電突;ヌルヌル試合のスポンサーと主催者

よーめんブログが、かろうじてランキング3位に引っかかってますね(笑)まさに首の皮一枚というとこでしょうか(爆)ありがとうございます。 ブログランキングを気にしつつも、前回2回続けて鬼畜秋山のヌルヌル試合のエントリーを立てた訳ですが。その内容をご覧になりすでにお気づきかと思いますが、私個人は熱烈な格闘ファンです。多くの格闘技ファンと同じように20年以上前からk1や極真カラテがテf0091252_20481621.jpgレビに出ない時代から直接体育館で観戦していたタイプで、最近はリングスやPRIDEなどの総合格闘技にも詳しく、元リングスチャンピオン(現PRIDE)の田村潔司選手とも同じテーブルを囲んで飯食ってるほど、格闘家関係者とは近い位置にいました。

←田村潔司選手


2006年大晦日に開催された K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!の
メインカード・秋山成勲 vs 桜庭和志

あれは紛れも無く”集団リンチ”にもあたる悪質なイベントでした。主催者のTBSは言うまでも無く、企画運営会社のFEGは秋山を庇うのなら同罪なので残念ですが、潰れてもらうしかありません。また、そこに資金提供している企業も同罪です。

全身クリームでヌルヌルの秋山と同じ罪が資金提供している企業にあります。視聴者、消費者とはそう見ます。秋山に対する怒りがそのままスポンサーに向けられます。

このスポンサーというものは何を考えているのか聞こうと思い電話しました
(このページのずっと下の方では企画運営会社のFEGにも電突してます。ぜひ最後までお付き合いください)

関係各社問い合わせ先と これまでの反応
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/11.html



まずはサントリーに電突 (サントリー→サ)

サ;はい窓口です。

オレ;一般の消費者です。CMやスポンサーに関する意見なので出来れば広報など専門の部署に代わってもらいたいのですが。

サ;一般の消費者の方でしたらまずこちらで簡単に伺いますがどういったことでしょう?

オレ;お宅の会社はK1Dynamiteという格闘技のスポンサーになっておられますよね。

サ;はぁ

オレ;では簡単に言いますがよろしいでしょうか?!

サ;はい

オレ;K1Dynamiteのスポンサーはやめて頂きたいのですよ。

サ;はぁ?

オレ;資金提供するのはやめて頂きたいと言っているのです。まあ簡単に言うとこうなるのですが。

サ;は、はぁ・・・

オレ;詳しく話した方がいいですか?

サ;はい

オレ;昨年末の12月31日の大晦日に行われた。K1 Dynamiteという格闘技のイベントの秋山選手対桜庭選手の試合で、秋山選手が全身にクリームをズブズブに塗って現れて、対戦相手の桜庭選手がタイムだとか、ストップだとか言っているにも関わらず聞こえないふりをした審判と共に集団リンチを行ったようなのです。

サ;は、はぁ・・・・

オレ;この事件はご存知でしたかね?

サ;知ってました。以前から抗議があります。

オレ;ほぉ~!で、どうするおつもりなのでしょうか?まだスポンサーは下りてませんわね。

サ;その番組は私達はスポンサーでは無く”提供”として参加していただけですので、スポンサーでは無いのです。

オレ;はぁ?提供?

サ;はい提供と申しまして番組の途中途中でCMを流すだけですので。

オレ;・・・・同じじゃないですか?資金提供して番組の運営に協力していることになりますね。

サ;・・・はい。そこで私達としましたら、一応はそのような抗議が消費者からあったとテレビ局に伝えることしかできませんので、私達に言われても・・・・

オレ;「伝えることしか出来ない?」と言う次元の問題では無く、悪質な団体に資金提供するのはいかがなものかと言うことなのですがね。

サ;資金提供ですか?

