反日暴動 二周年デモ行進のお知らせ

ヌルヌル秋山問題を一旦休憩して、反中デモの告知です

主権回復を目指す会 維新政党新風東京都本部 等が主催する反中デモなので(よーめんは参戦出来るかどうか分りませんが)今回は早めに告知しておきます!
忘れるな!中国の反日暴動 二周年デモ行進
f0091252_19381676.jpg

温家宝首相来日阻止、国会演説粉砕!
f0091252_19385598.jpg

温家宝は周辺諸国と我が国への侵略を悔い改め、日本国民に土下座せよ!

日 時  平成19年4月8日(日) 13時半 集合 14時 デモ行進出発

場 所  新宿大久保公園(JR 新宿駅 東口、西武新宿線 新宿駅 から歌舞伎町方面へ都立大久保病院前)


4月9日は日本人にとって忘れてはならない日である。一昨年のこの日、北京を皮切りにシナ・中共は我国大使館並びに邦人建造物に破壊の限りを尽くし、日本人の生命・財産・安全・身体に重大な危害と損傷を加えた。しかも、シナ・中共はその責任の全てが日本側にあると居直り、いまなを、賠償はおろか謝罪にも応じていない。4月9日、それは日本にとって忘れることの出来ない屈辱の日だ。暴虐の限りを尽くされても反撃できない政府と国民、その自己喪失はシナ人の侵略意欲をいやが上にも刺激している。これは日本に対する精神侵略のほぼ完成した現実と認めざるを得ない。

さらに4月11日、シナの温家宝首相が日本へ来日する。あろう事か安倍首相は、このシナ侵略主義の先兵に国会演説の場を提供する。止まることを知らない安倍政権の屈服・従属である。駐日シナ王毅大使は「日中関係を安定軌道に乗せたい」と述べ、国会演説を要請していたが、「安定軌道」とは、とりもなおさず、シナ・中共による日本侵略の「安定軌道」以外なにものでもない。図々しいにも程がある温家宝だが、これを演出する安倍首相に、心ある国民は怒りではらわたが煮えくりかえっている。

シナ侵略主義の代弁者・温家宝の来日を許してはならない。国会演説を粉砕しよう!温家宝は周辺諸国と我が国への侵略を悔い改め、日本国民に土下座して謝罪せよ!



主 催  4・9反中国デモ行進実行委員会 主権回復を目指す会 自由チベット協議会 歴史基本講座研究会 靖國会 魂守の会 台湾研究フォーラム 政経調査会 維新政党新風東京都本部
実行委員長 酒井信彦(日本ナショナリズム研究所所長)
代表 幹事  西村修平(主権回復を目指す会代表)永山(台湾研究フォーラム会長)
問い合せ  西村(090-2756-8794) 永山(090-4138-6397)
※雨天決行
※隊服、戦闘服での参加はご遠慮下さい。
※プラカードの持参を歓迎(主催者も用意します)※子供連れ歓迎
※都知事選挙日にあたり、特定団体の幟は禁止します


>>>>>>


ところで話しは変るのですが

徹底して訴訟攻撃出来る組織作りの必要性を感じる byよーめん

昨晩自宅に帰りPCを開けると、いつもより多いメールが溜まっていたので何かと思って開けたら緊急事態という題名のメールが悲鳴をあげるかのように並んでいました(苦笑)よく見ると某左翼団体の問題の時効のよう期限が明日だというのです。

そこで昨日の夜中つまり実際は今日の深夜早朝1時頃から知り合いに連絡しまくり(苦笑&滝汗)司法書士さんに知り合いがいると言う東京の方が当たってくれることになり、今日昼にようやくその司法書士さんと連絡が取れそこから動いて下さった訳です。


いずれにせよ問題が多く、そ程度の手続きはポケットマネーで出来るとしても、ではいざ本格的に裁判するのか?!となると”何はともあれ”先立つ物が必要です。問題はそこなのです。 ・・・・・・・さあどうする。。


その為にも まずは順位を下げないで!と思われる方↓よろしくです。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-03-30 20:16 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< TBSをしばけ! 電突;ヌルヌル試合のスポンサー... >>