TBSに電突!

TBS・総務省・BPOに電突

TBSが、4ヵ所の別々の場所での街頭インタビューであるのに、4回とも同じ人物にインタビューしていた問題で、TBSは問題を認めたまではよかったが、「バラエティー番組なので演出の範囲f0091252_15551017.jpg内だと考えるいるが、誤解を与えかねないものだった・・・」と述べている。しかし、この卑怯な言い訳が通るなら今後捏造は全部”バラエテイー番組だから?!”と言えばよいことになる。これは謝罪でも訂正でも何でもないタダ反省の欠片も無い卑怯な言い分をNHKを通してしただけだ。

やらせインダビュー事件って何?って方は
http://youmenipip.exblog.jp/5082656/


そこでTBSを含めていろいろな場所へ電突 ページ巻末別画面に総務省への電突もアップしてあります。長くなりましたので”つづき画面”にあります。ぜひ最後までお付き合いください。


TBSへ電突 TBS→T
(TBSには、10日ほど前から定期的に電話し、まったく繋がらず今日午後ようやく繋がる)
f0091252_16453661.jpg
T;視聴者センターです。

オレ;視聴者ですが抗議したい事があるのですが、よろしいでしょうか。

T;はい、どうぞ。(三十歳代落ち着いた雰囲気の女性)

オレ;まず、本来の話をする前に、一つよろしいでしょうか?

T;はい

オレ;今月に入って定期的に電話し、今ようやく繋がったのですが、どういうことでしょうか?

T;はい、大変多くの電話が掛かっていまして・・

オレ;それで大変言い難いのですが、問題を起す量の割には電話応対の人数と回線数が少ないのではないでしょうか?

T;誠に申し訳ございません。それでもかなりの人数で対応しているのですが・・・・

オレ;今年に入って1月と2月の二ヶ月間だけで6回もの捏造事件を起こしておるのですよ!お宅は!

T;はい

オレ;ちゃんと対応してくれませんかね。

T;はいすいません。しっかりと上に報告します。



オレ;それで今日電話したのは、サンデージャポンのやらせインタビュー事件なのですが、知ってますよね?

T;はい、知ってます。

オレ;先日NHKニュースでこの報道を見ましてTBSの言い分が紹介されていたのですが「バラエティー番組なので演出の範囲内と考えるが誤解を与えかねないものだった」と言っているのですが、これは何のつもりでしょう?

T;はい

オレ;この言い分だとバラエティー番組では捏造してもいいだろう?!と言う言い方と同じなのですよ!この言いぐさは無いんじゃないでしょうか?


T;はい、そうですね・・・・

オレ;それからサンデージャポンはいつからバラエティー番組になってたのですか?あれはお笑い番組でしたかね?

T;いえ。

オレ;以前から、社会問題や国際問題。領土問題、いじめ問題を扱っておきながら、都合が悪くなるとバラエティー番組だから?!と言って逃げれるとでも思っているのですか?

T;はい、上に伝えます。

オレ;それから「誤解を与えかねないものだった」という言いぐさは何ですか?!

オレ;あれは私達視聴者が誤解をしてたのですか?

オレ;我々はどんな誤解をしたのですか?

オレ;誤解と言う意味をご存知ですか?

T;はい

オレ;国語辞典では誤解とは「ある事実について、まちがった理解や解釈をすること。」となってます。

番組で街頭インタビューをしていたら何の字幕も無くいきなり見たら誰がヤラセだと思ってみてるのですか?あれはヤラセだと思って見ていないオマエが悪いということですか?

オレ;反省の色がまったく無いですね!訂正放送してくれませんか?

T;はっ?番組の訂正放送ですか?

オレ;番組もそうだけど、謝罪放送して「バラエティー番組なので演出の範囲内・・・」という部分を言い直して下さい。

T;「バラエティー番組なので」の部分ですか?

オレ;そーですね。「バラエティーであるなしに関わらず、捏造はダメな事です。申し訳ない!」と誤ってもらえませんか?

T;はい。


>>>>


ページ下のつづきに 総務省への電突あります。ご覧下さい。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html




総務省・BPOに電突↓



つづき↓

総務省・BPOに電突↓


総;はい総務省です。

オレ;もしもし私、視聴者です。意見があるのですが、少しよろしいでしょうか。

総;はいどうぞ。

オレ;先日NHKのニュース見てましたら、TBSがまた捏造問題を起したと報道されていました。内容はサンデージャポンと言う番組で、別々の場所なのに同一人物にインダビューしていたということですが、ご存知ですか?

総;はい知ってますし、その問題はすでに調査しています。

オレ;ほぉそうですか。そのNHKのニュースでTBSの言い分が紹介されていたのですが、まったく反省の色が無いのですね。

総:そーですか!

オレ;TBSの言い分は「バラエティー番組なので演出の範囲内と考えるが誤解を与えかねないものだった」と言っているのですが。その言い分ですとバラエティー番組は捏造は許されるという言い分になるのですよ。

総;そうですね。それはいけませんね。

オレ;でしょう?!とにかく、とにかく今年に入って6回目の捏造事件なのですよ!ご存知ですか?6回目?!

総;6回ですか?

オレ;はい。(全部紹介する。){今年入って何回目?}

(中略)

オレ;その都度、総務省が注意なり調査なりしてその都度それらしく訂正放送したり謝罪したりしてもまったく治らないですね。

総;そーですね。

オレ;通常の注意だとかしてても鼻から改める気が無いと思っていいですよね。

総;そうなのですかね

オレ;そうでしょう!酷すぎやしませんか?

総;はい

オレ;もう免停しか無いでしょう!

総;現在検討しています。

オレ;えっ?免停を検討しているのですか?

総;まあそれらも含めていろいろと。

オレ;あの局は捏造を改める気が無いです!TBSという会社全体が、そうだと思っていいと思います!

総;ははは。会社全体ですか?


オレ;はい。今年入って6回の捏造事件は全部サンデージャポンではないでしょう?

総;そうですね。




>>>>>>>>

こんな感じです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

BPOにも同じ内容の電突しました。

それからスレ違いなので今回は書きませんが、ヌルヌル秋山問題のK1ダイナムのスポンサーダイハツの担当者が秋山援護派でそやつも格闘技は娯楽番組だからいいんだ!と前回の電話で吐いたので今日、もう一度呼び出して徹底的に撃退&撃破しました。



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-04-09 17:15 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< T豚Sのスポンサーにも責任があ... TBSいい根性しとるな~ >>