朝鮮人に嘘を付かすな!

昨日バッチギという朝鮮人と日本人の恋愛?映画がテレビで放送されていましたね。
f0091252_10454549.jpg

奴ら映画の中で常にこのような事を言っていました。

「日本は韓国を侵略したんだ。我々は強制連行されて来たんだ。好きで日本に住んでいるんではないんだ!」


目眩して倒れそうになりつつ我慢したけど 嘘・捏造を土台にして作られた映画は臭くて 最後まで見れませんでしたね。

現在ほとんどの韓国人は自分でそれは”嘘”だと分って言っているでしょう?!(最近彼らと会話していて ふとした事がキッカケでそれが分かりました。彼らは、日本人に自虐感を持たせて優越感に浸りたいようです。とっても低レベルな民族ですね。)


{チュンネル桜の映画紹介}
この監督って何?在日なのかね?国賊だね!
http://www.youtube.com/watch?v=CO5-zuya_7M&mode=related&search=


動画情報提供 日本平成維新さんより

井筒和幸の政治世相を辛口批評
http://www.youtube.com/watch?v=Ab5v8gDs6ec&mode=related&search=
f0091252_10274798.jpg←こいつ かなり悪質な嘘を垂れ流している。映画の俳優のセリフと同じことをテレビに出演して吐いている。「朝鮮学校の生徒は可愛そうだ。日本は韓国を侵略したんだ。我々は強制連行されて来たんだ。好きで日本に住んでいるんではないんだ!」

自衛隊CM井筒和幸「人命救助なんかどうだっていい」
http://www.youtube.com/watch?v=WtXtS9jbXKA
テレビ局は自衛隊のこのCMを井筒監督に見せて煽っている!(自衛隊のCMはもっと素晴らしいのもあるのに)
f0091252_1049915.jpg

朝鮮人のお前に自衛隊の事を言われる筋合いは無い!


こやつは何の権限があってそのような口を叩くんだ!敵性国家の人間が日本が強くなるのを嫌うのは当たり前だ!テレビ局は在日に物を抜かさせるな!

この嘘吐き!


朝鮮高校の生徒と日本の高校の生徒が仲が悪い?の件について

自分(よーめん)の高校のクラスにも普通にいました(韓国人が) 近所にもいました。職場にもいます。奴らはいつも不愉快そうな顔をしていつも怒っています。

理由は、「日本は昔、韓国に酷い事をしたんだ!」と言う事なのです!戦争が終って何十年も経って、普通の子供が今だにそのような事で怒っている と言う事が異常です。


例えば、日本人の高校生が米国人の高校生に対して「お前らは昔日本を騙して戦争に引きづり込んで酷い事をしたんだ!」と言って怒っている日本の高校生はいません。

これは恐ろしい事です。自国の国民に一生消えないほどの憎悪を徹底して刷り込むとは!

朝鮮総連や民団は反日情報テロ組織です。日本政府はそのままにしておいてはいけません!

またテレビで反日を煽る井筒和幸なる鬼畜朝鮮人もそのままにしておいてはいけません。


仲良くする教育をするなら居てもいいけど、デタラメの反日教育をして日本人への憎悪を煽るのならもう日本から出て行ってくれ!


それと日本は、これに対抗する映画やドラマを作る時期に来ている。つまり「嘘の反日教育だと言うのがバレて 韓国人達が涙を流して 日本人に謝罪するような内容の映画やドラマ」・・・



よーめんの日韓併合
http://youmenipip.exblog.jp/4288944/



クリックして頂くと順位がアップしこの問題を多くの人に伝えられます。
↓↓↓
人気blogランキングへ


日本青年社の尖閣諸島上陸動画の完全版がアップされているようだ
http://nihonseine.exblog.jp/
[PR]
by youmenipip | 2007-05-19 11:35 | 韓国人問題
<< 朝鮮人に謝罪するな!東海削除記... NHK完全国営化論 2 >>