原爆資料館を反日記念館に(電突付き)

中・韓・米 今度は広島原爆資料館にクレーム (電突は中段にあります)

f0091252_11122399.jpg
原爆資料館展示見直しに中韓の声 '07/5/31
 原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。

広島平和記念資料館
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/
f0091252_9164135.jpg


>「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら・・・・・


平和と言う言葉を左翼思想に利用するだけでは飽き足らず原爆投下まで中国、韓国、米国のブロバガンダに利用し、さらに日本人に自虐思想を植え込むのは明らか。



広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は、この新聞記事だけでは、どこまで中国・韓国の声を取り入れようと言うのかまでは書いて無いのですが、このスティーブン・リーパー理事長も元々米国の原爆使用肯定派だけあって、簡単に手なずけられたのではないでしょうか。

f0091252_948453.jpgそういう原爆使用を肯定していた人間を館長に使用していた?!というのも日本人の甘さと言えなくも無い。


中共のように中帰連の日本人に対して徹底して自虐思想を植え込むようなトレーニングをしているのならともかく、米人を野ざらしでほっておいたらそのまま中・韓のロビー活動の餌食になったのではないか?!

日本国民の税金で作った巨大施設もこうやって次から次へと中・韓のプロバガンダ施設に占領されて行くのだ!



武器を使わない戦争
The war that I do not use a weapon for


平和 日韓友好 日中友好 と言う言葉を使われると反論出来なくなる弱い日本の公共職員   反日映画にまたもや3000万寄付するノンポリ。感動さえすれば良い映画だと思うアホウ!


これは武器を使わない戦争だ!と言う警戒感がまったく働かない文化庁、逆に中・韓有利日本不利になるように仕組む害務省


工作組織(マスコミ・害務省)が仕組み無抵抗に振り回されるザルのような日本の公共職員 湯水のように放り投げる日本人の血税



いい加減にせえや!慰安婦問題を米国に炊きつけ、南京虐殺を世界に広める




原爆を投下した米国はもちろん 中国・韓国は原爆投下を正当化したいらしいが、これだけは絶対に阻止しなくてはならない。




電突

広島平和記念資料館に電話訪問
啓発担当 住所:広島市中区中島町1-2 電話:082-242-7798


広島平和記念資料館 →広



広;広島平和記念資料館です

オレ;日本国民ですけど新聞記事の件でお尋ねしたいのですが。

広;はいどうぞ

オレ;昨日の中国新聞の記事で そちらの理事長の「スティーブン・リーパー」という人が、「館の展示内容を見直す検討委員会に、原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えの中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する」と言っている件ですが、この件はご存知ですか?

広;少しお待ちください。

広;はい代わりました。(四十代男性 明るい。たぶんノンポリ)

オレ;話は大体聞かれましたか?

広;はいその件は 当方のリーパー理事長が新聞社のインタビューで答えた物で、今後どうするかはまだ何も決まっていません。

オレ;まだ決まっていませんと言うか。新聞記事では「館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。」と書いてます。「中国人と韓国人を委員に入れるのを”明らかにした!”」と言う事なら中国人韓国人を入れるのは決まった!と言うことでしょう?

広;詳しい事は分りませんが 今後の提示方法に関してはまだ決まっていません。


オレ;そうしましたら、私の日本国民としての意見を聞いてもらえますか?

広;はい

オレ;中国と韓国は現在米国で従軍慰安婦問題の日本の首相に対する謝罪決議を出させる為に反日活動をしていますね。

広;あーはい・・・

オレ;また南京虐殺事件というのも世界中に広める運動をしていますよね。

広;はい


オレ;今度は、原爆投下があったからアジア開放出来たんだ!と日本への原爆投下を正当化しようとしているのですよ。


広;はぁ

オレ;記事で「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。

と言う事であればこれまで原爆はダメな物と言う考え方とは少しニャアンスが異なって来ますわね?

広;そーですね。

オレ;中国・韓国のブロバガンダ施設になることだけは絶対に反対しますので理事長に伝えてもらえますか。

広;はい

オレ;「原爆投下と中国、韓国」は何の関係も無いので検討委員会に入れるのも絶対にやめて頂きたい!もう入れてしまっているのなら、吐き出して頂きたい!

広;はい

オレ:理事長に反日施設を作る事は許さない!と伝えて頂きたい!


オレ;私は○○と申しますが 失礼ですが お名前をお尋ねしてよろしいでしょうか?


広;はい○○です。


オレ;それで次回はリーパー理事長に抗議分をお持ちするかもしれませんのでそれも合わせてお伝えください。


広;・・・はぃ・・・



>>>>>>>





なぜ原爆を投下した当事国のアメリカ人の平和活動家スティーブン・ロイド・リーパーに今年4月 理事長に任命したのか?

中・韓と共闘を組むことは考えてみても分ること。

スティーブン・リーパー理事長なる鬼畜米国人を解任はもちろん中・韓の野望に屈しないように!↓

広島市長への手紙
http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1110446409358/index.html
広島市政へ意見
http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1110446885030/index.html
広島市の掲示板もある。
http://www.city.hiroshima.jp/keiji/index.html





「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。


問題山積み

広島平和記念資料館
http://www.pcf.city.hiroshima.jp/

参考
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180547237/

魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180547237/&date=20070531113551
[PR]
by youmenipip | 2007-05-31 11:26 | 在日問題と売国奴
<< 血税を反日映画に寄付(電突フラ... 電凸:ブロガー連盟vs秘密結社 >>