河野・村山訴訟その後

少し前に河野談話、村山談話の国賊達を訴えた有志がいる!という件の続報です。f0091252_3383083.jpg
この裁判は地方の某教育研究会の代表の方が村山談話と河野談話の不当性について訴えた物です。下記の質問書を本人達に送ったところ無視された為に訴訟をしたようです。個人で訴えたという事ですので、今回は仮名で質問書と訴状の全文を紹介します

長文です 気合を入れてください。(,,゚Д゚)†




村山富市元総理に対する質問状 

質問書

〒102-0074
東京都千代田区九段南2-7-6
財団法人 女性のためのアジア平和国民基金        
理事長 村山 富市 殿
 
平成19年3月21日

**教育研究会
 会長 ****
                    
                             
貴殿は、首相時代、土井たか子(当時、衆議院議長)と組み、平成7年6月9日、「本日は本会議なし、各議員は選挙区に帰られたし」との通知を衆議院内に回し、卑怯にも、その通知を信じて多くの議員が各選挙区に帰った隙を狙って、午後8時前、本会議開会のベルを鳴らさせて、議員総数509人の内、265人の議員が欠席する異常な状況の下で、何と僅か230人の賛成で、「歴史を教訓に平和への決意を新たにする決議案」なる謝罪決議を強行したが、あまりにも汚いやり方であった為に、何の権威もなかったため、同年8月15日、貴殿は、(近代史に関してあまりにも無知なるが故かと推察されるが)「我が国は過去の一時期、国策を誤り…アジアの多くの国々に対して多大な損害と苦痛を与え…」という一方的な「(所謂)村山(謝罪)談話」を発表した。その事が、その後の我が国の名誉と誇りを大きく傷付けたのみならず、我が国の国益を大きく損なってきていることは正に許すべからざることである。貴殿の成した事は正に国賊行為であります。

そのことのみならず、貴殿は、首相退任後、「財団法人女性のためのアジア平和国民基金」(所謂アジア女性基金)の理事長に納まり、韓国、台湾、フィリピンを中心として、「慰安婦をしていたという女性達」計285人に対して、(勘違いして善意で寄付をした人達の基金等)5億6,000万円を不当にばらまいた様であるが、もっと酷いのは、その「アジア女性基金」なるものを運営するのに、人件費等で何と約50億円もの巨額の国費を無駄遣いしたことである。そもそも(当時は合法であった)「売春」をして破格の収入を得ていた「(元)慰安婦」の人達に対して、「お見舞い金」なるものを与える必要性は全くないにも拘わらず、それらの人達に対して多額のお金を与えた事自体が正に偽善国賊行為そのものであるが、その為の組織を運営する為に上記の様に多額の国費を無駄遣いしたことは、国費の濫用であり、全く言語道断である。下記各質問事項について、平成19年3月28日迄に(必着)御回答を頂きたい。もしも、御回答無き場合、若しくは御回答が不充分な場合は法的手段に訴えます。御承知おき下さい。万が一、郵送で期日迄に間に合わない様であれば、取り敢えず、ファックスにて、送付して下さい。
f0091252_414354.jpg




f0091252_417964.jpg1.「アジア女性基金」が「(元)慰安婦」の人達に多額のお金を支払う様になった根拠は、「(所謂)河野談話」にあると承知しております。その「河野談話」に関してお答え下さい。

① 「(同)河野談話」には、「慰安所の設置、管理及
び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した」とあるが、その証拠を示されたい。

② 「慰安婦の募集については、軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たった…」とあるが、軍が「業者」に対して、その様な要請をした証拠を示されたい。

③ 「その場合、(慰安婦を募集した際)も、甘言、強圧など本人達の意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これに荷担したこともあったことが明らかとなった」とあるが、「…官憲等が直接これに荷担した証拠」を示されたい。
f0091252_447896.jpg

(アジア女性基金により集められたお金を 自称元従軍慰安婦達に直接会い”償い金”などを渡す日本の政治家)









