尖閣諸島上陸動画

日本青年社の尖閣諸島魚釣島上陸記録映像がウェイブ上でアップ

f0091252_248178.jpg
f0091252_2521654.jpg

まずは日本青年社が決死の覚悟で尖閣諸島魚釣島に上陸した貴重な動画をご覧下さい
(制作;日本青年社総本部)

たぶんウェイブ上での青年社の上陸動画は初公開でしょう。

尖閣諸島上陸記録 (灯台保守点検作業)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=JwrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjjp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcHk/JpXPN9bekhigQWLZEjlY_ti6



ここがアップ元 皆様の暖かい理解を得られれば今後続編をアップするかもしれないとのこと。
 日本青年社埼玉懸本部ブログ 尖閣諸島の動画アップしました
http://nihonseine.exblog.jp/
キャッチフレーズが格好いい
「日本人で唯一上陸が許される日本人 それが日本青年社です!」
だって。


政治結社・右翼団体しか出来ない事 があります。

f0091252_256571.jpg

左翼は国(領土)を売り、右翼は国(領土)を護る!

左翼は国旗・国歌を侮辱し、右翼は国旗・国歌を尊重する!

左翼は天皇を侮辱し、右翼は天皇を尊重する!

左翼は日本の捏造の戦争犯罪を世界に広めようとし、右翼はそれを止める!

左翼は戦死者を冒涜し、右翼は戦死者を称える!


石原都知事も激賞の政治団体 
f0091252_2291344.jpg
石原都知事も面白いけど
日本に300万~400万あると言われるブログの中で、この動画をアっプし右翼団体(しかも任侠系)を好意的に扱うブログも珍しいだろうな(苦笑)



コメントに誹謗中傷 書かれる前に書いておきますが、左翼の連中は「指定暴力団住吉会系右翼団体」と言う素敵な称号を日本青年社の名称の前に付けたがります(笑)表の顔では拉致問題で北を糾弾しながら裏では北と取引している。それがけしからん!と言うのです。それが本当ならまったく持って、ごもっともな話しです。(笑)
f0091252_233832.jpg
しかし私はそんな事はどうだって良いのです。あそこと青年社とは別だと聞いているし(会長は同じだけど) 一番言える事は、「拉致問題での北への徹底的な糾弾や領土問題での取り組みは他の政治結社の粋をはるかに超えており社会貢献度がかなり高いのです。」左翼や中共工作員らはそこ(不祥事)を突付きたいだろうけど、それらを天秤(てんびん)に掛けた場合、日本青年社の活躍がはるかに勝っているのです。また今後の期待という事に関してもです。

早くから横田滋さん早紀江さんご夫婦と共に拉致問題デモに取り組む日本青年社
http://www.seinensya.org/undo/kitatyosen/rati.htm
f0091252_2341995.jpg

自分の娘を取り返したいのに政府が動かない!では、どうやって動かすんだい?!


日本青年社は、このような拉致問題への取り組みは”拉致”という物を誰も知らなかった頃から取り組み 社会問題化させ日本政府と北朝鮮政府を動かすという結果を出している。

結果を出す!

もしこれが朝鮮右翼ならば本当に北が不利になるような事はせず、”形だけ”で終っているのです。


また今回は詳しくは書きませんが、鬼畜カルトに対しても。


・・・・・つづく


そこに日本人が住んでたんだぜ~~!
f0091252_23232835.jpg

魚釣島西北部にある"和平山事務所" 明治41年撮影




クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


日本青年社総本部
http://www.seinensya.org/

日本青年社埼玉懸本部
http://seinensha.com/top.html

日本青年社の殉国七士廟墓前祭 4月29日
http://nihonseine.exblog.jp/5526381/


他の参考サイト

尖閣諸島まとめサイト
http://www2.jp/higashishinakai/

尖閣諸島問題
http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/senkaku/




 ☆ブログ”依存症の独り言”さんがランキングからなくなりましたね

「ランキングに捕らわれたくない!」という理由からだそうです。ランキングに拘ると本来書きたい事が書けなくなるということです。その件に関しては、私も前々から難しい問題の一つとして感じていまして、ヌルヌル秋山問題や9.11米国同時多発テロのエントリーと行ったような政治とは微妙にかけ離れたように見えるエントリーを続けるとランキングが徐々に下がります。また政治ネタであっても同じ内容を長くやると飽きられて下がって行く場合もあります。常に最新の問題か相当面白いネタで無いといけません。

以前に、「ランキングは関係あるのか?」と言ったコメントがありましたが、私の場合、このブログは単なる日記では無く政治活動の道具である訳なので、今後は、もっともっと面白い事をやって行きたいので、ランキングが下がって行くのはこのブログにおいては ちーと面白くないのです。


・・・

そこで常に最新の時事問題をやりつつも出来るだけ書きたい事を書いて、やりたい事をやって行く所存ですので、皆様方には今後ともよりいっそうの暖かいご支援ご協力をお願いしたいと存知あげます。
[PR]
by youmenipip | 2007-05-10 03:10 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< TBS国会証人喚問か?! 電突紹介  >>