電突・鬼畜カルトの味方?テレ朝 字幕ミス

しまった?!自分も”字幕ミス”した。

訂正します。「鬼畜カルトの味方→”庶民の”味方・・・・」が正解です。テレ朝も字幕ミスは即座に訂正報道してよね。


f0091252_171857.jpg正解は”庶民の王者”が正しいのですが?・・・・・・ 。ところでこの人は一体誰なのか?私知らないんですけど 一体いつの間に”庶民の王者”と言う称号を得られたのですか?はあ~?そういう身内だけで通用する言い方を公共の電波で垂れ流して良いものでしょうか?

参考画像;東アジア黙示録


温家宝と会ったからって 何を偉そうに・・・・・

みんなさ~ん最高ですか~!!!の「法の華三法行」の福永被告は以前詐欺事件が発覚する前はイギリスのサッチャー元首相と対談しているのだ。
法の華三法行(ほうのはなさんぽうぎょう)
(「法の華」の福永被告に懲役12年 東京高裁 )


また中国と言えば法輪功信者虐殺を今現在リアルタイムで実行しているという”国その物”が鬼畜カルトで、そのような国の代表と対面したからと言って、大喜びするのはいかがなものか?またそれをご丁寧に報道し、賞賛する字幕まで付けて紹介している日本のマスゴミは糞ではないのか。



 テレ朝・TBS・総務省・BPOに電突
f0091252_19545156.jpg
テレビ朝日に電突   

テレビ朝日→テレ朝

テレ朝;はい、テレビ朝日視聴者センターです

オレ;意見があるのですが。

テレ朝;番組名は何でしょう?

オレ;ニュース番組全体です。

テレ朝;・・・はい・・・・どうぞ・・・・(30歳代女性 対応、歯切れが悪い)

オレ;えっと私はネットで知ったのですが、昨日の夜のニュースですが。中国の温家宝首相と創価学会の池田会長が会われた!と言うニュースをやっていたそうですが、その時、池田会長と言う人が、温家宝首相と会って「政治家と会うより庶民の王者である私と会って・・・」と言っているのですが。それをオタクらテレビ朝日は「庶民の味方」として字幕を付けているのです。

テレ朝;報道ステーションですか?

オレ;たぶん。 それで、池田会長がいつの間に”庶民の味方”になられたのですかね?庶民の味方と言うからには国民の過半数の人がそう言ってるのですかね?

テレ朝;字幕ミスだと思いますが。詳しい事は分りません。

オレ;字幕ミスというよりも、そもそも特定の宗教団体との対談を公共のテレビで紹介する事が問題なのではないですかね?

テレ朝;そーですか。。(←テレ朝はいつも歯切れが悪い)

オレ;池田会長が言った言葉で「政治家と会うより私のような庶民の王者に会った方が良い」みたいな自分や特定の宗教団体の宣伝を口走ったら、音声を聞きにくくするなり、カットするのが普通でしょう!それをご丁寧に庶民の味方という字幕を付けるのは問題ですね。

テレ朝;はい

オレ;お宅らのそういった不可解な報道の繰り返しで、総務省への苦情が増え、放送法の改定が行われて自らの首を絞める事になるのですよ。

テレ朝;そーですね。

オレ;また大量の抗議が総務省や公安、選挙管理委員会に行き、最後は政府の検閲が行われるような法律が出来るのですよ。

テレ朝;はい

オレ;しっかりしてくださいね。

テレ朝;はい



>>>>



さて総務省に苦情の電話を入れるとするか・・・・ゲヒヒヒヒ



>>>>


TBSに電突

ここは自分が監視していたニュース23に関して


T;はいTBS視聴者センターです

オレ;やっとこさ繋がりましたね。

T;はい。すいません。(30歳代男性 対応普通)

オレ;本題に入る前に、いいですか?

T;はい

オレ;何人で電話応対しているのですか。今日もなかなか繋がらなかったのですが?

T;何人か?!は答えられないことになってますが複数で・・・・

オレ;少ないのですよ。電話応対の人数が! 今のこの件を問題にしてくださいね!

T;はい

オレ;それで本題ですが。昨晩のニュース23でまた怪しい放送をしましたね。

T;と、申しますと?

オレ;中国の温家宝首相が来日したということで創価学会の池田会長と面会されたとニュースで報道してましたが。これは一宗教団体という我々国民には関係無い事をどうして放送しなきゃならないんですかね。私に関係無いんですが?

T;えっと、特定の宗教団体との面会は取り上げる必要は無いと?

オレ;ええ、、そうでは無いですかね?

T;はい。意見として承ります。

オレ;それから、その時に池田会長は温家宝首相と会い抱き合いながら「政治家と会うより私のような庶民の王者と会う方が良いです!」みたいな事を言って、それをオタクらはご丁寧に字幕をつけてその発言を紹介しておるのですが?これは一体何でしょう?

T;なるほど、「政治家と会うより・・庶民の・・・」・・・

オレ;詳しく覚えて無いのですが「庶民の王者と会った方が良い・・・」みたいな発言です。このような特定の団体や個人を宣伝するような発言は普通はカットするか、”オタクらの得意な音声絞り”をするなどしないと、公共の電波なのでそれを利用しているようなもんではないですか?

T;そーなりますね。

オレ;それをオタクらは音声を絞るどころか、視聴者に分るようにご丁寧に字幕まで付けて・・・・

T;そーですね

オレ;それと、温家宝首相は社民党や民主党、共産党の党首らとも面会しているのにそれを報道せず、池田会長との対話を優先して報道するとはどういうことでしょう?ちょっとおかしくないですか?


T;社民党や民主党、共産党の党首らとの面会は報道してませんでしたか?

オレ;私の見ていた範囲では記憶に無いです。

T;なるほど。それは上にしっかりと伝えます。

オレ;社民党、民主党支持である無しに関わらず、そちらの報道の方が国民は知りたいですよ!共産党の志位和夫委員長や社民党の福島瑞穂はどのような面を下げて面会したのか?とか。そちらの方が見たかったですよ!

T;そうですね。一般の人はたしかに・・・

オレ;結局このような不可解な事を今年に入って7回目ですね。

T;7回ですか?

オレ;まずは今年一月の・・・・・今年入って何回目

T;たしかに多いですね

オレ;総務省への抗議は関西テレビの場合”あるある問題”一回だけですが、あなた方TBSの苦情は今年に入って捏造の数だけしていますよ。(私は)

T;総務省に捏造の数分の苦情をされたのですか?

オレ;はい。今回の件を入れて7回です。放送法改定は時間の問題でしょう?

T;はぁ・・・・

オレ;原因は関西テレビではなく、あなた方ですからね!

T;はい・・・・


>>>>>




総務省、BPOにも念入りに報告しました。




「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
[PR]
by youmenipip | 2007-04-13 20:29 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 「温家宝は帰れデモ」の様子 TBSはこのニュースを報道しろ! >>