2.
①上記のとおり、貴殿が、我が国の名誉と誇りを大きく傷付け、国益を大きく損なって、平成7年8月15日に、「他の国々には全く非が無く、我が国だけが一方的に悪かったとする非常に歪んだ、当時の社会党の自虐史観からくる(所謂)村山(謝罪)談話」を出したその根拠を明確に説明して頂きたい。

②貴殿が発表した「(所謂)村山談話」によると我が国が一方的に悪かったと言う歪んだ歴史観となっているが、それならば、

イ.米国が戦時国際法「ハーグ陸戦法規」に大きく
違反して、我が国に2つの原爆を落とし、全国の主要都市に焼夷弾を落として、数十万人を超える我が国の民間人を殺戮、殺傷した事を貴殿は国際法上、合法とするのですか?

ロ.1905年、我が国がロシアに勝利した翌年、米国は、我が国を仮想敵国とした「オレンジ・プラン」を策定し、その後何度も見直しを繰り返していました。その事について貴殿はどう思われますか?

ハ.開戦前、米国、英国、蘭國、中国が結託した我が国に対しての(所謂)ABCDラインによる経済封鎖を貴殿は正当なものであったと考えるのですか?

ニ. 米国では、日本を追い詰める為に、1924年、日系米人迫害法であった「排日移民法」を策定し、日系米人に対して徹底的な迫害を続けました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ホ.米国は、昭和16年7月25日、我が国の在米資産を一方的に凍結し、その後、英国並びに蘭国もそれに追従しました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ヘ.米国は、昭和16年8月1日、我が国を経済的に立ち行かなくする目的で、我が国に対して、「石油の全面禁輸」を実施し、その後、英国並びに蘭国も我が国に対して同様の制裁をしました。その事について、貴殿はどの様に思われますか?

本当の戦犯?f0091252_5324916.jpg
ト.昭和16年8月9日~14日、米国のルーズベルト
大統領(当時)と英国のチャーチル首相(当時)は、「大西洋洋上会談」を行い、我が国を追い詰め、我が国に第一撃を撃たせる為の相談をしました。そして、その後ほぼそのシナリオ通りにあらゆる手段を行使して我が国を追い詰めました。貴殿はその事についてどう思われますか?

チ.米国は、昭和16年8月、日本と戦っていた蒋介石・ 国民党軍に対して「航空戦力援軍協定」を結び、中国に多数のパイロットと共に戦闘機を送り込み、我が日本軍を攻撃しました。ちなみに、その飛行隊は、「フライイングタイガーズ」(中国名は「飛虎隊」)と呼ばれており、フライイングタイガーズが日本軍に対して、最初の攻撃をしたのは、(我が国が真珠湾を攻撃する約1ヶ月半前)昭和16年10月20日だったということです。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

f0091252_5352315.jpgリ.(所謂)「東京裁判」において、ただ1人国際判事の資格を持っていたパール博士をして、「この様なものを突き付けられたならば、ルクセンブルクの様な弱小国であっても矛を持って立ち上がるであろう」と言わしめた(最後通牒・所謂)「ハル・ノート」(昭和16年11月26日)をあなたは素敵で正当なものであったと思うのですか?

ヌ. しかも、その「ハル・ノート」は、今やソ連のコミンテルンのスパイであったということが明らかとなっている「ハリー・ホワイト」が米国と日本を戦わせる目的で作成したものであるということが明らかとなっています。その事について貴殿はどう思いますか?

ハル国務長官
f0091252_553097.jpg
ル.前項の「ハル・ノート」を我が国に突き付けた
翌日、米国のルーズベルト大統領(当時)は、米国太平洋艦隊に対して、日本に対する攻撃命令を出していました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ヲ.我が国が、真珠湾攻撃をした昭和16年12月8日は、米国では日曜日、つまり休日でした。しかし同日、日本海軍が攻撃してくる事を知っていた米国中枢部は同日、真珠湾にいた太平洋艦隊に対して全軍外出禁止令を出して、日本海軍の来襲に備えさせました。貴殿はその事についてどの様に思われますか?

