TBS「朝ズバッ!」検証委に審理求める

不二家がBPOに審議を求める?
f0091252_22545080.jpg
>


TBS「朝ズバッ!」の不二家報道、検証委に審理求める

 不二家のずさんな衛生管理をめぐるTBSの情報番組の報道に対し、「放送内容に虚偽があった疑いがある」として、不二家の信頼回復対策会議議長を務めた郷原信郎・桐蔭横浜大法科大学院教授らが15日、設立されたばかりの「放送倫理検証委員会」に、調査・審理を求める文書を提出した。

 同検証委は「審理すべき問題なのか検討する」としている。

 問題とされたのは、1月22日に放送された「みのもんたの朝ズバッ!」。番組では「不二家平塚工場で賞味期限切れのチョコレートの再利用が行われていた」と報道したが、郷原氏らは「元従業員の証言を捏造(ねつぞう)した疑いがある」と指摘。TBSは4月18日、「誤解を招く内容があった」などとする謝罪放送を行った。

 同検証委は「発掘!あるある大事典2」の捏造問題を受け、「放送倫理・番組向上機構」(BPO)内に設けられた組織。

(2007年5月15日19時26分 読売新聞)



はぁ? BPO?! 何を甘いこと言ってんだ~?! まだ分らんのか?

警察に被害届け出せよ!

威力業務妨害じゃねえか?!



今まで多くの国民が何回電突したと思ってるんだい!


それでTBSは何か変わったかい?


BPOがTBSの免許停止を発表するんかい? 「厳重注意と反省文」で終わりだぞ!上手くいってもTBSの職員の処分を促す。関係職員3ヶ月間10%の減給。そしていつものように通り一辺倒の訂正放送して終わり。翌月にはまたぶり返す。





甘い!甘い!甘い!

なんて~甘いんだ!BPOに抗議したらTBSに潰された不二家の店はBPOの命令で不二家が復活する為の資金をTBSから取れるのか?不景気で解雇させられた従業員にはBPOの責任でTBSから医者料払わせられるのか?それが出来るのならBPOに審議させても価値がある。そこまで不二家は要求出来るのか?

あめ~~~(甘い)

これがもし逆に左翼、在日が相手だったら とっくの昔に警察、裁判のオンパレード喰らってるんだぜ!

NHK番組改変問題、首相の靖国参拝、扶桑社教科書、東中野教授の南京虐殺検証本、卒業式国歌斉唱妨害教師・・・・・


不二家 なんて~甲斐性無いんだ?!




少しは朝鮮人を見習え!

”日の丸”を燃やす朝鮮魔 動画
http://www.youtube.com/watch?v=0Qy_3g3B_yY&mode=related&search=
f0091252_22255032.jpg
鳥取県の記念碑から「東海」削除しただけで 朝鮮人がフビョル










国連でワガママを言う朝鮮魔達 動画
http://www.youtube.com/watch?v=4lpCfQkbVn8




クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-15 22:36 | T豚S(鬼畜左翼放送局2)
<< ストーカー韓国人の東海表記問題 筑紫哲也ガン告白? >>