TBSをしばけ!

総務省 民放連は今度こそTBSを処分せよ。
(下記↓貰い物です)

不二家を捏造報道で中傷したTBS「朝ズバ」プロデューサー逆ギレ動画
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fSdNXPoisnE
f0091252_20473482.jpg(畜生の言い分)
「僕は心外なんですよ正直言って 嘘だとか捏造だとかといわれることが そもそも そんなことで僕ら放送してないし そもそもね いろんなことを可能性考えて いろんな あー複数の証言とったり いろんなことをやりながら いろんなぶっ物的なものをみたり そういうのと照らし合わせながらぁ 放送してるわけですよ それをぉ先生に こうやってねんだ 捏造だとか 嘘だと言ってるTBSはとそういう風にいわれるのは非常に心外だからいずれにしてもその真実を明らかにしたいんですよ」
※口調はヤクザっぽいです

不二家、TBS「朝ズバッ!」放送内容で賠償請求も
3月31日17時0分配信 夕刊フジ
f0091252_2011717.jpgTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関し一部不正確な内容の放送をした問題で、不二家が社外に設置した信頼回復対策会議は30日、不二家に「TBSに徹底調査を求め、対応によっては損害賠償請求などを検討すべきだ」と提言した。

 問題となっているのは1月22日の放送内容。不二家の元従業員とされる女性の証言をもとに、TBSは同社の平塚工場で賞味切れ期限のチョコレートを溶かし、牛乳を混ぜて新製品として日常的に出荷されていたと報じたが、不二家側は「商品の再利用はあり得ない」と主張していた。


みのもんたは左翼的な事を言うから、その罰として不二家はみの氏本人を訴えれば許してやる!というか一気に人気回復するんじゃないか?!不二家は。

安倍ちゃんもびっくり!
f0091252_20145135.jpg
f0091252_20345343.jpg
どこまで悪道を貫くのやら…。あちこちに貼りまくりましょうw
元祖TBSのサブリミナル放送  
http://www.youtube.com/watch?v=oIXcmwvAvoQ&eurl=http%3A%2F%2Fomomani%2Eblog53%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D2437%2Ehtml



破防法

(少し古いけどニュースステーションの破防法に関する電話調査)
政府は、活動を活発化させているオウム真理教を念頭に、
破防法(破壊活動防止法)の改正を検討してます。
適用基準を緩和し、国が特定の団体を解散できるようにするものです。

そこで最後に聞きました。
あなたは、破防法の改正に賛成ですか?反対ですか?
f0091252_2011519.jpg坂本弁護士一家殺して松本と地下鉄でサリン撒いた明らかな殺人集団オームで破帽法を使えなかったので、この国は少し変だ!と、誰がどう考えてもそう思う訳です。異様に反対していたのはTBS系の左翼マスコミと社会党と公明党だったかな・・・・凄い!


現在も実在する赤坂サティアン
f0091252_2029396.jpgブサヨの人達が庇うTBS そろそろ総務省は立ち上がらないと国民は怒りますよ!なぜ関西テレビだけが叩かれ処分されるのか!なぜTBSは謝罪放送だけで終わるのか?

それはエコヒイキだし、世の中を舐めとるんだって。
TBSの畜生にすれば
「どうせ我々東京のキー局を免許停止にすることなんかありえねえんだ!バレたらまた御用聞き社長に謝罪させときゃいいんだ!」
こんな感じミエミエだろう!


これからはTBSへのデモというより、TBSに金をつぎ込むスポンサーと何もしない総務省、民放連を糾弾するデモをした方があきらかに良い!


そろそろ暴れませんか?と、思われた方↓

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

民放連に電突 関西テレビは処分 TBSには何もしない
http://youmenipip.exblog.jp/4621745/

民放連に電突2回目
http://youmenipip.exblog.jp/4641900/

民間放送連盟 関西テレビのような弱い所には何かするがTBSのような大組織には何も出来ない糞!これぞまさしく鬼畜左翼以下の糞 
http://www.nab.or.jp/
糞の電話番号→03-5213-7711
[PR]
by youmenipip | 2007-03-31 20:48 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 鬼畜左翼民主党! 反日暴動 二周年デモ行進のお知らせ >>