ワ.米国は、1776年に英国から独立した当時は、東部13州からなる国でした。処が、その後、周りの国々を侵略しながら、現在50の州で構成される大きな国となっています。しかも、メキシコを追い詰めて、メキシコの広大な領土を取り上げた、1836年の「リメンバー・アラモ」、スペインの広大な植民地を取り上げた、1898年の「リメンバー・メイン号」等、数々の謀略を行使すると共に、多数の先住民(インディアン)を殺戮しながら領土を拡大してきました。戦前の旧ソ連や英国並びに蘭国や仏国も全く同様です。(極く普通の理解力があれば)侵略というのは、米国や旧ソ連の様な国々を言うのではないですか?貴殿はその様な点についてどの様に思われますか?

カ.我が国はその様な侵略国と戦い、アジアやアフリカの多くの国々を直接、間接に開放したのですよ。ちなみに、戦前の世界における独立国家は、約50ヶ国、現在は、約200ヶ国となっております。我が国が多大な犠牲を払って「大東亜戦争」を戦っていなかったならば、未だ多くの国々は欧米の植民地のままであった可能性が極めて高いですよ。その様な点について貴殿はどの様に思われますか?

ヨ.ちなみに、1955年、第1回目の「アジア・アフリカ会議(バンドン会議)」が開催された際、我が国の代表として参加していた加瀬代表に対して、アジア・アフリカの代表の人達から、「私の国が独立出来たのは日本のお蔭です。本当に有難うございました」と手責めにあったとのことです。その様な事実に対して貴殿はどの様に思われますか?  

タ.昭和20年8月15日、日本が戦争に負けた後、インドネシアでは、約1,000名の元日本軍人が、ベトナムでは約800名の元日本軍人がそれぞれの国に残って各国の独立戦争を戦い、その独立戦争で、インドネシアにおいては、約700名の元日本軍人が戦死しています。小生は、4年前と昨年、二度インドネシアに行き、インドネシアの独立戦争に参戦された元日本軍人3名の方々とお会いして、「何故、戦後日本へ帰られずに、インドネシアの独立戦争に身を投ぜられたのか」を直接伺ってきました。すると、全員の方々が、「我々は、インドネシアをオランダから解放する為に戦っていた。しかし、志半ばで我が国が負けてしまった為に、インドネシアは再びオランダの植民地となってしまう様な状況になった。我々(日本軍人として)は、その様な中でインドネシアを見捨てて日本に還る訳にはいかない、と思い、この地に残ってインドネシアの青年達と共に4年半戦ってインドネシアの独立を勝ち得たのだ」と言っておられました。この様なインドネシアやベトナムの独立戦争は、正に「大東亜戦争」の縮図です。この様な現実について貴殿はどの様に思われますか?

レ.そのインドネシアの独立記念日は、(日本のお蔭で独立出来たという思いも込めて)戦後我が国では使わなくなってしまった皇紀で表現され、「皇紀2605年8月17日」となっています。貴殿はこの様な現実をどの様に思われますか?

ソ.インドネシアの独立戦争に参戦された元日本軍人の方々は、その功績により、インドネシア政府より、(最高位の勲章)「ナラリア勲章」や「ゲリラ勲章」を受けておられます。しかも、その方々が亡くなると、棺にインドネシア国旗が掛けられて国軍儀仗隊に担がれ、礼砲が撃たれて、国軍葬として執り行われ、非常に丁重に埋葬されています。この様な現実に対して貴殿はどの様に思われますか?

スカルノ大統領
f0091252_528070.jpg
ツ.戦後、インドネシアの初代大統領・スカルノが初来日された際、スカルノ大統領は、日本のどの要人日本軍人の中でも特に大きな功績を挙げた二人の元日本軍人の顕彰碑がある東京、芝の青松寺へ直行し、二人の元日本軍人に対して感謝の誠を捧げたということです。貴殿はその様な現実に対してどの様に思われますか?

