NHK完全国営化論

NHK完全国営化論

f0091252_12532165.jpgNHKの国営化論を唱えると、今までは 左翼・在日だけでなく、右派、保守派の一部からも反対する声がありました。よーめんはネット上で唯一 国営化論を唱える右派です。

現在のNHKを国営放送と思っている人はいませんか?現在のNHKは国営化では無く、公共放送なのです。民営でも無い国営でも無いので、下記に紹介するような不思議な放送が行われるのです。

よーめんの言う国営化とは、中途半端な物では無く、完全なる政府側というか日本国の為の広報放送局なのです。つまりチャンネル桜の国営化版です。ご存知のようにチャンネル桜は資金的に厳しい状態になり、規模の縮小を余儀なくされていますが、国営化であればそのような心配もありません。

東京に6つある全国ネットのキー局のうち一つくらい中道・中立の電波を流してもいいだろう!と言う事です。


左翼・在日は民営化などと言う事を言い続けたり、受信料を払いたくないが為に安易に民営化と言う人もいるでしょう。以前によーめんは、NHK国営化論のトピをYahoo掲示板に立て時 その後少ししてYahooは無連絡でそのトビを全部削除しました!右派、保守派の人はなぜYahooはオレのトビを嫌うのか?という事を考え無ければなりません。もし受信料金を払いたくないからと言った幼稚な理由で反対している人がいたとしたら対象外です。


”民営化”などすると、それこそ左翼のオモチャになるだけです。筑紫哲也や古館一郎、田原総一郎、久米弘、鳥越俊太郎 ...と言った早々たる左翼キャスターが大挙して押し寄せ、みんなのNHKなどはありえず 特亜のNHKになります。

・・・・・・

亡国を救う道は、NHKの民営化よりも完全国営化することが手っ取り早いです。

本当の日本の放送局です。朝は国旗・国歌、皇室番組から始まり警察、自衛隊CM&応援番組。日本の文化、教育、愛国心、政府の方針等を正しく伝える電波を発信する。チャンネル桜のような放送局の国営化です。

今まで自民党は度々NHKに抗議していましたが、もうその必要もありません。
これまでは「NHK民営化という人は多く、国営化が良い!という人は少ない」ですが、亡国のテレビ局を救う方法の一つです。民営化にすると自由と平等、民主主義、表現の自由を利用した輩がのさばる可能性が高いです。実際民放の今がそうです。

問題点は、左翼政党が政権を取った場合、中国や朝鮮のような共産国になってしまいますが、それはそれで仕方が無いでしょう。とにかく愛国心を持たせる!国の方針を正しく伝える!そういう正常な放送局が必要です。


・・・・・・


左翼・サヨク、在日の嫌う事をするのです。NHKの番組改変問題の従軍慰安婦模擬裁判番組では 「天皇陛下に対して女性への性奴隷の罪で有罪判決」を下す部分をカットした等と「安倍・中川両議員が検閲し、編集で削除させられた?!」などと製作した朝鮮総連系の製作会社バウネットが言いがかりを付け裁判になりました。最高裁まで行き、左翼判事により朝鮮バウネットが勝訴しました。そのような馬鹿げた事ももうありません。酷い変更報道は全部禁止するのです。

政府が番組制作に”口を出す出さない”というレベルの問題では無く 日本政府が番組を作るのです。

f0091252_12133078.jpg


そうすると、今後 こう言う問題は無くなります。

二年前「NHKクローズアップ現代 国旗・国歌 卒業式で何がおきているか」では、NHKは明らかに日教組側援護のような番組を作り、偏向報道として自民党などから批判を受けています。
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2005/0503-5.html
自民党 クローズアップ現代 国旗・国歌問題の番組を批判
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/18146577.html
f0091252_1230442.jpg
また 犬HKは(下記にリンクを貼ったように)日本ダービーの決勝で、国歌”君が代”斉唱の時に、こともあろうに”馬の尻”を長々と映し出したのだ!(なんと失敬な話ではないだろうか?!)
日本ダービーで”君が代(国歌)”の斉唱の時に”馬の尻”を長々と映していた

f0091252_12362057.jpg

また扶桑社教科書反対運動の時も 反対派の”杉並区親の会”という中核派の別組織をNHKクローズアップ現代でそれを公表せず市民団体として援護するような放送をしていたり。


荒川静香選手の”日の丸ウイニング”の放送を中段し天井を映したり。


・・・・・・


BPOだとか民放連だとかにどれだけ抗議しても何も変わらないよ!



クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。

「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-17 12:39 | NHK完全国営化論
<< NHK完全国営化論 2 ストーカー韓国人の東海表記問題 >>