オレ;はいその資金を元にしてTBSなどは悪質な番組を作るのです。あれは審判も秋山の犯罪に加担していたという疑惑がありますので主催者側に協力者がいると考えます。なので私はあれは、あきらかな集団リンチと見ているのよ。そこに持ってきて警察にも傷害事件として第三者告発が行われ現在リアルタイムで起きている事件なのよ。

サ:私達も主催者のTBSにはその都度しっかりした番組を作ってほしいと要望しています。

オレ;そのような事をTBSに何百回言ってもムダですよ。どれだけそのような要望をしても直す意思は無しですよ。ご存知ですよね?情報テロ集団なのは?

サ;はぁ・・・・

オレ;今年に入って何回目かご存知ですか?TBSの不祥事は?!

サ:番組の捏造問題ですね。

オレ;そう知ってるじゃないですか。左翼団体!在日団体。ご存知ですか?

サ;はい。

オレ;昨年はボクシングの亀田選手の不可解判定で6万件の抗議がTBSに来てもまったく直って無いではないですか?

サ;そうですね。

オレ;その都度 その都度、もっともらしい顔をして番組内で謝罪し一週間後にまたやり、また塩らしい顔をして謝罪するということの繰り返しですよね。


サ;そうですね・・・・


オレ;情報テロじゃないですか!そう言った組織に資金提供をして情報テロに協力していることになるのですが、サントリーはそういう自覚ってございますか?


サ;うーん当然消費者あってのCMですからね・・・・

(後略)


>>>>>




こんな感じです。


その後 企画主催のFEGへ電突しました。長くなるので下記の「つづき」をクリックで見れます。


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


すっごい滑るよ!
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/



FEGへ電突
   ↓






K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!主催企業 

FEGに電突
 

(注意;お互い荒っぽいですよ)


F;はいFEGです(20才代女性 雰囲気はオドオドしている)

オレ;秋山選手のクリーム問題で意見と抗議の電話しました。

F;はい、詳しい担当が出ていますので 自分が分る範囲のことでしたら今簡単に聞き答えれるのですが、よろしいでしょうか?

オレ;いいですよ。ではしっかりと控えてください。

F;ではどうぞ。

オレ;昨年末の12月31日のK1Dynamite!!の秋山対桜場選手の試合ですが。時間が経てば経つほど、あれは”集団リンチ”だったのでは無いかと思うようになってきたのです。

F;と、申されますと。

オレ;審判が試合を止めなかったでは無いですか?! あれはおかしいですよ!みんなして桜庭選手を羽交い絞めにして袋叩きにされましたでしょう?


F;えっとその件でしたら、私が答えられますが、目の前にパソコンはございますか?

オレ;はい

F;私どものサイトの1月11日の会見を見てもらいたいのですが、審判団ミーティングというものが書いてあると思うのですが。
「FEG公式発表】秋山成勲vs桜庭和志戦の裁定に関する結果報告」07年01月11日
http://www.k-1.co.jp/report/20070111r.html

F;そこの下のほうに「審判団の見解」と言うのがありますよね。読み上げてよろしいでしょうか?
〈審判団の見解〉
(1) 梅木レフェリーのレフェリングについて。桜庭選手が「タイム!」をかけた時は、秋山選手がパンチの攻撃中だったことと、金的やサミング、バッティングといった秋山選手の反則や偶発性の事故により桜庭選手がダメージを負ったものと確認が取れなかったので止めることは出来ない。止めた場合は、秋山選手側のクレーム対象となる。また、その後両者の間合いが開くシーンがあったが、そこで桜庭選手が特にクレームをしなかったため試合を止めなかった。次に桜庭選手が下になり、クレームを言ってきたがこれも秋山選手の攻撃中であり、試合をストップできるタイミングではなかった。HERO’Sルールでは、あのような攻撃が可能な状態でのストップ→ドント・ムーブは行っていないので、ドント・ムーブで試合を中断しなかったのも、決してレフェリング・ミスとは言えない。決まり手もリング下の審判長の判断を仰ぎながらTKOとしたのもルール上何も問題なし。このことは審判団全員一致の意見だった。




F;ということなのでルール上なんら問題が無いと見ております。(←勝ち誇ったように)



オレ;そこに書いてある文章だけを見ますと、なるほどごもっともな文章に見えるのですよ。

よろしいでしょうか?もう一度言いますがそこに書いてある文章だけを見れば”なるほどごもっとも”な言い回しで書いていますね。

F;そうですか?しかし、その通りですが。

オレ;いや実際は微妙に違いますね。

F;どこがでしょう?