ネ.大東亜戦争中、日本軍が約8,000人のインドの青年達と共にインドの独立の為にイギリス軍とインパール大作戦を戦い、非常に大きな犠牲を出しました。その後、イギリスは、日本軍と一緒に戦ったインドの青年達を(東京裁判の様に)「裁判もどき」にかけて処刑しようとしました。日本人は、東京裁判が行われている時も、7名の方々が処刑された時も、静かにそれを見ていた訳ですが、インドでは全く違いました。「インドの独立の為に戦ったインドの青年達を処刑するとは何事だ!」とインド各地で暴動が起こり、それがインド全土に広がり、さすがのイギリスも手がつけられなくなって、昭和22年にやむなくインドの独立を認めたという現実があります。貴殿はその様な事についてどの様に思われますか?

新犯人 戦犯?スターリン
f0091252_5503270.jpgナ.衆知のとおり、旧ソ連は国際法に大きく違反して、我が国と締結していた「日ソ中立条約」を一方的に破棄して、旧満州や南樺太並びに千島列島及び北方4島に不法に侵略し、多数の我が国民間人を殺戮し、凌辱や掠奪の限りを尽くしました。しかも、千島列島や北方4島に侵略してきたのは、我が国がボツダム宣言を受け入れ、降伏した後の事です。旧ソ連がやった事は全く言語道断です。貴殿は、その様な事実についてどの様に思われますか?
ラ. 衆知のとおり、旧ソ連は、戦後、国際法に大きく違反して、我が国の軍人約60万人(100万人という説も有る)をシベリアへ強制連行し、食事もまともに与えずに、酷寒の地で強制労働させて約60,000人(10万人という説も有る)の日本人を死に追いやりました。旧ソ連のやった事は全く言語道断です。貴殿はその様な事実についてどの様に思われますか?

ム.衆知のとおり、旧ソ連は、国際法を大きく踏みにじって北方4島を不法に占領し続けています。(現在のロシアも同様)全く言語道断です。その様な事実について貴殿はどの様に思われますか?

ウ.1932年の(世界共産党統括組織)コミンテルン世界大会に参加して、その時に、「日本の天皇制を解体して、日本に社会主義国家を建設しろ!」という所謂「32年テーゼ」を受けて帰ってきた人達が日本共産党や旧日本社会党(現社民党)の中心となったということは衆知のとおりです。全く言語道断です。貴殿はその様な事実についてどの様に思われますか?

ヰ.貴殿が党首を務めていた旧社会党(現社民党)の有力支持母体である「日教組」は、戦後、「教師は労働者である」(だから)「教師がストライキをして何故悪い」などと、それまで聖職と言われて尊敬の対象となっていた自らの立場を貶め、我が国の戦後教育を大きく歪め続けてきました。全く言語道断です。貴殿はその様な事実に対してどの様に想われますか?

ノ.支那事変勃発の最も大きな要因となったのは、昭和12年7月29日の「通州事件」です。その概要を説明して頂きたい。


3.以上の様な歴史経過をしっかりと勉強すれば、貴殿が抜き打ち的に発表した「(所謂)村山談話」なる様な実に馬鹿げた一方的自虐史観は出てくるはずがありません。貴殿はあまりにも近代史について不勉強極まりないのか?それともあまりにも幼稚過ぎるのか?或いは、確信犯的に我が国並びに父祖の方々を貶める事に生き甲斐を感じておられるのか?何れにしても貴殿の思考は相当歪んでいると言わざるを得ません。(所謂)「村山談話」は全く言語道断です。貴殿に日本人の心が少しでも残っているのであれば、日本人としての名誉と誇りというものを理解する気持ちが些かでも残っているのであれば、貴殿に日本人としての血が些かでも残っているのであれば、貴殿こそ深く反省して、(所謂)「村山談話」を白紙撤回するべきでしょう。このまま貴殿が生涯を終えるならば、貴殿こそ、我が国の歴史上最大の国賊、正に最大のA級戦犯として汚名を後世に残す事は間違いありません。


