大マスコミが個人を訴え勝訴!

 日経モデルのフィクション小説 日経勝訴

”フィクションと断わり入れてある” 小説がダメなら、暴露本はもちろん、ドキュメンタリー小説や風刺ドラマ、ブログに至るまで有罪だよな?


f0091252_22542493.jpgこのような判決が出ると左翼マスコミを叩くことが今後出来なくなる・・・すると日本は左翼偏向報道の天下になる。

裁判官はこの国を一体どうしようと言うのだ?!


・・・・・・引用開始・・・・・・・

「モデル小説」出版差し止め求め、日経元社長らが提訴

--------------------------------------------------------------------------------


 週刊現代連載の高杉良氏の小説「乱気流」をめぐり、日本経済新聞社の鶴田卓彦元社長と島田昌幸常務取締役が、「自分たちをモデルにした事実無根の内容で名誉を棄損された」として、発行元の講談社と高杉氏を相手取り、単行本出版などの差し止めと損害賠償、謝罪広告掲載を求めて東京地裁に提訴した。講談社は18日から単行本の販売を始めた。

 「乱気流」は、03年4月7日発売号から今月18日発売号まで75回連載された。架空の大手経済新聞社を舞台に社長を巡るスキャンダルなどを描いている。

 9月下旬に提出された訴状によると、週刊現代は連載前の予告で「実名小説という体裁はとっていませんが、書かれているのはすべて実際にあった出来事です」と述べた。連載では、鶴田元社長らを想像できる人物を設定。東京地検の取り調べを受けたり、赤坂のクラブ経営者を愛人にしたりしていたことなどを書いた。

 鶴田氏らは「こうしたことはまったくの事実無根であり、単行本として出版されると回復しがたい損害を被る」と出版や映画化などの差し止めと計7400万円の損害賠償などを求めた。

f0091252_22553219.jpg 講談社広報室と高杉氏は「言論・出版の自由を守るべき立場にある代表的新聞社の元トップと現役の最高幹部が、あろうことか文芸作品の出版禁止命令を公権力に求めるなど前代未聞の暴挙としか言いようがない」としている。


 日経新聞社では子会社を舞台にした巨額架空取引事件が02年に発覚し、日経元部長の株主が03年3月、当時社長だった鶴田氏の監督責任などを理由に株主総会に社長解任を提案、否決された。鶴田氏は会長となった後、同年5月相談役に退き、今年3月には相談役も辞任した。 (画像;高杉良氏)

(10/19)

http://www.asahi.com/book/news/TKY200410180303.html
魚拓

・・・・・・引用終了・・・・・・


裁判官の衣を纏った鬼畜 またもか?


この著者が有罪なら今までマスゴミの暴力に泣かされてきた個人はどうなる?百人斬り名誉毀損では遺族がマスゴミからどんな迫害を受けた?


この判決はおかしいよ!なぜならフィクションとして断わりしてある小説が遺法では今後危なくて完全に何も書けなくなる。ブログやサイトなど全部ダメではないか?だって小説がダメなわけだからさ・・・・

その逆に大マスゴミは好き放題書いてもいいのか?みのもんたは朝ズバで何とほざいた!大マスゴミだけはいつもお咎め無しか?


新聞記事中の・・・「言論・出版の自由を守るべき立場にある代表的新聞社の元トップと現役の最高幹部が、あろうことか文芸作品の出版禁止命令を公権力に求めるなど前代未聞の暴挙としか言いようがない」 ・・・・・

まったくその通り、てめーらは今の今までデタラメを好き放題書き、逆に自分らを批判する記事は被害者面をし法に訴える。何という都合のいい!何という卑怯な!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで先日、今をときめく時代のヒーロー瀬戸弘幸氏と対話しました。
f0091252_2393771.jpg
当よーめんブログで電突をよく紹介するマック氏とともに瀬戸氏の事務所にお邪魔し二時間ほどでしたかね。お話ししました。瀬戸氏もなかなか忙しい方でその日は舞鶴の神社の撮影に行く直前に時間を取ってくれました。

事務所には彼が書いたといういろいろな種類の書籍が山のように積んでありました。

ありがたいお話しを聞かせて頂き、こちらが持って行った本題の話も聞いて頂きました。

・・・・・・・


何としても、形を出して行きたい!よーめんである。


・・・・・・・・


ところで本編に戻りますが、鬼畜判事が大マスゴミ有利な判決を下すなら

よーめんが書こうと思っていた SFサスペンス小説「みんなでTBSを襲撃し占拠しよう!」も書けなくなるよ・・・(ワラ)

そりゃー残念だな~と思われた方↓


「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!



TBSを個人で訴えた人と連絡を取り合っています。J-CASTニュースの取材を受けたそうです。そろそろ登載されるかも。
[PR]
by youmenipip | 2007-04-16 23:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 博士のブログに異変?! TBSvs視聴者の裁判が始ります。 >>