まさか?! そんなバカな?! (親日派弾圧事件)

日本は日韓文化交流で三千万円寄付して

韓国は日本敵性国家として親日派から財産没収


そうであるならばバカどもに一斉に抗議しなければならない。 


まさか?! そんなバカな?!と思うような日本のお役所職員の平和ボケ!愚かさ!

文化庁 3000万円出すことに賛成したバカヤロウどもに弁償させる
http://www.bunka.go.jp/
日韓文化交流映画”あなたを忘れない”という反日映画に日本人の貴重なお金3000万円を韓国系映画会社に寄付するというバカげた事を決定した職員どもに返金させる。国民は許さないとして責任を取らせる。

映画が出来上がって見ると、日韓文化交流とは名ばかりの日本人に自虐思想を植え付ける反日映画だった。そのような屈辱映画を”文化庁選定”にするとはキチガイ沙汰か!韓国の親日派財産押収と絡めて、文化庁選定を取り消しさせよう!
等、もう一度゛忌まわしい反日映画゛であることを徹底して訴える。

前回 文化庁に電突した時のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/4471446/
反日映画見てきました(電突つき) 前回のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/4500665/


韓国大使館
韓国大使館 (大韓民国)
TEL 03-3455-2601~4
〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目2-5 

≪送信先≫

1. メール:
web@mofat.go.kr ;  souvenir@mail.knto.or.kr
(順次 韓国大使館、韓国観光公団)
日本が嫌いなら在日を連れて出て行ってくださいよ!なんで敵性国家にいやいやいるんか?!


2.掲示板への書き込み:
Tour2Korea 韓国観光公社日本語掲示板 への書き込みなど



まさか?! そんなバカな?!

(コメントより)

Commented by M at 2007-05-02 21:07 x
ノムヒョンが自国の軍隊を激しく罵った時のニュース映像です。どっかで流せればいいんだけど。もしかしたら同じものがよつべにもupされてるかもしれませんが。これ観るとなお更「この人・・・」という気になります。 asf動画形式
http://2ch-news.net/up/up64319.zip

(早速 ようつべにアップしました。)
http://www.youtube.com/watch?v=UEz_86T5i8of0091252_9102986.jpg


のむひょん ファビョル






まさか・・・そんなバカな・・・・・


★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s
f0091252_11194250.jpg


民度が低い!と言う表現がありますが・・・・



まさか・・・そんなバカな・・・・・

{韓流}ユンソナが韓国で記者会見:「日帝の蛮行を教えない日本の歪曲歴史教育、腹立たしかった」 ★3 [03/20]
日本から叩き出せ!
ホリプロに抗議しよう!http://www.horipro.co.jp/
f0091252_15515171.jpg
■ユンソナ:「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」

韓流スターのユンソナが、日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、と告白した。
ユンソナは20日午後、ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

ユンソナは、「2001年から日本でショー番組のMCを担当したりパネルに出演していく中で、文化的な差をよく感じた。私たちは幼いころから皆、日帝時代や(慰安婦の)お婆さんたちの胸の痛む話を教科書で読んで育ったが、私の同年代の日本の友達は、よく分かっていない人が多い」と、はっきりと述べた。


お問い合わせ先 :: 株式会社ホリプロ 総務部
電話番号 :: (03)3490-4601 受付時間 :: 10:00-12:00,13:00-18:00/土日祝・年末年始を除く 住所 :: 〒 153-8660 東京都目黒区下目黒1-2-5

日本が嫌なら日本から出て行ってもらおうぜ!
参考;☆厳選!韓国情報☆
参考上段;☆厳選!韓国情報☆


まさか?! そんなバカな?!


http://www.all-creatures.org/ha/koreanDogFarmClosed.html




☆まさか?!そんなバカな?!と思われた方
↓↓↓
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くと順位がアップしこの写真を多くの人に伝えられます。

日本政府に韓国に対して抗議するように抗議しよう!テレビ局にもこの事件を取り扱っていない!と抗議しよう!抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html


参考; 日韓併合よーめんブログ
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-03 12:01 | 日韓併合
<< |Д´)まさか? そんなバカな... 緊急;韓国で親日狩りついに始まる >>