f0091252_5445575.jpg4.日本人弱体化政策「3R5D3S政策」並びに
「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」
を根幹政策として、国際法に違反して「(所謂)東京裁判」を強行させ、我が国に憲法並びに旧教育基本法を押し付け、「教育勅語」を廃止させ、マスコミを徹底検閲すると共に、我が国国民に一方的な自虐意識を植え付ける為の占領統治政策を阻害する恐れのある書籍7,114種類を強制的に没収させ、焼却処分させた事を含めて、我が国を一方的に悪者にしようとしたマッカーサーが、昭和25年10月15日、ウェーキ島において、米国のトルーマン大統領に対して、「東京裁判は誤りだった」と言い、翌、昭和26年5月3日には、米国上院の軍事外交合同委員会において、「日本が戦ったその多くは日本の安全保障(自衛)の為であった」と明言しています。つまり、日本を一方的に悪者にしようとして全力を尽くした敵の総大将・マッカーサーが「そうではなかった」と言明しているのです。その事実について貴殿はどの様に思いますか?


5.貴殿よりも遙かに優れた見識と優れた歴史観を持たれたアジア、アフリカを含む世界各国の指導的立場の方々が、「日本が多大な犠牲を払って大東亜戦争を戦ってくれたお蔭で、自分達の国々が独立出来た。のみならず、長期間続いた欧米による植民地主義(政策)に終止符を打つ事が出来た」と言っておられます。
貴殿の歴史観はあまりにも大きくズレているのですよ。しかも、自分の祖国を悪し様に罵って、まるでそれが正しいかの様に大いなる錯覚をしておられるのみならず、我が国並びに父祖の方々の名誉と誇りを大きく傷つけ、我が国の国益を大きく損なっているにも拘わらず、一向に恥じる様子もない。
 貴殿の神経は一体どうなっているのですか?いや恐らく貴殿の神経がおかしいのではなく、貴殿が近代史に関してあまりにも不勉強なるが故に、歴史観が大きくズレているのでしょう。
 一度しかない人生です。貴殿はこれまで全く近代史の勉強をしてこなかった様ですが、人生の最後にもう少し真剣に近代史の勉強をされたらどうですか?


f0091252_45083.jpg



つづきに村山に対する訴状があります



河野、村山をしばけ!と言う人は!
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ








 村山富市元総理に対する訴状 

訴     状


東京地方裁判所  御中



原 告    *****
                     
                     
        

当事者の表示    別紙当事者目録記載のとおり

請求の範囲     別紙記載のとおり

請求の原因     別紙記載のとおり

事件名        濫用国金国庫返納事件         貼用印紙  13,000円

                         郵  券        円


附属書類
資格証明書     1通
参考資料      甲1~甲21



当  事  者  目  録
原告
**********



被告
〒 102-0074
東京都千代田区九段南2-7-6
財団法人 女性のためのアジア平和国民基金
 理事長 村山 富市
 電 話(03-3514-4071)
FAX(03-3514-4072)



請求の趣旨
  
既報(甲1・産経新聞・平成19年2月6日付け他)のとおり、「女性のためのアジア平和国民基金」(以下、アジア女性基金または同女性基金とする)は、平成7年12月8日、総理府及び外務省共管の財団法人として設立(現在の所管は外務省)、以来、計285人の元慰安婦達に対して、5憶6,500万円を支払ったとのことであるが、それだけのお金を配る為の同基金の人件費や事務所経費として毎年3憶~5億円、合計すると、50億円前後の国費を投入したという。同基金の設立根拠は、(後述のとおり)平成5年8月4日の(所謂)「河野談話」にあるが、その河野談話の根拠は早い時期に崩れてしまっていた。にも拘わらず、それだけの巨額の国家予算を、慰安婦と称する人達に支払う為の組織の運営に使用したことは、国費の濫用以外なにものでもなく、全く言語道断である。
1.同基金の村山理事長は、上記濫用した国費約50億円の内、160万円を本年4月末日迄に国庫に返納しなさい。なお、国庫への返納が、指定期日よりも遅れた場合は、年5分の金利分も含めて国庫に返納しなさい。
2.また、同女性基金が、全く根拠の無い(所謂)「河野談話」を前提にして、285人の慰安婦と(称する)人達に対して、充分な検証もせずに、全く不必要な謝罪の意味も込めて、全く不当なお金を支払い続けた事は、原告にとって日本人としての名誉と誇りを大きく傷つけられた。その精神的苦痛は多大なものがあり、耐え難いものがある。よって、被告は原告に対して10万円の精神的苦痛に対する慰謝料を本年4月末日迄に支払え。
3.合わせて、被告は本裁判にかかる一切の費用を支払え。

