の棒の部分を握りパンチを打つとパンチ力が倍増すると言う物です。しかしこの画像上の指を入れるタイプのメリケンに指を通した状態でパンチを打つと強く打てば打つほど自分の指への影響がかなりキツイのです。試合中に秋山選手がもしこのタイプの指四本入るタイプのメリケンサックをしてあれだけ強烈なパンチを打っていたとすれば指には間違いなく強烈なアザの跡がいつまでも残るはずです。

またこんな物で人を殴ったら死ぬぞ!とも思いました。


つまり相手側はヌルヌルにクリームを塗って怪しいグーローブを持った鬼畜とそれを止めないレフリーと共に公開リンチを行いその一部始終をTBSがテレビ中継し、失格になっているにも関わらずぬけぬけとCMに使うという鬼畜スポンサーがいる?!と謎は深まるばかり。あなたはどう判断する?



下記のエントリーでは無いけど、これが逆なら間違い無く訴訟攻撃を食らっている!

また、もし自分よーめんに力があれば「反則試合を見て苦痛を感じた!」として秋山本人に損害賠償訴訟するでしょう!

もし凶器説が本当なら こういう凶器で平気で人を殴るその心理はまさに異常者です。



つづく

よーめん鬼畜スポサーに電突せよ!と思われる方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



すっごい滑るよ!まとめのサイト
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

ヌル秋山七月にも復帰か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000004-dal-fight
[PR]
by youmenipip | 2007-03-26 21:50 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
<< 電突;ヌルヌル試合のスポンサー... ブサヨを追い詰めろ! >>