司法の良識が試される裁判だな!

このような、トンデモ見積書でその上、不審な説明を聞かされれば誰でもトラブルになるよ。

これ↓が他業者の見積書 料金は21000円 情報元は当事者本人らしいです
f0091252_501148.jpg

これ↓が問題のS社の見積書 よ~く見ると ケタが一つ異なる
f0091252_51714.jpg

これ↓はトラブル1年前のS社の日本人社員による見積書 55530円 他社よりは高いが在日の社員よりもはるかに良心的な金額
f0091252_54831.jpg


参考;人権擁護法案ポータルWiKi リンクが上手く貼れません 検索して下さい。


「逆勾配」と言うのがたしかで、 しかも

「5~6人の在日が怒っていて苦情を言いに行く?」

ヤクザの襲撃ですか?(↑これ本当であれば即逮捕ですね)


これらが、もし本当なら大変な事です。


そして一方的に在日援護の報道をするマスコミ

動画↓
NHKニュース


一番初めに書きましたが「このような、トンデモ見積書でその上、不審な説明を聞かされれば誰でもトラブルになるよ。」と書きましたが、NHKや各マスコミは、このような不審な状況を調査もせずどちらか在日の方の情報だけを一方的に取り入れ番組を作ったと言う訳ですか?


二つほど下のエントリーで「まさか?そんなバカな?」と言う内容のエントリーを立てましたが、今回もまさか?そんなバカな?と思えるような事件で、その上さらに鬼畜めいた臭いまでしています。全部本当なら 最近の中でも、マレに見る鬼畜企業ということになります。


現段階の情報だけでも、酷い話しです。裁判官はどちらの主張を信じるか?と言う事ですが。普通は問答無用なのですが、ここは、日本なのです。決して侮れない国なのです。




・・・・・・・

これもまた

話は変わりますが

読者から頂いた情報

Commented by ]d@y at 2007-05-04 22:53 x
『韓国によって創られた日本という国』というブログがあります。(政治ブログランキングで20位前後です)
で、その冒頭に
ブログランキング 1位博士の独り言
ブログランキング 2位極右評論
ブログランキング 3位依存症の独り言
ブログランキング 4位この国は少し変だよ
ブログランキング下位韓国によって創られた日本という国
というリンクが貼られています。
ところが、各リンクのプロパティを開くとアドレスはすべて
http://blog.with2.net/link.php?460184
になっています。
つまり、クリックするとすべてが『韓国によって創られた日本という国』のポイントになる仕組み。
ちょっと信じられませんね。
ちなみに、このブログ主、「在日」ではなく「現役の韓国人」だと思います。
エントリーの内容からして

皆さん、けっしてクリックしないで下さい。

Commented by KC at 2007-05-05 03:02 x
話題に関係無く申し訳ありませんが、前エントリのコメント欄に『韓国によって創られた日本という国』と言うイカサマブログに注意する様に、との投稿がアリましたが、「人気ブログランキング」には「不正サイトの通報」と言うページがあります。
http://blog.with2.net/husei.php ← ココ
私は通報しました。皆さんもどうぞ。
失礼しました。




(この件↑広めて下さい!)


つまり他人のブログ名を載せて、それをクリックすると自分(韓国・・・)のブログをクリックした事になるというもの。

いやはや・・・・スゲっ?!


こういうのを非難すると差別ニダ!と言うのですね!スゴイ スゴイ!

そういうことだから、S社はもう引いたらどうよ。


・・・・・・・・


また、「全身ヌルヌルにクリームを塗ってグローブに凶器を仕込んでいた疑いのある殺人気」が復活すると言うニュースが入ってきました
夕刊フジ  魚拓



半島が絡むと常軌を逸した事が平気で有り得る世の中になって来たのですかね?!




クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-06 05:49 | 売国企業問題
<< 秋山 復活か?! 積水ハウス問題 >>