以上

f0091252_4543866.jpg

f0091252_5103047.jpg



請求の原因 
既報のとおり、米国の下院に、マイク・ホンダ議員他6名の共同提案によって「対日非難決議」(慰安婦決議121号)が提出され、5月には同決議案が可決されるかも知れない状況となっている。彼等が、同法案を提出した大きな根拠としているものの一つに、(所謂)「河野談話」がある。
(前述のとおり)アジア女性基金は、平成7年12月8日、総理府及び外務省の共管の財団法人として設立以来、その組織の運営費として約50億円の国費を使用したということである。(甲1・以上 3行・平成19年2月6日付け産経新聞)同基金の設立理由の最も大きな根拠は、同基金のホームページの「沿革」にも掲載されているとおり、平成5年8月4日に、河野洋平官房長官(当時)が発表した(所謂)河野談話(甲1・以下、河野談話とする)にある。
しかも、同基金は、元慰安婦(と称する人達)の認定作業は相手政府に丸投げ、送金は銀行がやるから、関係省庁や市民団体からの「天下り」職員は、時折開くシンポジウムのお膳立てか、作文コンクールでお茶を濁してきた、という。(同上)その河野談話なるものの骨子は、「…慰安所の設置、管理および慰安婦の移送は旧日本軍が直接間接に関与した。…甘言、強圧など本人達の意志に反して集められた事例が多くあり、官憲等が直接加担したこともあった」という内容のものである。しかし、「その談話の根拠は元慰安婦(と称する)女性達(16人)からの一方的な聞き取り調査だけで、その後の同9年3月の参院予算委員会で、平林博内閣外政審議室長(当時)は、「個々の証言を裏付ける調査は行っていない」と答弁している。河野氏自身も同年、自民党の「日本の前途と歴史教育を考える会」の会合で、「強制的に連行されたものかについては、文書、書類では(証拠は)無かった。」と述べている。また、同河野談話作成に関わった石原信雄官房副長官(当時)によると、「当時、韓国側は談話に慰安婦募集の強制性を盛り込むよう執拗に働きかける一方、『個人補償は認めない』と非公式に打診していた…日本側は、『強制性を認めれば、韓国側も矛を収めるのではないか』との期待を抱き、強制性を認めることを談話発表前に、韓国側に伝えた」という。(甲2・以上、13行、平成19年3月1日付産経新聞)
そもそも慰安婦の仕事は当時合法であり、「慰安婦とは即ち売春婦」であった。「女衒(ぜげん)」という慰安婦を集める事を仕事としていた立場の男が慰安婦を募集して戦地に連れて行き、兵隊さんの相手をさせたのであり、当時「慰安婦の仕事は、(日本軍曹の月給が30円の時代に)1ヶ月約750円という破格の収入があった為に(決してその様な仕事を喜んでした訳ではないかも知れないが、非常に貧しい時代だったこともあり、)自分の為、或いは親兄弟の為にその様な仕事をしたのである。
…朝鮮人慰安婦は、全て志願者か親に売られた者ばかりである。…(甲3・以上、1行、修理固成通信第293号)
「(お金に)真面目な人は家を新築した人も(多く)いた。…」(甲4 同第216号)
しかも、同基金から「お見舞い金」をもらった285人の元慰安婦(と称する)女性達の中で、「強制連行された」という人は1人もいなかったということである。(甲1)
安倍首相は、去る3月1日、同問題に関して、「当初、定義されていた強制生を裏付けるものはなかった(それを証明する証言や裏付けるものは無かった)のは事実ではないかと思います。」(甲5・同3月4日付北国新聞他)と述べている。
