朝鮮人援護の日本人は出て行け!

金様がミサイルをお撃ちなられましたね。


f0091252_263580.jpg
おまえら我輩の前にひれ伏せ!うが~。

ってな感じでげすな。。



NNNニュース動画より
http://www.youtube.com/watch?v=v_TmrO9ns60
f0091252_273023.jpg
「短距離ミサイルなので通常の演習で問題ない!」と、韓国が火消ししていたが。

その論理で行けば日本もやっていいのかい?





前回のミサイル発射直後の第一報 ニュース動画(昨年七月のものです)
http://www.youtube.com/watch?v=xTBq-qOVcxg&mode=related&search=f0091252_29521.jpg
これは戦争行為だっつーによ。

防衛庁 「特に警戒はしない?」

前回のミサイル問題の時に よーめんは「学校や公共施設で避難訓練の実施や防空サイレンの整備をするべき。」と言いました。






f0091252_2524476.jpg日本はどの段階が来たらそれをするのでしょう?

今の論理なら、ミサイルが日本のどこかに落っこちて死人が出てから?!と言う事になりますな!

全てがお花畑でげすな。


あの時 左翼を封じ込むチャンスだったのによ。

学校で地震や火災の避難訓練のように、ミサイルによる避難訓練をやっていけば愛国心教育などはせずとも自然に愛国心は備わるのだ!左翼が言うように”愛国心は自然に培う物”のようによ。なあそうだろう?公明党よ!民主党よ!自然に備わるのなら良いのだろう?



f0091252_217474.jpg
f0091252_2204863.jpg


ところで、拉致は捏造だとかいろいろ言って日本人を見殺しにし、北に援助していた売国政治家は首をチョン切らなければならい。

また先日の琴裏町の東海文字問題で、日本人の一万件の苦情を無視し、大韓民団の一回の抗議を優先させた売国日本人はこの国から出て行ってほしい。

少なくともオレは人間とはみない!だってそうだろう?! 日本人の抗議より朝鮮人の抗議を優先したのなら、もうこの国にいる資格は無いだろう!


また、朝鮮総連デモの日とその前日に公園と集会場を貸す事を認めた裁判所。ここを何処の国だと思っているのだ。うぬら民主主義をはき違えとるだろうが?!

日本人が抗議していただろうが!それも、「朝鮮人と日本人の抗議を天秤にかけて朝鮮人の抗議を優先した判事」

「国益を優先させた上での民主主義」が大前提でないと、そんなキ○ガイじみた民主主義ならいらないぜ。たぶん南京百人斬り裁判を日本でやっても日本人を有罪(処刑)にするんだろな。キ○ガイ裁判所!はき違い裁判所!



あと、この国にはホラーみたいな人達もいよるからな・・・・

☆鬼畜カルトもビックリ!自分(カルト)達の動画をご覧下さい↓
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=176741
f0091252_3165381.jpg
f0091252_3171719.jpg





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。
[PR]
by youmenipip | 2007-05-26 03:00 | 朝鮮封建主義人民虐殺狂和国
<< 河野談話 の撤回を求めよう! 河野談話に訴訟攻撃 >>