愛国本の置き忘れ活動

愛国本を読んだらどこかに置き忘れてきましょう!

amazon
f0091252_19365764.jpg前回のエントリーで自分で書いてて思い出したのですが、”マンガ嫌韓流”の本が出た時にあまりにも面白いので、5冊購入していろんな所にバラ撒いたのを思い出しました。(サウナや満喫、喫茶店等の雑誌やマンガ本が置いてある場所の棚に)最近はサウナや喫茶店等にマンガ本の業者が出入りするようになり、定期的に本がチェンジするようになってきた為に置いても数ヵ月後でよけられる可能性もあり難しいのですが、チェンジされる間の数ヶ月間でも効果があるかもしれません!

f0091252_20155724.jpg自分のように、「サウナに置いてあった北朝鮮の真実の本を読みふけり気付いた時にはゴリゴリの嫌北朝鮮人間が出来る訳なので」それなりに効果はあると思います。


また、読み終わった本ならともかく「同じ本を何冊も購入しタダでバラ撒く事に対して抵抗がある人」もいましょう?!


しかし、以前韓流スターのヨン様主演映画が公開される時に「前売りチケットを五枚(だったかな?)買い揃え、そのチケットをパズルのように上手く並べると大きなヨン様の顔になっている?!」 という売り方をしていたと言うことを聞きました。ファンの心理を上手く使った商法です。


そのようなお金の使い方をする人が普通にいる時代です。愛国本のバラ撒きは決してムダな事ではありません。あなたの置いてきた本を見て いずれ、わたし(よーめん)のような人間が誕生するかもしれません(苦笑)そうであればその本の投資の元は取れたようなもんです(爆)



愛国フラッシュのバラ撒き活動

下記のような素晴らしいフラッシュを貼りまくる活動!

真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Eb3W_fhtvNk
swf版
http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/sinjituwadokoni.swf
f0091252_20255760.gif


わたし、よーめんが電突を狂ったように出来るのはこのフラッシュ ”真実はどこに・・・”これがあったからです。



当初電突をする前は必ずこれを見て掛けました。極左に電突すれば必ず罵倒合戦になります。そればかりかキヤツラは逆探知しているかもしれまん!(←番号の前に184を付ければ有り得ません!)いろんな不安が頭をよぎり怖じ気付く場合もありましたが、その時にこのような素晴らしいフラッシュを見ると体全体に力がみなぎるのが分かります。




彼ら(特攻隊員)は日本の為に命を掛けたのです。(電突や本の投資など)なんともありません。




クリックして頂くと票数がアップしこの問題を多くの国民に知らせる事が出来ます!

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-01 20:28
<< 緊急;韓国で親日狩りついに始まる はだしのゲン 軍縮アニメとして >>