また、「史実を世界に発信する会」(加瀬英明代表)が平成19年2月16日付にて、「アメリカ下院議員マイク・ホンダ(慰安婦決議案121号提出者)に対する抗議の手紙」(公開質問書)(甲6)によれば、「米軍の公式記録、UNITEFD STATES OFFISE OF WAR INFORMATION及びComposite Report on three Korean Civilians List no. 78, dated 28 March 1945 ,” Special Question on Koreans” には、「『慰安婦』とは売春婦に過ぎない。」「月平均で1,500円の総収入を上げ、(債務者の)マスターに750円を返還する(筆者注:日本軍曹の月給は30円、従ってその25倍稼いでいた。)」「太平洋の戦場で会った朝鮮人慰安婦は全て志願か、両親に売られた者ばかりである。」と記載されているとある。
また、同公開質問書によれば、「『二度と問題にしないはずの』韓国政府は執拗に日本批判を続けています。韓国の教科書にも登場し、世界に誤った情報が発信されています。」「慰安婦…売春婦(は)…日本人が40%、現地人30%、韓国人20%、その他10%というのが実態でした。」「上記報告書では、『慰安婦』をはっきりと『売春婦』と言い切っている。」「…日本の官憲ないし軍隊による『強制連行』や『奴隷狩り』が行われたという指摘は全くない。」「…文玉珠という朝鮮人元『慰安婦』は、ビルマで『(慰安婦の)仕事』をした43年6月から45年9月までの間に、日本の野戦郵便局に26,145円強という巨額の蓄えをしたということであり、月の平均で1,000円近くを稼いでいた…日本兵の月給は二等兵が7円50銭、軍曹が約30円であったから、彼女達は毎月日本兵の100倍~25倍相当を稼いでいた。」「…『慰安婦』システムは純然たる公娼制度であり、…営利売春産業の一部に過ぎない。」「(慰安婦問題は)韓国の指導層によって、手頃な政治カードとして最大限利用された。日本兵が朝鮮人を鞭打ちながら引き立てていく残虐非道なイメージは、映画、テレビドラマ、雑誌、新聞等に好んで引用され、果ては教科書にまで登場し、特に何の根拠も無いまま歴史的事実とされた。…」「91年8月11(日)…朝日新聞が…金学順という女性を紹介し、彼女は『女子挺身隊』の名で戦場に連行され、日本軍相手に売春を強いられた『元朝鮮従軍慰安婦』であると報じた。…しかし、彼女はその僅か3日後の8月14日にソウルで記者会見し、『母親によって置屋に売られ、その後、養父に連れられて軍隊の慰安所に入った。』という事実を告白してしまった」「96年2月、従軍慰安婦についてのクマラスワミ国連特別報道官の日本政府に対する勧告案(「クマラスラミ報告」)が、国連人権委員会に提出された。…クマラスワミ報告書は、…初歩的な事実誤認や歪曲に満ちた、救いようのない内容…同報告書の国連内部での評価が『take note』、つまり最低級である。…」という様なことが列挙してある。
上記より明らかな様に、(所謂)「河野談話」は全く事実に基づいたものではなく、我が国の父祖の方々並びに我が国の名誉と誇りを大きく傷付けると共に我が国の国益を大きく損なっているのみならず、我々の子孫に対しても非常に理不尽な不名誉と不必要な贖罪意識を負わせ続けることになる。その様な状況を看過する訳にはいかない。
被告村山富市には去る3月21日付で、(所謂)「河野談話」並びに(所謂)「村山談話」の内容が適切であるというならば、その証拠を示して説明して頂きたい旨の内容証明(甲21)を送った処、全く何の回答もない為、本日告訴致します。

