「温家宝は帰れデモ」の様子

”国その物がカルト”と評判の中国 その中国から温家宝首相が来日し日本のいたる所で偉そうな講釈を垂れているという。その横で精力的な抗議街宣をしていた日本の市民団体がある。

f0091252_23405066.jpg



よーめんお勧めの市民団体が

「主権回復を目指す会」


黒いゴリゴリの街宣車や特攻服は嫌だけど気軽に市民団体で何か精力的に活動したい人はこちら!

f0091252_0114398.jpg


現場まで普通の人のような顔をして歩いて行き現地でいきなり隠し持っていたプラカードなどを出し抗議が始る!これで厳重な警備もなんなくかいくぐれるのだという。




f0091252_2344816.jpg


完全に不意を付かれ のた打ち回る警察









f0091252_2345226.jpg
それでも鼻の聞く警察官がいて彼らを見つけ駅からマークしているのだという。彼ら主権回復会の面々は見たくれが普通の人だし何も悪い事をしていないので警察は手出し出来ない。しかし彼らの懐にはプラカードや横断幕などが入っているのでスリルとサスペンス

なんかワクワクしてくるよね。




f0091252_021565.jpg
古賀俊昭都議が激励に馳せ参じ議員会館前での街宣










f0091252_04871.jpg

国士舘大学・金友隆行君がシナの侵略を痛烈に糾弾する

若い人もいるようだ。

若い人ガンガレ!






f0091252_064053.jpg

警察が何を思ったか盾とこん棒を持ってやってきた!

鬼畜中共を庇い、そのこん棒で日本人を殴ろうと言うのか?







f0091252_08225.jpg警察の不当な身柄拘束に激しく抗議する鈴木代表幹事











f0091252_017334.jpg
何かを期待して見ているギャラリー











f0091252_0174960.jpgホテル前は警察の完璧なガード バリケードまで登場!



この中では温家宝首相に揉み手擦り手で擦り寄っている日本の売国奴がいるのだという。




f0091252_9233152.jpg温家宝と中国共産党員の為に

シナ語で毛沢東ら共産党の殺戮の非道を訴える高齢の参加者








・・・・・引用開始・・・・・・


温家宝シナ首相の国会演説に反対する抗議行動が、12日を中心に東京で盛んに行われた。

主権回復を目指す会は、当日8時に国会議事堂正門に駆けつけ、演説粉砕の抗議アピールを敢行、直ちに警備警察に強制排除されが、議員会館前でシナ侵略主義の残虐を糾弾する凱旋を継続した。

その後、当会は昼食会が開かれるホテルニューオータニ、歓迎レセプションの赤坂プリンスホテルへ赴き抗議を行おうとしたが、有無を言わせない不当な排除を徹底して受けた。

都心部が“戒厳令化”した警備の理不尽さは、我が国がシナ・中共へ屈服する事大主義が、警察内部に色濃く投影している深刻な状況を示している。

                            西村修平

・・・・・引用終了・・・・・・・



「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/Index.html
[PR]
by youmenipip | 2007-04-14 02:24 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< TBSvs視聴者の裁判が始ります。 電突・鬼畜カルトの味方?テレ朝... >>