TBS国会証人喚問か?!

 ①TBS問題 政治家にも届いていたんだ。
  当ブログ 読者からの情報です。ろびんそん氏ありがとうございます!

f0091252_22254260.jpg
TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明

TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の不二家報道に「捏造」が指摘されている問題で、民主党・枝野幸男議員が衆議院決算行政監視委員会で、TBSの井上弘社長と不二家信頼回復対策会議の議長を務めた郷原信郎・桐蔭横浜大学コンプライアンス研究センター長を参考人招致するよう提案した。これで、「捏造疑惑」をめぐって「国会対決」が実現する可能性が浮上してきた。

「事実関係について、白か黒かはっきりしてもらう」

国会での「井上社長VS郷原教授」の対決は実現するか 総務省は2007年4月27日、「厳重注意」処分をTBSに通告。問題になっている07年1月22日放送の「朝ズバッ!」については「事実に基づかない報道が行われたことは、放送法第3条の3第1項に抵触するものと認められる」と指摘していた。同省は、07年4月18日に放送された「朝ズバッ!」内の「謝罪放送」で取り上げられた内容について報告を受けており、これら点についてのみ厳重注意を行った。ただ、「カントリーマアムの証言をチョコレートの再使用の問題にすり替えた」とされる「捏造疑惑」の部分については総務省が取り上げることはなかった。

枝野幸男衆議院議員は2007年5月10日、衆議院決算行政監視委員会でTBSの「捏造疑惑」を取り上げ、「こちらについて(総務省が)対応していないのはバランスを欠くし、正義に反すると思う」と主張。一方の総務省は、「表現の自由」を保障している放送法にかんがみて「灰色の部分について我々は調査することはできない」「放送法の基本的な考え方は、悪意を持った行為は(メディアによって)そうは行われないという前提があるだろうと考える」と、現行法上、行政機関が「捏造疑惑」に対応することはできないとの見方を示した。
枝野議員はこうした主張に理解を示した上で、

「行政権限を持っている内閣ではなくて、議会として当事者の皆さんに意見を賜って、事実関係についても話を聞いて、白か黒かはっきりしてもらい、TBSがどういった再発防止策を講じるのかを聞かせてもらう。そうすることで国民の理解を得て、行政の介入を防ぐべき。不二家・『朝ズバッ』問題について、TBSの井上社長、捏造を指摘している不二家信頼回復対策会議の責任者・郷原弁護士の両名を参考人として招き、この問題についての集中審議をしていただきたい」
と委員会に参考人招致を提案した。

(後略)
詳しくは下記・・記事参考;J-CAST・・
http://www.j-cast.com/2007/05/10007501.html
2ちゃんねる
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1178871256/

☆動画;TBS『朝ズバッ!』の不二家ねつ造報道問題が国会で追及される!
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=231281
f0091252_2105442.jpg






 遅いんだって!  



f0091252_22432873.jpg前回の安倍首相の毒ガスゲリラ番組への顔写真刷り込み事件の時、安倍氏は即座に訴えないといけなかったんだよ!何をビビってるんだい?!


国の上層部の人間がビビってたら我々個人はどうなるんだい?我々個人が大組織相手に裁判している人もいるんだぜ?!

民主党・枝野幸男議員

ポーズで”頑張っている振り”をするんじゃねーぞ! ポーズで北朝鮮を叩いている”振り”をしている朝鮮右翼と同じになっちゃうぞ!枝野議員へ熱烈な応援をしよう!ご意見ご感想メニュー欄


総務省の注意・指導ではTBSはまったく動かない!(天下り先はTBS?! )民放連は関西テレビのような地方局しか処分出来ない。(民法のお茶のみサークル?) BPOはカッコづけの形だけのやってる振りする組織。


私、思うのですが。”チOカス”のような総務省・民放連・BPOに対する抗議はもはや、社会人・ビジネスマン・普通の人を相手にするような接し方では無く、糞やチOカス、汚物、を見るような目で見て相手するのが丁度いいように思えて来ました。今まで個人で投資した電話代と日給・時間給を計算して全部返してほしい!何もしないのなら 日頃抗議活動していた国民にも活動費全額払え!





 ②結果を出す活動


例の尖閣諸島上陸動画を有志の活躍によりYoutubeにアップ出来ました!

これで前回の動画が見れなかった環境の方でも見れます!しかも大画面で

動画;日本青年社の尖閣諸島上陸動画


動画;日本青年社30年の歩み(尖閣諸島上陸動画は途中から入ります)
はじめ15秒ほど画像が乱れます(続編ってどうやらこれのようでした)



 ③Wikipedia

日本青年社を検索するとWikipediaなんぞでは、どびっきりの悪口が書かれていました。また、西村修平氏などもWikipediaなどではあまり良いように書かれてない。

つまり、左翼・在日・工作員らのフィルターを通っているようです。


こうやって見ると、逆に 「左翼・在日に嫌われる事をしている組織や人が悪く書かれている」と思ってしまう。


例えば

「1978年8月、尖閣諸島「魚釣島」に上陸して「魚釣島漁場灯台」を建設。 この時、山羊を持ち込んで放置したために島固有の動植物は絶滅の危機に瀕している。」・・・?

この情報の出所はどこ?誰がいつの間に上陸してたの?そんな簡単に上陸出来る場所か?(苦笑)地獄の船酔いの体験談書いてよね(爆笑)実際に毎回上陸している青年戦士に聞くと、そんな事は無いってよ。絶滅の危機?! そこまで書くなら少なくとも青年社以上の上陸経験が無いとそこまで断言出来ないだろう?!


(誰がいつ調査してたの?最近はいつ上陸したの?合計 何回調査したの?調査レポート見せてよね。楽しみだな~^^)

また

「2003年2月産経新聞(平成15年02月03日付・朝刊)「日本よ/海図に載らない灯台」で右翼結社『日本青年社』を石原慎太郎が賞賛する記事が載る。 」

これも、石原慎太郎とは書いてあるが、その人は”何処の誰”かが書いて無いだろうが?『東京都知事』と書かないと 外国人などは知らない人もいるだろう?

このようにWikipediaの説明があまりにも香ばしいので、オレが中立公平に書き直してやろうと ”編集”をクリックすると「現在アラシ行為の為に投稿規制中!」という表示になる。これがもうウサン臭い!中共らが好き放題”書くだけ書いて”テメーら自らがアラシを繰り返して投稿中止にしてるんじゃないのかい?・・・・・と思ってしまう。

Wikipediaの英語版(米国版かな?)などは、南京虐殺とか慰安婦問題なども中共らが好き放題書いているそうじゃないかい?!

それに テメーら中共らの都合の良い内容のところで上手く、投稿中止になるとは出来すぎてて逆に臭いんだよ!

左翼・在日らはこれを事実として日本や世界で触れ回っているんだろう?!

Wikipediaも「アラシ行為の為に投稿中止」と言うのならば、全部削除しないと不公平ではないかい?なぜ中国・朝鮮の有利な部分のページをいつまでも表示させてるんだ?不公平で とても公平なネットの百科事典とは言えない。




 ④結果を出す

とにかく オレが言いたい事は、建てまえだけの活動はもういいんだって!結果を出して行きたい・・・・!小さな結果でも積もれば大きくなる。





小さな結果でも積もれば大きくなる。賛同して頂ける方!よろしくです。

クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


抗議先一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
[PR]
by youmenipip | 2007-05-11 22:39 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< 中国ラーメン死亡 尖閣諸島上陸動画 >>