以上




f0091252_46461.jpg





村山富市元総理に対する公判の傍聴御礼訴状


1.事件名     (村山富市元首相に対する)濫用国金返納事件

2.事件番号    第****号

3.取扱い法廷   東京地方裁判所民事25部***号法廷(5階)

4.公判(口頭弁論)  平成19年5月**日(木) 午前10時15分開廷





御礼

各位                           平成19年5月22日

                            *****

謹啓、先日は大変御忙しい中、またお足元の悪い中にも拘わりませず、傍聴にお越し頂き誠に有難うございました。心より厚く御礼を申し上げます。

 その場でもお話させて頂きました様に、法律については、小生は全くの素人ですが、皆様の応援を大きな励みとして、我が国と我々の父祖の方々の名誉並びに我々の子孫のために、今後とも頑張りたいと思っております。小生が導火線の役割を担うことが出来れば幸いと思っております。

 我が国の将来の為にも、事実無根の(所謂)「河野談話」並びに(偏向史観)「村山談話」を何としてでも白紙撤回させなくてはいけないと思っております。

 「アジア女性基金(理事長 村山富市)」に対する訴訟に関しては、同基金側は、6人もの弁護士を立ててきております。藤井輝郎様も御指摘しておられました様に、今回、小生が起こしていると同様の訴訟を(訴訟内容を若干変えて)次から次へと起こすことによって、判決だけではなく、経済的並びに精神的な面において、相手に与えるダメージは相当なものとなる可能性もあります。何事も継続は力なりです。相手に徐々にダメージを与え続けることにより、(判決とは別に)相手が反省し、彼らの虚偽談話を自ら白紙撤回せざるを得ない状況に追い込んでいくことが出来ればよいと思います。もちろん、そう簡単な訳にはいかないと思いますが、何としてでも(繰り返しになりますが)我が国の為、我々の父祖の方々のため並びに我々の子孫の為に今後とも頑張ります。後に続くことも信じて…。

 今後とも変わらぬ御指導、御支援、お力添えを賜りますよう何卒宜しくお願い致します。

 末尾ではございますが、各位の御健勝と御多幸を衷心よりお祈り致します。   敬白


(参考)

(刑法第156条(概要) 「公務員は虚偽の文書等を作成してはならない…」(官房長官並びに大臣は特別国家公務員です。)) 「河野談話」並びに「村山談話」は同条に抵触する可能性があると思いますが、非常に残念なことに、時効が 7年となっている為、告発出来ません。もっと早く誰かが告発していたならばと悔やまれます。

(小生が、今回の訴訟の参考としているのは、「日本国憲法」並びに「国家公務員法」及び「国家公務員倫理法」並びに「刑法」です。

追伸 ① 次回公判は、6月**日(木)午前10時45分からです。開催法廷は、前回と同じ5階の***号法廷です。事件番号は、19年(わ)第***号(第25部)です。御都合の許す方は是非傍聴にお越し下さい。
    ② 河野洋平に対する再提訴の受理番号は、19年(ワ)部第****号です。                      以上



>>>>>>>>>>>>>>




紅の傭兵こと河野洋平に対する訴訟に関しては裁判所が受理を却下したらしい?と言う事で、やり方を変えて再訴訟したそうです。詳しくは明日また

それにしても訴えた、教育研究会の人は、さすがに相当勉強していますね。これは、たぶん勉強すればするほど日本は悪くない!と言う事が分かるのでしょうね!それに対して河野・村山などはほとんど勉強していないんでしょうね。これだけの質問に答えられるとしたら、日本が謝罪では無く冤罪を晴らす運動をするようになるんじゃないですか?!



ところで、このような裁判が例によってマスコミは報道していませんよね。逆の場合はよく”小泉首相の靖国参拝”で精神的苦痛を受けた等という訴訟は必ず報道されますよね。


不公平ですね。

長文 最後までお付き合い頂きありがとうございます。

河野、村山をしばけ!と言う人は!
「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-05-24 06:04 | 戦地売春婦問題
<< 河野談話に訴訟攻撃 電突;鳥取県庁・害務省に電話訪問 >>