人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電突;TBSの鬼畜動画(長崎市長銃撃直後の映像)

TBSの鬼畜動画  長崎市長の血まみれの顔をアップで全国放送
(早めに保管ください)
http://www.youtube.com/watch?v=X5fvytK_OWE&mode=related&search=
電突;TBSの鬼畜動画(長崎市長銃撃直後の映像)_f0091252_12593370.jpg

画像参考;東アジア黙示録









テレ朝 犯行声明では無い!と、謝罪訂正動画
http://www.youtube.com/watch?v=Miex8fuOKWo



TBSがまた鬼畜動画をやってのけた!先日17日の夜ニュース23を監視していたら、いきなりバタバタとせせこましい映像が流れて来ました。よく見ると血まみれになった男性の顔がアップで登場しました。字幕をよく見る長崎市長が銃撃されたと言うのだ!残虐映像のビデオか何かじゃあるまいし、極めて不愉快だし伊籐市長の人権を著しく無視した、まさに映像を使った暴力です。



銃弾で倒れ息も絶え絶えになって苦しんでいる血まみれの被害者の顔をアップで撮りかってにテレビで放送していいはずが無い。それともこのTBSの系列局の地元カメラマンは瀕死の重症を負い息も絶え絶えになっておられる長崎伊籐市長に撮影と放送の許可でも取ったというのか?ニュース23は病院で蘇生手術中にご家族に放送の許可を取ったとでも言うのか?





総務省と長崎市役所に放送日の翌朝(昨日)に電突

まずは総務省

総;はい総務省です。

オレ:視聴者ですがTBSを免停にしてもらいたいのですが?!

総;暫くお待ちください。

オレ;はい

総;代わりました。

オレ;視聴者ですが。少しよろしいでしょうか?

総;どうぞ!(30歳代いつもの男性 今日は対応よし)

オレ;えっとですね。TBSがまたエゲツナイ映像を流したのですね!

総;はあ?!

オレ;昨日TBSのニュース23を見ていましたら突然、長崎市長の血まみれになった死体の顔が飛び出て来たのですよ!

総;えっ?

オレ;長崎市長である伊籐市長が昨日撃たれたらしくその映像なのですが、血まみれになった他人の顔を勝手に撮影して勝手に全国放送するのは他人の人権を踏み躙る行為であって、許されないことです。それをTBSはまるでスクープ映像でもあるかのように、得意げに放送していたのですね。

総;テ・・・TBSの何時のニュースですか?(←動揺している)

オレ;私が見たのはニュース23ですから11時過ぎですが、それ以前にも単発で放送されていたようです。

総;そうですか。

オレ;TBSのホームページにも今日朝まで動画があって見れたらしいのですが、それはすぐ削除されたようです。

どう思います。これ?酷すぎませんか?

総;そーですね。私は今、初めてその問題を知りましたので。

オレ;伊籐市長のご遺族に血まみれ顔を放送する許可を取ってあるとは考えられませんしね。

総;それはご遺族に確認する必要があると思います。

オレ;とにかくTBSは問題が多すぎるのでそろそろ思いペナルティーが必要では無いですかね?今年に入って8回目です。


総;はい


>>>>>>>>>>

長崎市役所にも同じ内容の電話とメールをしました。


長崎市役所に電話やメールされる場合は冒頭に「今回の事件は慎んで御悔やみ申し上げます・ご冥福をお祈りいたします」の言葉を忘れずに。


長崎市役所 〒850-8685 長崎県長崎市桜町2-22 TEL : 095-825-5151(代表) info@city.nagasaki.lg.jp

総務省03-5253-5111
http://www.soumu.go.jp/opinions/opinions.html



ドサクサに紛れて左翼偏向報道に結びつける鬼畜左翼マスコミ

下記;参考 依存症の独り言


今朝の朝日新聞は社説で以下のように書いた。


容疑者の動機がなんであれ、反核運動が萎縮(いしゅく)するのではないかと心配だ。反核運動に携わる人々はひるむことなく、発言を続けることが、伊藤市長への激励となる。
17年前の銃撃事件では、その1年ほど前、本島市長が市議会で「天皇の戦争責任はあると思う」と答弁していた。その後、市役所に銃弾が撃ち込まれるなど、不穏な動きが続いた。

~後略~




靖国問題と結びつける鬼畜左翼マスコミ
電突;TBSの鬼畜動画(長崎市長銃撃直後の映像)_f0091252_13143511.jpg
靖国問題で家を焼かれた自民党の元幹事長である加藤紘一がドサクサ紛れに登場し言論弾圧は許せない!と言ってしゃしゃり出てきた。

が、この問題は談合や個人的恨みによる物で政治色は無いのは周知の事実。これも電突ネタになる。



抗議の輪を広めよう!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ

クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!
by youmenipip | 2007-04-19 13:20 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 強姦:車内乗客沈黙?(電突付き) 博士のブログに異変?! >>