血税を反日映画に寄付(電突フラッシュ付き)

どう見ても「反日映画」なのに文化庁支援「パッチギ!」
f0091252_1125259.jpg
 いやはやなんともすごい反日映画である。北朝鮮や、韓国、中国で作られたものではない。現在、上映中の井筒和幸監督作品『パッチギ! LOVE&PEACE』のことである。前作『パッチギ!』の評判を聞いて映画館に足を運んだ人は、あまりの反日ぶりに唖然としたに違いない。しかもスクリーンを流れるエンドロールに“支援・文化庁”の文字。悪い冗談である。週刊新潮 6月7日(5月31日発売号より) /写真は同映画サイトより
参考;有志のブログ

文部科学省/文化庁への電突をフラッシュにしました。
(やや音声を変えてあります)
電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金


下記↓はYoutube版 2つに分けてあります (やや軽い)

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw


携帯で見ている方や時間の無い方の為に簡単に電突内容紹介します


文部科学賞に電突


文化庁がバッチギと言う映画に3000万円寄付したと聞いたが本当か?

寄付では無くて支援だ!

寄付と支援はどう違う?

寄付は無償で渡すお金。支援はシナリオなどを審査して渡すお金。

返さなくて良いお金だろう?


そうだ

(同じでは無いかバカめ)

シナリオがネット上に出てるが反日映画では?

そういう意見が来ている。


以前「あなたを忘れない」という韓流映画にも3000万円出してその時も多くの国民から抗議が来ていたはずなのに今回もまたどうしてお金を出すのか?


この支援をするには、映画の専門家や製作現場の方の意見を聞いて審査して決めている。基本的には作品の芸術性や意欲性の審査になり総合的に審査して決めている。よほど公序良欲に反するとか無ければ芸術性や意欲性を審査して決める。



映画なので面白おかしく感動するようには誰でも作れる!だからと言ってそれを芸術性にこじつけることは出来ない。いずれにせよ反日という物を土台にした映画で日本の国益を損なうのではないのか?


そのへんもかなり厳しい意見が来ているが、見るものの主観により異なる!


この映画の監督は朝鮮総連から資金援助を受けていると聞くが?朝鮮総連がバックにいるのは本当か?


そのへんは調査していないので分らない!


いやいや、3000万という国民の血税が払われておるのだ!分らないでは困る。


いやいや、今始めて聞いた!


ネットで調べリャすぐ分かる!

(中略)

あなたを忘れないの時も相当な抗議があったはずなのに、納得行かない。次から次とどういうことなのだ?!

誰が決めてるのだ!


青木長官だ


取り巻きどもの名前を教えれ!

名前ですか?

日本人の抗議をここまで受けているのに、韓国側の意見だけを聞き反対派の意見を聞かないと言うことがあってはならない!公開しろ!

・・・・・・・・


詳しくはぜひフラッシュてご覧下さい。よーめんスタッフの力作です。



>>>>>>>>>>>>



下記が 日本人の血税を惜しげもなく韓流映画に使った人達。情報開示制度により有志らが文化庁に情報公開させた。



平成18年度文化芸術振興費補助金審査委員会委員

主査 
原 正人   アスミック・エース エンターテインメント株式会社 相談役
       株式会社シネマ・インヴェストメント 取締役

副主査
新藤 次郎  株式会社近代映画協会 代表取締役社長
       協同組合 日本映画製作者協会 代表理事

恩地 日出夫 映画監督

関口 裕子  株式会社キネマ旬報社 取締役編集長

田中 まこ  神戸フィルムオフィス 代表
       全国フィルム・コミッション連絡協議会 理事

西岡 琢也  協同組合日本シナリオ作家協会 理事長

林 海象   映画監督
       京都造形芸術大学教授

ちなみに今回の募集は18年11月20日~27日で、19年1月9日に審査委員会開催、同日決定、3月31日に完成した映画をチェックして、金額確定したとのこと。 

例の「あなたを忘れない」の時のメンバーもこいつら!(`o´)
18年2月10日~26日募集、6月15日審査、決定、19年2月26日確定だそうです。

2本の映画でほぼ同じ結果を出した、こいつらがどんな連中かをこれから調べよう(`o´)

更にちなみに・・・今年のメンバーは非公開。
委員に圧力がかかるといけないから、終わった分しか公開できないんだって
(´・ω・`)





怒涛のごとく発生する問題!

昨日は 広島の原爆記念館が中・朝・韓・米に乗っ取られ反日記念館になろうとしている問題など、次から次といろいろな事件が朝から晩まで毎日発生して休まる日が無いです。


さすがのこの私もそろそろしんどくなって来ています。よーめんブログを手伝ってくれているスタッフの努力が無ければ、二日から三日に一度の更新ペースになっていたかもしれません!



しかし皆様方の日本を良くしたい!という気持ちがある限り続けて行く所存です。


ホラー映画の題名のようなカルトブログに負けてなるものか!エイエイオー!(苦笑)






「誰でも出来る 一人一日一回の愛国活動」はここをクリックする事から始る。
↓↓↓
人気blogランキングへ


クリックして頂くとこの問題を多くの国民にお知らせできます。
[PR]
by youmenipip | 2007-06-01 12:15 | 韓国人問題
<< 小さな成果! 応援のお願い 原爆資料館を反日記念館に(電突付き) >>