オレ; 例えば・・『・桜庭選手が「タイム!」をかけた時は、秋山選手がパンチの攻撃中だったことと、・・・』という部分にしても自分らの都合のいいように解釈して表現してますよね?! 実際あの動画を見ると桜庭が異変を感じてタイムと言ってから、秋山がその言葉をそれ以上言わせないように突進してかつ審判に止められないようにしているのは素人が見ても分りませんかね?!この時点で常軌を逸した状況なわけなので審判はその時は止めれなくてもその後止めれば良い訳でしょう?

また、・・・・『その後両者の間合いが開くシーンがあったが、そこで桜庭選手が特にクレームをしなかったため試合を止めなかった。・・・・』
とありますが、これも文章上だけを見るともっともらしく聞こえますが、一回目に桜庭がタイムと言った時、秋山が攻撃中だったから止めれないのなら、”間合いが開くシーン”で止めればよかったわけだし、『その後桜庭選手がクレームを言わなかったので試合を止めなかった?』というのも”言い訳がましい”です,桜庭選手としたら止めてくれるものと思って待っていたのかもしれないでしょう?『最後の方では桜庭が下になった時は秋山が攻撃中だから止めれなかった?』

好きな事を言ってますね? 「間合いが空いているシーン」では止めないし、「攻撃中も」止めれなきゃ一体いつ止めるのですか?

昔のようにビデオが無く後で我々が再現できない時代であれば、後で審判団がそう言えば、我々も”そうだったかな~?”と思うかもしれないけど、ここまで動画を何回も見れる環境の今となっては、文章上の表現だけを、さももっともらしく見えるように書いてあるだけでないですか?!

あれではとても危険で今後選手が危ないですね。

あなたあのシーンの動画を何回か見て言ってます?


F;そうですか?私はそこまではわかりませんので。

オレ;それであれは集団リンチですよね。レフリーが秋山の味方ではそうでしょう?
それで一格闘ファンとしての私の意見なのですが、あなた方の会社にはもう格闘技を行う資格は無いと考え、解散を求めます!


F;そこまで行きますと私では答えられないので詳しい者と代わります。


詳しい者と電話

F;はい、もしもし代わりました。(40才代男性)(太い声)

オレ;忙しいところをすいません。わたし20年以上前からの格闘ファンで極真やK1の時代からリングスや最近のPRIDEまで実際にリアルで見ている者です。

F;あーそれはそれは

オレ;その経験から申しましてあの試合は少し異常でしたよね。

F;そうですね。

オレ;何か日本の伝統武道がここで一気に汚されたような気分になっているのですよ。

F;そうですね。それは私達もです。

オレ;日本人というのは、勝ち負けも大事ですが、そこに行き着くまでの過程と言うものも特に重要視しますよね。例えば苦しい修行があって何とか勝者に這い上がって行くようなドラマと言いますか。精神論と言いますか?

F;たしかに

オレ;それと今回不審だったのは、審判が怪しいというのは残念でした。

F;ほぉ?と言うと。

オレ;秋山側に付いてましたよね。

F;そうですか?

オレ;先ほどのお姉さんが言ってましたが、試合を途中で止めれないという事を言ってましたが、私が20年以上リアルで格闘技の試合を見てきた経験から行くと公平なというと語弊があるので厳しいレフリーになると、試合をコントロールする為と選手の生命の安全の為に試合を途中で何度も止めるというシーンを見ていますし、今はたくさん格闘技のビデオがレンタルショップにありますから、確認もできますよね。

F;それでお宅は何を言いたいのですか?(いらだった口調で)

(カチーンと来たぞ!)

