秋山 復活か?!

ヌルヌル秋山のメリケン疑惑 

ヌルヌル事件・秋山成勲の復帰プラン急浮上!
f0091252_1561891.jpg
 昨年末のHERO’Sのヌルヌル事件で無期限の出場停止処分を受けた秋山成勲の復帰プランが水面下で練られている。

 復帰の舞台はHERO’SやK―1を運営するFEGが、6月2日にロサンゼルスで開催する「Dynamite!! USA」。対戦相手にホイス・グレイシーが有力候補として浮上しているという。
 秋山は昨年大晦日の桜庭和志戦で、全身に保湿クリームを塗った反則行為で無期限の出場停止処分となった。試合直後には本人も主催者も反則を否定していたため、いまだにファンは秋山への反感を募らせたままだ。
 ホイス戦には2005年の大晦日に行う予定が、秋山の負傷欠場で流れた経緯もあるが、FEG関係者は「今後は少しずつ秋山の情報を表に出すなり、何らかの仕掛けをして復帰のタイミングを計ることになる」という。
 FEGは、3月に反則による出場停止期間を無期限から6カ月以上に変更した。メディアは「秋山復帰か」と騒いだ。FEGの谷川貞治社長は慌てて「秋山は無期限」と否定はしたが、世間の反応を見ているのは間違いない。
 FEGが、そこまで秋山にこだわる理由には、こんな話がある。
 最近のFEGのイベントには韓国に強いスポンサー企業が付き、韓国でのビジネスを本格化させている。だから、今年のK―1GPも韓国で開催される。
 「在日をカミングアウトし日韓両国で知名度のある秋山は中心選手として欠かせないんですよ」(FEG関係者)
 そして昨年から、元柔道家で総合格闘技の選手である秋山を「韓国でK―1のリングに登場させようという話が出ていた」(FEG関係者)。
 一方、秋山の復帰をTBSも猛プッシュしているという。
 反則騒動後の記者会見で、その場にいたTBS関係者が「これで秋山の次戦は視聴率が上がるぞ」と喜んでいたという話を聞いた。実際「視聴率さえ稼げれば、秋山がスターでも嫌われ者でも関係ない。その好例が亀田兄弟。疑惑による一時的なスポンサー離れさえ目をつぶれば、亀田戦は、今も高視聴率をキープしている優良印ですよ」というTBS関係者がいる。
 現時点で6月大会の日本でのテレビ放映は未定だが、新スポンサーのソフトバンクとの兼ね合いさえクリアできれば、近日発表されるという。
 前出のFEG関係者が「憎まれるのも商品価値。秋山を本当に追放するならば、とっくに王座を剥奪してますよ」と言うように、秋山は今でもHERO’Sのライトヘビー級王座のままだ。 
 “第2の亀田”がゴールデンタイムに復活するのだろうか。
(格闘技ジャーナリスト 片岡亮)(2007.04.10紙面掲載)

夕刊フジ  魚拓




・復帰の舞台は「Dynamite!! USA」
・対戦相手にホイス・グレイシーが有力候補
・FEGのイベントには韓国に強いスポンサー企業が付き、韓国でのビジネスを本格化
・今年のK―1GPも韓国で開催される。
・「在日をカミングアウトし日韓両国で知名度のある秋山は中心選手として欠かせないんですよ」(FEG関係者)
・「韓国でK―1のリングに登場させようという話が出ていた」(FEG関係者)
・秋山の復帰をTBSも猛プッシュ
・反則騒動後の記者会見で、その場にいたTBS関係者が「これで秋山の次戦は視聴率が上がるぞ」と喜んでいた 「視聴率さえ稼げれば、秋山がスターでも嫌われ者でも関係ない。
・その好例が亀田兄弟。疑惑による一時的なスポンサー離れさえ目をつぶれば、亀田戦は、今も高視聴率をキープしている優良印ですよ」というTBS関係者
・FEG関係者が「憎まれるのも商品価値。秋山を本当に追放するならば、とっくに王座を剥奪してますよ」

参考;すっごい滑るよ!



この問題をなぜ沈静化させてはいけないか?


はっきり言おう! テロ組織が在日の殺人飢を使って日本人をボコボコにしたのだ!

TBSはこれまでのTBSへの多くの苦情抗議などは何ら反省する気も無く捏造を繰り返し、格闘界においても日本人以外でスターを作りたいという格闘技の韓流ブームの計画を実行する為に、寝技重視のレスラーが不利になるように全身にクリーム・怪しいグローブ、そして怪しい審判と言った主催者ぐるみで凶器のリンチショーをやってのけたのだ!これは格闘技を神聖な武道としてとらえていた我々にとっては神聖な聖域・神殿を土足で汚されたようなものなのだ!

秋山側関係者全員に対して同じ事をしない事には気がすまない!と思っているのに殺人飢が復活等とは絶対に許してはいけないのだ!




バンテージを巻いた拳が異様に盛り上っている?動画
http://www.youtube.com/watch?v=sCbjRfJb8BY&NR=1
リピート
http://www.youtube.com/watch?v=KqyI5buyQNg&mode=related&search=


f0091252_16552037.jpg

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/173.html

勝者の顔では無いだろ?



半島が絡むと常軌を逸した事が平気で有り得る世の中になって来たのですかね?!

クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


関係各社これまでの対応 抗議先
http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/11.html


連休中に電突場所が相当増えました! 応援キボンヌ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-07 17:11 | ヌルヌル秋山のメリケン疑惑
<< 産経を見習え!(サヨクマスコミへ) 司法の良識が試される裁判だな! >>