オレ;わたしはあの試合は”集団リンチ”だったのではないかと今ごろになって恐れおののいておるわけです。

F;ほぉ?!集団ですか・・・

オレ;審判は手こそ出してませんが、聞こえない素振りをされたんじゃ、戦意損失して試合をする気が無くなった者からすると地獄ですね。

F;試合を止めなかったのが悪いと言うのですね。

オレ;あと、グローブが何やら異様なのですが、秋山のグローブの手の平の写真は見ておられますか?

F;見てます。

オレ;それは話しが早い。あの内側の白光する物体は何ですかね?

F;あーあれはバンテージです。

オレ;では、あの手の平の画像の小指の下の方にある膨らみのある物体は何でしょうかね?

F;あれはたまたまそういう風に写っただけでしょう。


オレ;たまたま中に何かが入っているように写っただけと?

F;はい

オレ;それは通用しませんでしょう?!

F;はぁ?なぜ?

オレ;例えば、コンビニ強盗を映した防犯カメラの映像が”たまたまその犯人が自分に似ていただけ”と犯人が言っているのと同じではないですかね?

(皆さん電突で。『たまたまそういう風に見えただけ!』と言われたら↑皆さんもこう言ってください。)

F;グローブの件に関しては審判団が秋山からグローブを提出させて確認していますから。しかもグロープを秋山選手が外す所から審判が確認していますので。

(ワッハッハッハッ!その審判が怪しいと言うとるのだよ!)

オレ;どの審判が確認されたのですか?

F;二人の審判のうちの一人が

オレ;どの審判でしょう?お名前はわかりますか?
と、さらに突っ込む

F;グローブにそんな物を入れてたら桜庭選手の顔は大変な顔になりますよ。

オレ;いや 大変な顔になったから言うとるのですが!

F;あなたは何を言いたいのですか。そういう事を言うのはやめてくれませんかね。

(↑ブチキレル)

オレ;いやいや、やめれませんね!

F;なんでですか?

オレ;なんでですかというか、視聴者としての意見と感想を言うとるのですよ。その意見は必ずしも、あなた方にとって良い意見ばかりであるはずがないでしょう?「聞きたくない事を言うのはやめてくれませんかね!」とは恐れ入りました!ブッ。

F;それはテレビ局に言うてくれませんかね。

オレ;その心配は無用。あとで電話しますよ。

F;えっと、大体分りました。審判が怪しいという事ですね。

オレ;あと少しいいですか?

F;なんですか!(ふてぶてしい言い方)

オレ;大変申し上げにくいことなのですが。一格闘ファンとして申し上げますが、今後秋山や審判を庇うのであれば同罪と見なし、格闘技をやる資格は無いと考え イベントの廃止とFEGの解散を希望します。

F;秋山を庇うから解散ですか?それはまた大ごとですね。

オレ;秋山は失格という処分でしょう?

F;はい

オレ;失格という表現はスポーツ上の表現じゃないですか?

F;・・・・・・・・


オレ;あれはスポーツでは無いですよね!

F;・・・・・


オレ;私は傷害事件として見てますので、犯人に失格と言う言葉は使わないですよね。失格という次元の問題では無いのですよ。


F;では秋山の処分をもう少し厳しくせよと!

オレ;当たり前です。永久追放でしょうね。普通は。


F;分りました。検討します。

>>>


(切る間際に失礼な表現をしたかも知れない事を詫び終わる)



日本の文化を守れ!と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!


すっごい滑るよ!
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/


長い文章に付き合ってくれてありがとう!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-28 23:33 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
<< 反日暴動 二周年デモ行進のお知らせ 鬼畜左翼による集団リンチ?(殺... >>